« 満喫。 | トップページ | MHFクローズβ当選 »

2007年5月 8日 (火)

サイコロ

Mb4

ナニガデルカナー

ナニガデルカナー

 

 

どうしても、頭の中で流れるこのメロディー('A')

スゴロクMAPとか出ないかなぁ…。

楽しいと思うんだがー

正月とかによくない?

 

サブの魔法特化キャラ用にワンドを育て始めました。
昼間のMT前で延々とヒールをしていれば熟練がたまるので楽なんだけど…修理費が半端ねぇっヽ(`Д´)ノ

修理のときは、削られるんじゃないかと緊張しまくり。
あ゛ー、早くチェーンキャスティングで暴れたい!

 

お金さえあれば、すぐ改造できるのにのぉ…しばらくはお金稼ぎも意識せねばぁ

 

_______________________________________________________________________________________

ココからはちょっと私信。
おい、CHヵ子!(やや伏字っぽくしてみたお?)
この前のカラオケで、S君が歌っていた謎の歌のPV(?)があった。面白かったので、張っておく。
最後まで見るとちょっとクドイけどn

 

 

 

実写版もオマケ。
振り付けが激しくなると、後ろの3人がバラバラになるところがポイントだ。色々ツッコミどころはあるけど、オイラ的には面白かった!

|

« 満喫。 | トップページ | MHFクローズβ当選 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>燈台守さん
たぶんあってます(*゚∋゚)
 
 
>>サメニコフさん
二人乗り用の馬なんかもしますぜ!
5/10にはユニコーン等珍しいペットの再販もあり。
他にも、楽器を演奏したときや「踊れ!」と命令したときに愉快に踊るパンダや、ある一定の条件下で変身するペットもおります。
ペットはAIを組めるようになったのでかなりお役立ちですバーイ(*゚∋゚)

投稿: Hyde | 2007年5月10日 (木) 00時57分

なんじゃああああこのさいころは!
私の知らない機能が色々増えているんですねえ・・・マビノギ・・・。
ジャイアンとか。
馬が実装される直前にやめてしまった私。
馬にも乗りて~っ!

投稿: サメニコフ | 2007年5月 9日 (水) 22時06分

いあ、合ってる確信は無いですけど^^;;

投稿: 燈台守 | 2007年5月 8日 (火) 20時14分

>>燈台守さん
アレ…おかしいなぁ
異国の言葉を取り入れ、完璧に暗号化できたと思ったんだが('A')

投稿: Hyde | 2007年5月 8日 (火) 11時12分

私信の相手の名前の伏字が2秒で分かります…><;

投稿: 燈台守 | 2007年5月 8日 (火) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14994766

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ:

« 満喫。 | トップページ | MHFクローズβ当選 »