« 昼型にもどれました。 | トップページ | 満喫。 »

2007年5月 3日 (木)

マビノギ

Cabalをやる気が起こらない、ラテールも飽きちゃった。

リアルで色々お出かけして気分転換を図ったけどダメ。

なんとなく、昔遊んでいたマビノギに戻ってみました。

戻ってみたら、年齢が25歳70年とかすごいことになってた('A')

当然体格も大人に。

 

 

許せない(#゚Д゚)

 

 

LSD(マギノビでのオイラの名前)は小さくなくてはいけないのです!

 

子供の人形のような外見で言葉が汚い。

 

そんなキャラでありたい。
と、いうことで課金&転生('A')
オマケにペットの馬とカラスを購入。

リアルマネー大放出。

アイタタタ…

Mabinogi_2007_05_03_001_1 
転生後のLSD
昔と違ってかっこいいデザインの鎧が増えてました。
これは衣装デザインコンテストで入賞した鎧らしいです。
日本のユーザーがデザインしたものらしいですが、自分のデザインした服がゲームに実装されるなんて、うらやましいかぎりです。
すごいことだよなぁ…。

っていうか、どの服を着ようか迷えるのが嬉しかった。
Cabalでは選べなかったからなぁ(´Д` )

 

Mabinogi_2007_05_02_015_1

 

マビノギには1年半ぶりくらいに戻ったのかな?
まだギルドに入ったままになってたうえに、メンバーも残っていたので嬉しかったです。
これからしばらくお世話になります。
かわいがってやってくだせぇ(*゚∋゚)

あまりにも長い間離れていたから、操作方法を綺麗さっぱり忘れてて雑魚相手に死に掛けた。
浦島太郎状態です。
忘れすぎ+新しいこと増えすぎでパニックです。
でも、なんか新鮮でステキ

|

« 昼型にもどれました。 | トップページ | 満喫。 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+さん
たしかにマビノギはお金がかかる…
3週間に一度は転生させたいし、ペットもほしい…もちろんプレミアムサービスもつけたい。
あーん 財布スカスカ(。´Д⊂)でもたのすぃ

投稿: Hyde | 2007年5月 5日 (土) 22時57分

マビノギですか、転生で使うお金が痛くてやるきうせちゃったので放置1年ですね。
楽しければすべてよし、ならマビノギはいいほうかもしれませんよ?

追記、私もカバルでやることなくて挫折中です・・・どうしよっかなorz

投稿: alternative+ | 2007年5月 4日 (金) 18時45分

>>サメニコフさん
ブログで姿を拝見させていただきました。
なんかキャラセレところのSSがパナッシュヘッドギアだらけで異様な雰囲気でしたYO!
おいらは、モリアン鯖ですた。
今、Cabalでできなかった着せ替えを楽しんでおりまふ(゚▽゚*)ふぁっしょん!ふぁっしょん!

投稿: Hyde | 2007年5月 4日 (金) 11時10分

マビノギ~。
私も一時期やってました・・。
私のキャラはパナッシュヘッドギア必須。
しかも全身タイツ風鎧に子供外見。
と、色々こだわってましたよ~。
CABALではそんなこだわりができないのが痛い・・・。
因みにルエリ5鯖辺りだったと思います。

投稿: サメニコフ | 2007年5月 4日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14939868

この記事へのトラックバック一覧です: マビノギ:

« 昼型にもどれました。 | トップページ | 満喫。 »