« ガッポリ | トップページ | ホルモンはみ出た。 »

2007年5月16日 (水)

紡織あげるぞ!

お金がたまった!

Lvもそこそこあがった!

 

よしっ!生産をしよう(゚▽゚*)

 

って、ことで紡織をすることにしました。
現在スキルランクB

アルバイトで安い皮紐を作るのが一番楽そうですが最高級生地が欲しいので、あえて面倒くさい生地作りを選択!
羊を追い掛け回す地獄が始まると思いきや、ペットの羊大活躍!

Mb6

かわいらしさで選らんだ黒ヒツジ君ですが、色々と不可解なことがあります。

 

【 不可解なこと其の壱 】
黒ヒツジのくせに白い毛が採れる!!

あれですかね?
この黒さはもとからではなく、エリンの埃ですか?
ばっちぃですぅーヽ(`Д´)ノ

 

 

【 不可解なこと其の弐 】
マナPを与えれば、どれだけでも毛が刈れる!!

これは大変なことですYO!
想像してください。

マナPというなの薬品を与えるたび

 

ニュルニュルと伸びてくるヒツジの毛

 

オカルトチック(゚▽゚*)お菊人形を思い出す。

 

こんな不思議なヒツジ君ですが、かなりお役立ち!
複数のヒツジを追い掛け回す必要なし!
糸車の前で延々毛を刈れる。

なんてステキ!

もう手放せませぬ(゚∈゚*)

 

 

で、オイラは思ったわけよ。
革紐作ってスキル上げもしたいのね。
ということで、皮が採れるペットがあればいいなと。

 

マナPを与えれば、ずっと皮の剥げる牛

 

でませんかね?そんなペット

|

« ガッポリ | トップページ | ホルモンはみ出た。 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>しかさん
ちょっとどころじゃなく怖いデスッ!
皮や肉を剥ぐたびにのた打ち回るペットの牛('A')
あー、恐ろしい。
アンパンマンもかなり恐怖なアニメだなぁw
 
 
>>サリュ
初コメありがちょ~(゚▽゚*)

サンサーラナーガってなんだYO!
と、思って調べちゃったよぅ。
なんか竜のシステムとか面白そうなゲームだにゃ!

投稿: Hyde | 2007年5月17日 (木) 12時37分

…何故かサンサーラナーガを思い出した。
あと初カキコだったよ。
こっちでもよろー

投稿: サリュート | 2007年5月17日 (木) 03時32分

ということは・・・

マナPを与えれば、ずっと肉が取れる肉牛とかもいけるのでは・・・・??

ん~~

ちょっと怖いかもw


あ・・・
でも、アンパンマンってそんな感じ?w(違うかなw)

投稿: しか | 2007年5月17日 (木) 03時25分

>>ゆうひちゃん
カワハギ牛さん?

…ベロリ ウゾウゾウゾ…ベロリ ウゾウゾウゾ

きっとこんな感じ(゚▽゚*)

投稿: Hyde | 2007年5月17日 (木) 02時42分

想像してみーw

かなり、不気味がががが

投稿: ゆうひ | 2007年5月16日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15090520

この記事へのトラックバック一覧です: 紡織あげるぞ!:

« ガッポリ | トップページ | ホルモンはみ出た。 »