« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月17日 (日)

トランクの中に死体が一つ…?

突然ですが

車のトランクの中にいる人から電話かかってきたことありますか?

 

 

おいら、ありました。

つい最近('A')

 

しかも喧嘩中の彼氏から。

 

 

自分の車のトランクに入っている彼氏から電話がかかってくる。

 

なぜ、このような事態が起きたかを説明しよう!!

 

とりあえず喧嘩をしたわけですよ。
今思えばくだらないこと。

腹が立って仕方なかったので、家を出ようと思ったら彼氏に行く手をさえぎられました。

「どうしても行くというなら、僕を後部差席…トランクでもいいから乗せてください。喧嘩中途は言え、何かあったら悔やみきれないから。」

こんなことを言われたのですが、怒り頂点なり状態なので完全拒絶。
どこに行くとかは決まっていなかったのですが、適当に本屋や漫画喫茶にでも行こうと思い、彼氏を無視して出かける準備をしていると、彼氏の方が出て行こうとしている。

「どこにいくの?」

と尋ねたけども、はっきりとした返事はなく雨降る外へと出て行った。

 

彼氏が家にいないのであれば、特に出かける必要はないので1人部屋でプンスコ怒っておりました。
10分~15分くらい経ってからかな?
携帯がなった。
彼氏からの電話。

無視しようかとも思ったけど、一応出てみた。
「…なに?」
まだまだ怒りは収まらないのでぶっきらぼうに聞いてみると

「今日はおでかけしないの?」と小さな声が返ってきた。

「出かけるかもしれないけど、出かけないかもしれない!(怒」
何くだらないこと聞いてくるの!?と思いつつ答えると

「そう…もし出かけるときは車のトランク開けてね、でないと大変なことになるかもしれない。」と言ってきた。

…トランク?
何言ってるのこの人は…?ハァ(゚д゚)?

 

しばらく混乱したあとに、気づいた。
まさか…まさか…ネ…

 

ブチギレながら「今どこにいるの!?なにしてるの!?」と怒鳴り、車のキーをもって車に向かった。
 

…まじで?まじでトランクの中に入ってるの?
ありえなくない?
人がトランクに入って、そこから電話かけてきてる??

エー(゚д゚)ー!!

 

そんなことをものすごいスピードで考えつつ、車に到着。
急いでトランクを開けてみると、そこの彼氏の姿が…。

もうね、なんか笑えちゃって…

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

怒りブッとびですよ。
もう、おかしくておかしくて笑っちゃって…

しかも、トランクを開けるのと同時ぐらいに他人の車が近くに来てて恥ずかしさ爆発!
彼氏も自分から入ったくせに
「しめて!しめてしめて!はずかしー><」とか言ってるし。

戒めに、わざとトランク大解放。

携帯で写真も撮ってさらに辱め。

 

連れて行ってくれないのなら、潜り込んでおくしかない!
 

って、考えで入ったらしいけど…。
トランクに入った状態で、ピンチに陥った私をどうやって助けるつもりだったんだろう…。

本人に聞いてみた。

「入ってみたら本当に出れる気配がなくてちょっと悩んだ。」

もう、どうしようもねぇ('A')
 

 
笑いで怒りが吹っ飛んだ。
結果、これがきっかけで仲直りできたわけだけど…
よくよく考えると、ものすごく怖い行為だ。

 

もしも、携帯が圏外だったら。
もしも、私のほうの携帯の電源が落ちていたら。
もしも、私が怒り頂点なりで電話にでなかったら。
もしも、もしも車が盗難にあったら。

 

次の日の昼間とか炎天下になっちゃったりして…おいらの車のトランクの中で何かがどうにかなっちゃう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことに気づくと、また怒りがこみ上げてきて怒鳴っておいた。

ほんと、まじで勘弁してくださいょ!!!

この先、喧嘩したあと彼氏の姿が見当たらないときは、まずトランクを開けてみることにします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

まとめてドーン!

入院してました。

 

 

 

 

 

(゚⊿゚)ハッ!ウッソ!!

 

サボりまくってたら、ナイスなSSガたまりまくってたヨ
思いだしながら書いてみるか…。

 

 

Mabinogi_2007_06_07_013
カイピ峡谷のフィールドボスデザートドラゴンを見に行ってきたよぅ
何人くらいいたんだろ…30人?もっと?
とにかく、いっぱいいた('A')

みんなでドラゴンに襲い掛かるんだけど、尻尾の一振りで吹っ飛ばされて大変なことに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばって倒したけど、ドロップ品はポーションだった('A')クソガ

 

 

 

 

Mabinogi_2007_06_07_007
ちょっと暗くてわかりずらいかな?
ドラゴンが浮上し、ファイアブレスはいてらっしゃる。
雰囲気のあるSSが撮れたと満足しております(*゚∋゚)
ゆっくりと落ちてくるファイアブレスはかっこよくて見とれてしまいます。その後にまっているのは、デッドリー or デッド

 

 

 

 

Mabinogi_2007_06_10_001
友達をマビノギにひきずりこみました。
エルフがチョコチョコ動いてる姿を見ると、狩りたくなります
(*゚∋゚)ふひひ

 

 

 

ちまちまG3を進めています。
間があきすぎて、G1・G2のお話を覚えてません。
ルエリさん、なんでこんなにオイラを目の敵にしてるっすかね?
Mabinogi_2007_06_13_001

 

 

 

 

【 ゴン太近況報告 】 
Image1611_1
いや、虐待なんてしてないっすヨ!!(゚д゚)

なんかダメダメ感漂う抜糸前のゴン太。
痩せたように見えるけど、その逆で太ってきているらしい。

ダンボールを洞穴に見立ててゲージの中に入れてあげた。

 




 
もう、ダンボールから出てきやしない('A')
タオルを入れてあげた。
エサを隠す習性があるらしく、何でもかんでも隠す。
ミルクも隠す。
液体の上にタオルのせんなヽ(`Д´)ノ

 

 

 

Image1681_1
抜糸後のゴン太。
ゲージを掃除して、ダンボールを撤去したらゴン太怒った!
新しいのを入れてあげたけど、さっそく破壊し始めてるらしい。
何がしたいんだゴン太!!

でもまぁ、破壊行動とれるほど回復したってことだね(´∇`)
自然に帰る日も近いぽ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

鮫ローブ

ハピ★マビ買っちゃいました。

おまけアイテムに、つられてなんかじゃないんだからね!

Mbsame3

あぁ…かわいいよLたん。
その凛としたお顔に、鮫ローブがハァハァ…。

 

最近、楽器演奏に目覚めました。
パイレーツオブカリビアンの曲が演奏したい。

観てきましたよワールドエンド!
どのキャラもかっこよくてたまらぬぅΣ(゚д`*;)アッ、アハァ?
1のときはジャック・スパロウがダントツでかっこよく見えたけど、3まで観た今はウィル・ターナーも捨てがたい。
3だけでみたら、ウィルが一番かっこいい気もする!

とまぁ、とにかく演奏して映画を思い出して浸りたいわけです。

色んなところで笛をピーピー言わせつつ練習しております。
耳が痛くなる演奏が多いですが許してください。
将来Bigな音楽家になりますから(゚▽゚*)

 

 

Mbsame
うなだれるサメ
腰の刀は護身用。

 

 

 

Mbsame2
サメ2匹、何かを威嚇中
この変な顔が結構好きです(*ノωノ)

マビノギは色んな衣装があって楽しいなぁ(´∇`)

 

 

 

 

【 ゴン太近況報告 】
Image1591
手術後の状態を見てもらいに病院に行きました。
右足の骨の引っ付きがよくないけど、まぁ順調に治りかけているらしいです。
病院に、必死になってお願いしたら5万円ちょいまけてくれました!
                                   by 妹

 

病院もまけてくれるんだなぁ…
言ってみるもんだ(゚∀゚)
ありがとうだよー お医者さーーん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »