« まとめてドーン! | トップページ | 草食動物かよ! »

2007年6月17日 (日)

トランクの中に死体が一つ…?

突然ですが

車のトランクの中にいる人から電話かかってきたことありますか?

 

 

おいら、ありました。

つい最近('A')

 

しかも喧嘩中の彼氏から。

 

 

自分の車のトランクに入っている彼氏から電話がかかってくる。

 

なぜ、このような事態が起きたかを説明しよう!!

 

とりあえず喧嘩をしたわけですよ。
今思えばくだらないこと。

腹が立って仕方なかったので、家を出ようと思ったら彼氏に行く手をさえぎられました。

「どうしても行くというなら、僕を後部差席…トランクでもいいから乗せてください。喧嘩中途は言え、何かあったら悔やみきれないから。」

こんなことを言われたのですが、怒り頂点なり状態なので完全拒絶。
どこに行くとかは決まっていなかったのですが、適当に本屋や漫画喫茶にでも行こうと思い、彼氏を無視して出かける準備をしていると、彼氏の方が出て行こうとしている。

「どこにいくの?」

と尋ねたけども、はっきりとした返事はなく雨降る外へと出て行った。

 

彼氏が家にいないのであれば、特に出かける必要はないので1人部屋でプンスコ怒っておりました。
10分~15分くらい経ってからかな?
携帯がなった。
彼氏からの電話。

無視しようかとも思ったけど、一応出てみた。
「…なに?」
まだまだ怒りは収まらないのでぶっきらぼうに聞いてみると

「今日はおでかけしないの?」と小さな声が返ってきた。

「出かけるかもしれないけど、出かけないかもしれない!(怒」
何くだらないこと聞いてくるの!?と思いつつ答えると

「そう…もし出かけるときは車のトランク開けてね、でないと大変なことになるかもしれない。」と言ってきた。

…トランク?
何言ってるのこの人は…?ハァ(゚д゚)?

 

しばらく混乱したあとに、気づいた。
まさか…まさか…ネ…

 

ブチギレながら「今どこにいるの!?なにしてるの!?」と怒鳴り、車のキーをもって車に向かった。
 

…まじで?まじでトランクの中に入ってるの?
ありえなくない?
人がトランクに入って、そこから電話かけてきてる??

エー(゚д゚)ー!!

 

そんなことをものすごいスピードで考えつつ、車に到着。
急いでトランクを開けてみると、そこの彼氏の姿が…。

もうね、なんか笑えちゃって…

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

怒りブッとびですよ。
もう、おかしくておかしくて笑っちゃって…

しかも、トランクを開けるのと同時ぐらいに他人の車が近くに来てて恥ずかしさ爆発!
彼氏も自分から入ったくせに
「しめて!しめてしめて!はずかしー><」とか言ってるし。

戒めに、わざとトランク大解放。

携帯で写真も撮ってさらに辱め。

 

連れて行ってくれないのなら、潜り込んでおくしかない!
 

って、考えで入ったらしいけど…。
トランクに入った状態で、ピンチに陥った私をどうやって助けるつもりだったんだろう…。

本人に聞いてみた。

「入ってみたら本当に出れる気配がなくてちょっと悩んだ。」

もう、どうしようもねぇ('A')
 

 
笑いで怒りが吹っ飛んだ。
結果、これがきっかけで仲直りできたわけだけど…
よくよく考えると、ものすごく怖い行為だ。

 

もしも、携帯が圏外だったら。
もしも、私のほうの携帯の電源が落ちていたら。
もしも、私が怒り頂点なりで電話にでなかったら。
もしも、もしも車が盗難にあったら。

 

次の日の昼間とか炎天下になっちゃったりして…おいらの車のトランクの中で何かがどうにかなっちゃう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことに気づくと、また怒りがこみ上げてきて怒鳴っておいた。

ほんと、まじで勘弁してくださいょ!!!

この先、喧嘩したあと彼氏の姿が見当たらないときは、まずトランクを開けてみることにします。

|

« まとめてドーン! | トップページ | 草食動物かよ! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>しかさん
もう、かわいいだけじゃすまされない><
危なすぎる!
 
 
>>さりゅ
ごゆっくりできるくつろぎ空間ならいいネ
なんていうか、ある意味棺おけだし! 
 
 
>>しゅがたん
どっちがかわいそうなんだw
 
 
>>ゆうひちゃん
すんごいことになりそうw
ゴン太がかわいそうだ!
 
 
>>リースたん
やだよぅ なんでトランクなんだ!
人間でよろ
 
 
>>月下 紫水さん
小さいころは、狭いところ大好きでトランクにも入ってみたいと思ってました(´∇`)
今は、逆に狭いところが全然ダメで想像しただけで胸が苦しくなります・・・ハァハァ
狭いところダメすぎて、公園の遊具で死ぬかと思いました。(狭すぎて、なんか息が苦しく感じ始めて、パニック寸前だったw)

で、何が言いたいのかと言いますと
 
トランクはでんじゃらすってことです。

投稿: Hyde | 2007年6月22日 (金) 08時11分

以前、トランクの中で寝ました(ぇ
まあ・・・その車はトランクと車内が繋がるタイプの車だったので問題はなかったわけですが(ノ∀`)
寝心地は悪かったです(´・ω・`)モキュ

「勢いが余る」というのの典型例を見た気がしました。
普通に人間が入ると致死率のそれなりに高い空間ですのでお気をつけ下さい。

自力ではまず出れませんしね!(ノ∀`)タハー

投稿: 月下 紫水 | 2007年6月20日 (水) 09時16分

えーと、うーんと
ほら、ねぇ?

仲人はトランク

投稿: リース | 2007年6月20日 (水) 03時41分

ガチャ・・・

パタン・・・

ガチャ

つ〔ゴン太

パタン・・・・
ギャーギャーギャーイタイタイタイタイ

ガチャ
ゴン太救出

パタン(ぇ

投稿: ゆうひ | 2007年6月17日 (日) 20時11分

え、えーと。
ほら、なんだ。
えーと・・・うん。


かわいそう!

投稿: 砂糖 | 2007年6月17日 (日) 19時47分

ト、トランク……

今の俺だったら
「うおわっ!
 すまん、ごゆっくりぃー!」
って言って逃げるなw

投稿: サリュート | 2007年6月17日 (日) 16時52分

○ィシさん・・・・・・可愛い過ぎw

でも、無事でよかったねw

投稿: しか | 2007年6月17日 (日) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15461048

この記事へのトラックバック一覧です: トランクの中に死体が一つ…?:

« まとめてドーン! | トップページ | 草食動物かよ! »