« 鮫ローブ | トップページ | トランクの中に死体が一つ…? »

2007年6月14日 (木)

まとめてドーン!

入院してました。

 

 

 

 

 

(゚⊿゚)ハッ!ウッソ!!

 

サボりまくってたら、ナイスなSSガたまりまくってたヨ
思いだしながら書いてみるか…。

 

 

Mabinogi_2007_06_07_013
カイピ峡谷のフィールドボスデザートドラゴンを見に行ってきたよぅ
何人くらいいたんだろ…30人?もっと?
とにかく、いっぱいいた('A')

みんなでドラゴンに襲い掛かるんだけど、尻尾の一振りで吹っ飛ばされて大変なことに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばって倒したけど、ドロップ品はポーションだった('A')クソガ

 

 

 

 

Mabinogi_2007_06_07_007
ちょっと暗くてわかりずらいかな?
ドラゴンが浮上し、ファイアブレスはいてらっしゃる。
雰囲気のあるSSが撮れたと満足しております(*゚∋゚)
ゆっくりと落ちてくるファイアブレスはかっこよくて見とれてしまいます。その後にまっているのは、デッドリー or デッド

 

 

 

 

Mabinogi_2007_06_10_001
友達をマビノギにひきずりこみました。
エルフがチョコチョコ動いてる姿を見ると、狩りたくなります
(*゚∋゚)ふひひ

 

 

 

ちまちまG3を進めています。
間があきすぎて、G1・G2のお話を覚えてません。
ルエリさん、なんでこんなにオイラを目の敵にしてるっすかね?
Mabinogi_2007_06_13_001

 

 

 

 

【 ゴン太近況報告 】 
Image1611_1
いや、虐待なんてしてないっすヨ!!(゚д゚)

なんかダメダメ感漂う抜糸前のゴン太。
痩せたように見えるけど、その逆で太ってきているらしい。

ダンボールを洞穴に見立ててゲージの中に入れてあげた。

 




 
もう、ダンボールから出てきやしない('A')
タオルを入れてあげた。
エサを隠す習性があるらしく、何でもかんでも隠す。
ミルクも隠す。
液体の上にタオルのせんなヽ(`Д´)ノ

 

 

 

Image1681_1
抜糸後のゴン太。
ゲージを掃除して、ダンボールを撤去したらゴン太怒った!
新しいのを入れてあげたけど、さっそく破壊し始めてるらしい。
何がしたいんだゴン太!!

でもまぁ、破壊行動とれるほど回復したってことだね(´∇`)
自然に帰る日も近いぽ。

|

« 鮫ローブ | トップページ | トランクの中に死体が一つ…? »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

だがきとわる

投稿: 砂糖 | 2007年6月17日 (日) 19時46分

>>しゅがたん
同情plz 同情plz
妹に同情plz

投稿: Hyde | 2007年6月17日 (日) 02時48分

勝手にゴン太に情がうつりそうです

投稿: 砂糖 | 2007年6月15日 (金) 22時39分

>>アジャックス君
うむ、おもしろいぞう
誘惑が多くて、金はかかりますがね('A')
ペットに転生にサブキャラに…
 
 
>>キア
出戻りな方向で…
今度いけてるSSを撮ろうにゃ(`・ω・´)

投稿: Hyde | 2007年6月15日 (金) 14時54分

おいらも新入りな方向で…。

投稿: きあ | 2007年6月15日 (金) 00時51分

まぴのぎ?けっこうおもろそうやねw

投稿: アジャックス | 2007年6月14日 (木) 22時29分

>>ゆうひちゃん
ペッカはしんどいから、ケオがいいかなぁw
みんなでボム!ボム!ボム!

投稿: Hyde | 2007年6月14日 (木) 17時29分

そういえば、新入り歓迎会 IN ケオ
じゃないけど、歓迎会祭りをしてないよね・・・?

ケオ?w ペッカ?ww

投稿: ゆうひ | 2007年6月14日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15428039

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドーン!:

« 鮫ローブ | トップページ | トランクの中に死体が一つ…? »