« MHFクローズβ当選 | トップページ | ガッポリ »

2007年5月12日 (土)

2周年イベント

マギノビ2周年ってコトで、イベントが開始されました。

 

【 Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I 】
モンスターがドロップする文字を集めてレアアイテムゲットだ!

 

とりあえず、このイベントに飛びついてみました。
狙いは、レアカラーファイアワンド!
みんな文字狙いで乱獲をするため、フィールドは殺伐とした雰囲気になるということなので、ダンジョンに逃げてみました。
殺伐ギスギスな雰囲気は苦手だよぅ(´・ω・`)コワイコワイ

ちょうど土曜日だったのであの世へいってみました。
Mabinogi_2007_05_11_005
またまた偶然にも、昔の知り合いに遭遇。
せっかくなので、こっそり記念SS撮っておきました(´∇`)
なんか髪型も色も似ていて妹のようなかんじ。

昔は、ボコボコ死んでいたあの世の赤玉D。
この一年半の間に何かで経験を積んだためか、余裕になってました。
Cabalでプレイヤースキルが磨かれた?
赤玉Dは魔符がボロボロ落ちて、ウハウハでガポガポ!
がっぽりお金を稼いでから下界に帰るぜー。
人が少ないので、ちょっと寂しいけどお金のためだ(`・ω・´)

おいら出稼ぎがんばるよぅ

近いうちに、もうひとつにイベント「卵を守れ!チャレンジダンジョン」にも参加してみたいなぁ~

|

« MHFクローズβ当選 | トップページ | ガッポリ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>サメニコフさん
そうそう、あの世にはLv25以上じゃないといけないんですよっ。
サブキャラもあの世に連れて行こうと思ったら、ばっちりLV足りなくてだめだった…Orz

久しぶりにプレイしたら、面白くてどっぷりはまってしまった。
かなりの勢いでLVがあがりますた(´・ω・`)
早く、転生したひ。

投稿: Hyde | 2007年5月15日 (火) 22時52分

「あの世」とか超なつかしいなぁ・・・。
土曜日に転生しちゃうと、夜までにあの世いかなきゃ!って必死でレベルあげたりしてましたっけ~(確かレベル制限あったような)。

そしてPスキルがヘタレすぎて、あの世のダンジョンのロビーでよく伸びてました・・。
パナッシュ落としちゃった・・・どなたか起こして・・・みたいな('A`)

アンスコしちゃったけどまたインスコしようかしら~。

投稿: サメニコフ | 2007年5月15日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15042927

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年イベント:

« MHFクローズβ当選 | トップページ | ガッポリ »