« なーおたーん | トップページ | 釣りロマン in内海 »

2007年5月22日 (火)

王子製紙バラ園

バラ園に行ってまいりました。

Image1_4

綺麗でしょぅ~(´∇`)
もう、バラのいい香りが漂いまくりんぐ!

 

近所にある、このバラ園。
なんと無料解放!

こんなところがあるなんて、今回友達に教えてもらうまで知らなかったデスヨ!何か今まで損してた気分~(´Д` )

 

 

色とりどりの薔薇

Image5_2 Image2 Image6_1 Image4_1


オイラは白いバラが好き~

 

 

 

Image3_3
いい感じに撮れた!と自己満足している一枚(゚∈゚*)
花びらが可憐でいいでしょ?

 

 

 

タイトル通り、王子製紙という大きな紙工場が運営しています。
咲き乱れるバラの奥に見える工場。
何か不思議な感じ…。
Image7_3
※写真が逆光で暗くなっちゃってて…
 適当にいじったものだから、ちょっと色が変ですばい。

 

煙モクモク 毎日モクモク 休まずモクモク

 
環境問題とか地域住民を気にしてのサービスかしら?
なんにしろ、無料開放はありがたやぁ~ですよ(´∇`)
そういえば、ココ桜もすごいんですよー

今度写真撮らないとネ!
来年になるけど!!!

|

« なーおたーん | トップページ | 釣りロマン in内海 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

帰りに、銀座ごまやのチイスイ坦々麺喰ったさっ!
柔らかい鶏肉が濃い目の味つけのスープによくあってたさっ!
 
あぁー・・・うまかったにゃ。
 
そうそう、ラーメンと一緒に小ライスも食った(*゚∋゚)
文句あっかゴルァー
あと、舟和の芋ようかんを買って帰った。

投稿: Hyde | 2007年5月23日 (水) 00時45分

おおっ。
きれいなバラですなぁ・・・。
うちの近く(といっても群馬だけど)にも確かバラ園があったような・・・・。
峠を越えて癒しを求めにいってみようかしら~。

で、何をry

投稿: サメニコフ | 2007年5月22日 (火) 13時57分

薔薇といえば、体臭を変化させるバラのサプリメントなんてものがありましたね。

で、何をたb(ry

投稿: 月下 紫水 | 2007年5月22日 (火) 12時30分

薔薇って、砂糖漬けだっけ?

で、何を食べたの?(=ω=.)

投稿: ゆうひ | 2007年5月22日 (火) 02時25分

で、何を食べたの?('-'

投稿: リース | 2007年5月22日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15159126

この記事へのトラックバック一覧です: 王子製紙バラ園:

« なーおたーん | トップページ | 釣りロマン in内海 »