« もんはん報告 | トップページ | 戦っていると変な汁がたれてくる。 »

2007年7月18日 (水)

祝・HR30試験クリア!!

Mhf_20070717_203844_125

クリアできましたよHR30試験シェンガレオン!

しかも、撃退じゃなくて討伐成功(´∇`)
しかも、報酬で老山龍の角もゲット!

運がよかったです。

その後、他の人の試験にも何度か参加し昼のシェンガレオン討伐にも成功しました。
爆弾いっぱいもっていったのよかったのかな?
何はともあれ、自信がつきました(*゚∋゚)

今日は4回シェンガレオンに挑戦して、4回とも討伐成功。

4人ともハートショットボウⅡを装備して貫通打ちまくり。
好みで、スキル「底力」を使用。
食事、鬼人笛等で攻撃力をUPさせておく。

とまぁ、こんな作戦で討伐することができました。

それにしてもシェンガレオン、オマエは何喰ってそんなにでかくなったのだw
戦いながら足を見ては「カニ身が詰まってる」そんな馬鹿なコトを考えていました('A')

 

HR30試験をクリアし、大老殿に行けるようになりました。
まだの人の楽しみをとらぬよう、サムネイル小さくしときまふ('A')
Mhf_20070717_212653_734
じっちゃん、何喰ってそんなにでk

|

« もんはん報告 | トップページ | 戦っていると変な汁がたれてくる。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
足ばっか攻撃してると敵がひるんだりして、進む速度が落ちるらしい。
弓4とかでやるときは、ほとんど足が赤くなることはないねぇ。

夜は爆弾が使えないけど、シェンのHPが低いらしくて楽なんだってさ。

バリスタ&大砲よりも、巨竜爆弾(口の中に入れる専用の爆弾ね)と龍撃槍・・・だったかな?最後の砦の槍。
其の二つが結構重要な気がする。

龍撃槍はりアルで10分に1回しかつかえないよぅー。
 
足しか出てこなかったってことは、素材剥ぎ剥ぎできなかったのね(。´Д⊂)

投稿: Hyde | 2007年7月24日 (火) 13時10分

野良のシェンガいって、2回目でクリア

足が赤くならなくても、いけるぽい?

最後で大砲とバリスタでなんとかなるのかな?
とりあえず、倒したシェンガが砦にめり込んでて、足しか出てなかった

投稿: ゆうひ | 2007年7月24日 (火) 03時18分

>>ゆうひちゃん
得意な武器ってことにしておいて、敵によっては他の武器を使うのがいいんじゃないかな?

せっかく職業とか関係なく、どの武器でもつかえるからさー
オイラは太刀大好きだけど、ハンマーや弓、最近はボウガンでも遊び始めたよー!
ボウガンでのソロはきっついワーr(‘Д‘n)

投稿: Hyde | 2007年7月19日 (木) 20時32分

ヤドカリ系っていうか、全般的に敵が固くて
ボウガンできついよーorz

全種類持っていっても、足りなくなることもあるしね~・・・

やっぱり、ボウガン使いは罠と爆弾必須かなーソロだと

投稿: ゆうひ | 2007年7月19日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15797206

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・HR30試験クリア!!:

« もんはん報告 | トップページ | 戦っていると変な汁がたれてくる。 »