« 禁断の染色 | トップページ | まとめてドーン! »

2007年6月 3日 (日)

鮫ローブ

ハピ★マビ買っちゃいました。

おまけアイテムに、つられてなんかじゃないんだからね!

Mbsame3

あぁ…かわいいよLたん。
その凛としたお顔に、鮫ローブがハァハァ…。

 

最近、楽器演奏に目覚めました。
パイレーツオブカリビアンの曲が演奏したい。

観てきましたよワールドエンド!
どのキャラもかっこよくてたまらぬぅΣ(゚д`*;)アッ、アハァ?
1のときはジャック・スパロウがダントツでかっこよく見えたけど、3まで観た今はウィル・ターナーも捨てがたい。
3だけでみたら、ウィルが一番かっこいい気もする!

とまぁ、とにかく演奏して映画を思い出して浸りたいわけです。

色んなところで笛をピーピー言わせつつ練習しております。
耳が痛くなる演奏が多いですが許してください。
将来Bigな音楽家になりますから(゚▽゚*)

 

 

Mbsame
うなだれるサメ
腰の刀は護身用。

 

 

 

Mbsame2
サメ2匹、何かを威嚇中
この変な顔が結構好きです(*ノωノ)

マビノギは色んな衣装があって楽しいなぁ(´∇`)

 

 

 

 

【 ゴン太近況報告 】
Image1591
手術後の状態を見てもらいに病院に行きました。
右足の骨の引っ付きがよくないけど、まぁ順調に治りかけているらしいです。
病院に、必死になってお願いしたら5万円ちょいまけてくれました!
                                   by 妹

 

病院もまけてくれるんだなぁ…
言ってみるもんだ(゚∀゚)
ありがとうだよー お医者さーーん

|

« 禁断の染色 | トップページ | まとめてドーン! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>さりゅ
ゲームソフトを買うお金でお釣りがきますぜ(*゚∋゚)
 
 
>>しゅがたん
お医者さんがいい人だったと信じたい。
 
 
>>月下 紫水さん
結構色々衣装ありますよぅ
エロカワイイ衣装があるのがステキです。

投稿: Hyde | 2007年6月 9日 (土) 23時56分

まあ、お医者さんの稼ぎの中で・・・確実に半分以上は「技術料」ですからね。
自分のペットだったらまけてはくれなそうな気がしますが、状況が状況だけにまけてくれたのでしょう。

サメ衣装・・・マビも色々出てきたんですねぇ・・・( ̄- ̄;)

投稿: 月下 紫水 | 2007年6月 8日 (金) 09時13分

お願いしただけで5万もまけてくれるのかぁ

意外とどんぶり勘定なんだなぁ

投稿: 砂糖 | 2007年6月 6日 (水) 23時59分

欲しかったりするけど、高い。
リアルマネー掛かるし修理できないし、
ゲーム内通貨でも最低80万するし……

ゴン太は元気そうですね、ヨカッタ

投稿: サリュート | 2007年6月 5日 (火) 07時37分

むしろ、この記事はサメニコフさんのために書いたといっても過言ではない(*゚ー゚)
もう、サメローブを報告したくてウズウスしていたのだw

投稿: Hyde | 2007年6月 4日 (月) 14時40分

もしやと思えば、やっぱりサメニコフさんが反応してるwww

投稿: Saras Vati | 2007年6月 4日 (月) 13時10分

な、なに!この私向けっぽい衣装・・・。
あ~惹かれる~マビノギに惹かれていくううううううう・・・。

投稿: サメニコフ | 2007年6月 4日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15300782

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫ローブ:

« 禁断の染色 | トップページ | まとめてドーン! »