« マビノギ | トップページ | サイコロ »

2007年5月 6日 (日)

満喫。

マビノギ満喫中です。

最近実装されたジャイアンは、肩に人を乗せれて歩けるというので早速試運転 乗せてもらったよー
Mb1
なんか、お父さんに肩車してもらってるみたいで楽しかった(´∇`)
このお父さんもどきは、樹をなぎ倒し素手で氷の張った湖に穴を開けます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

Lロッドをつかってお宝探しにはまってます。
単純だし、特にいいものが出るわけじゃない(?)んだけど、なんか楽しいんだよねぇ…。
たまにロッドの使い方を間違えます。
Mb2

 

 

 

 

そして、釣り。
ギルメンを見習い、精霊武器のエサを自力で手に入れてみることにしました。
エサ代がバカにならないのですよ('A')

ちなみに、今日リアルで釣りに行きました。
巨大ウミウシが釣れました。

 

「あー…確かに海の牛ぽい。デカッ!キモッ!」

 

と、思うくらい大きかった。
肝心の魚は釣れませんでした('A')
近日リベンジしに行こうと思っちょります。
Mb3_1

やることが多すぎて、何から手をつけていいやら…
そんな状態を楽しんでいたり(゚∀゚)ヒャハッ

そろそろG3を進めてみようかしらー

|

« マビノギ | トップページ | サイコロ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>サメニコフさん
Cabalはやる気が起こらず休養中(?)なので、記事も書けませぬ。
軽く思い出に浸りつつ、撤退を決めました。
しばらくはマビノギでのんびり羊でも追いかけてみます。

久しぶりにしたマビノギは新鮮でたまらなかったですぜ?

投稿: Hyde | 2007年5月 7日 (月) 22時27分

ヽ('A'*)ノゥォォォォォォォォォォ
カバルランキングから撤退してる~っ!
本気でカバル引退しちゃうんですか
。・゚・(ノД`)・゚・。

マビノギちょっと面白そう・・・。
でも全部で6人くらいいるサブキャラ&ペットを全員転生させたら大変な事に・・・。
サメニコフだけでもちょっとやってみたいなぁ(浮気の虫)。

投稿: サメニコフ | 2007年5月 7日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14967104

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫。:

« マビノギ | トップページ | サイコロ »