« ゴン太くんは男の子でした | トップページ | 鮫ローブ »

2007年5月31日 (木)

禁断の染色

昔、神(ナオ)が私に言いました。

 

萌えぇになりなさいと。

 

萌えぇとは何か…。

今流行の萌えぇは分からないけど、自分の萌えぇ心に従ってみた。

 

 

 

Mbmoe1
やっちゃいけないと思いつつ、やっちゃった(*ノωノ)
(もう何人の人がこんな染色を施したであろう…)

猫耳というか、獣系耳全般大好きだ!!

巫女さんも大好きだ!

そういえば、名古屋は大須に巫女茶屋とかナントカがあったなぁ…。
ポスターと紙袋を持ち歩くお兄さん方が群がっていたが、オイラに言わせればにゃー!
そんな、ツインテールだのミニ袴だのはいてる奴はにゃー!

 

巫女さんなんかじゃねぇんだYO!

 

巫女さんはもっと清楚なイメージでお願いします。
あー…そういえば昔、巫女さんとして働きつつ○Mクラブで働いている知り合いがいました。その子から聞く話が楽しかったです。
「神主さんはキャバクラ大好きなんです、セクハラがむかつきます」とか。

 

…だから、だからこそ!

せめて偽者の巫女さんくらい清楚でいてください。
オイラの夢のために頼む(´・ω・`)

 

 

 

 

Mbmoe2
ようはね、着物がすきなんですよ。たぶん。
白拍子と言えば、静御前。
なんかかっこいいイメージあるよねぇ…。

白拍子衣装について参考にしたHP
平安装束体験所…十二単とか白拍子の衣装を着ることができま
             す。ちょっと着てみたいなと、思ったけど料金
            が高いです(*゚∋゚)

 

 

 

 

レッツゴー陰陽師が、微妙に頭から抜けません。
ふとしたときに、頭の中をぐるぐるしてます。
Mbmoe3
しばらくは、巫女スタイルでプレイしていそうです。
他にも色々気になる服があるけど、銀行が…ペットが…イベントリが…いっぱいいっぱいなんだよね('A')

 

|

« ゴン太くんは男の子でした | トップページ | 鮫ローブ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
あの色もいいよねぇ~
結構上着の紫度合いが難しいよねw

投稿: Hyde | 2007年6月 2日 (土) 00時26分

わたしの持ってるのは、馬車道カラーw

最初は、上が白 袴を紺にして、格闘娘ぽくしてたんだけどねー

投稿: ゆうひ | 2007年5月31日 (木) 21時20分

>>さりゅ
髪を黒くしようと思っていたんだけど、帽子とか黒猫耳が目立たなくなっちゃうかなーと思ってね。

エルフのトンガリ耳も好きです。
噛み付かないでくださいね?
 
 
>>珠
そ・そうね!
これ以上年齢重ねると還暦ですものネ?

残念ながらその平安装束体験所は5月中旬から9月中旬まで閉所してるのです。
体験所は京の町屋らしく、土壁を保存するためクーラーが使えないらしいのだ。
だから夏の間は閉まっているらしい。

投稿: Hyde | 2007年5月31日 (木) 19時49分

白拍子のコスプレしてみたいなぁ、十二単でもいいんだけど

これ以上年齢重ねる前に行ってみない?
食い歩きついででもどうかな
体型ごまかせる衣装だし

投稿: 珠 | 2007年5月31日 (木) 18時04分

清楚な巫女なら髪も黒くしないと!(ぇ

どーまんせーまん!するなら、その帽子と
服を黒く染めてミキ麻呂…じゃなかった
矢部野彦麻呂の服の色に。

関係ないですが獣耳は好きでs
あとエルフとかも。

投稿: サリュート | 2007年5月31日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15267459

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の染色:

« ゴン太くんは男の子でした | トップページ | 鮫ローブ »