« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

禁断の染色

昔、神(ナオ)が私に言いました。

 

萌えぇになりなさいと。

 

萌えぇとは何か…。

今流行の萌えぇは分からないけど、自分の萌えぇ心に従ってみた。

 

 

 

Mbmoe1
やっちゃいけないと思いつつ、やっちゃった(*ノωノ)
(もう何人の人がこんな染色を施したであろう…)

猫耳というか、獣系耳全般大好きだ!!

巫女さんも大好きだ!

そういえば、名古屋は大須に巫女茶屋とかナントカがあったなぁ…。
ポスターと紙袋を持ち歩くお兄さん方が群がっていたが、オイラに言わせればにゃー!
そんな、ツインテールだのミニ袴だのはいてる奴はにゃー!

 

巫女さんなんかじゃねぇんだYO!

 

巫女さんはもっと清楚なイメージでお願いします。
あー…そういえば昔、巫女さんとして働きつつ○Mクラブで働いている知り合いがいました。その子から聞く話が楽しかったです。
「神主さんはキャバクラ大好きなんです、セクハラがむかつきます」とか。

 

…だから、だからこそ!

せめて偽者の巫女さんくらい清楚でいてください。
オイラの夢のために頼む(´・ω・`)

 

 

 

 

Mbmoe2
ようはね、着物がすきなんですよ。たぶん。
白拍子と言えば、静御前。
なんかかっこいいイメージあるよねぇ…。

白拍子衣装について参考にしたHP
平安装束体験所…十二単とか白拍子の衣装を着ることができま
             す。ちょっと着てみたいなと、思ったけど料金
            が高いです(*゚∋゚)

 

 

 

 

レッツゴー陰陽師が、微妙に頭から抜けません。
ふとしたときに、頭の中をぐるぐるしてます。
Mbmoe3
しばらくは、巫女スタイルでプレイしていそうです。
他にも色々気になる服があるけど、銀行が…ペットが…イベントリが…いっぱいいっぱいなんだよね('A')

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

ゴン太くんは男の子でした

先日、妹が保護した野生キツネのゴン太君。

折れていた後ろ足は、しっかりとボルトで固定され順調に回復に向かっています。
元気になったものだから、ゲージが必要だ!

お値段7000円

お高いのね(*゚∋゚)ゲージって…
でもまぁ、指を食いちぎられるよりはましなので購入。
Gonta1
なにやら、ゴン太が余裕な表情を浮かべてるように見えますが気のせいです。
相当緊張してるらしく、ちょっとしたことでお漏らししちゃうので困っています(´・ω・`)
でもまぁ、怪我が治療できて

 

よかった よかった(´∇`)

 

 

 

 

みんな、そう思ってるでしょ?

 

 

 

 
うん、良かったんだよ。
でもね、ココで衝撃(?)のお話があります。

ゴン太の手術費用のお話。
なんていうかさ、命はお金よりも重いと思ってる。
だから、どんな金額でもきっと払っちゃうんだけどさ、てか払ったんだけども(妹がネ)

 

 

 

 

22万円はちょっと…

 

 

つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

動物の治療費は高いとは分かっていたけども、高い。
病院もさ、治療開始する前に「このくらいのお金がかかりますよ」とか言ってほしかったなぁ・・・
まぁ、その時点で20万以上かかるって分かっていても、ゴン太を見捨てることなんてできなかったけども!!
覚悟をしておきたかった(。´Д⊂)

1ヶ月の給料分くらいの出費、さすがに痛いです。
涙がでます。
かといって、怪我したキツネを見捨てられない。
他の野生動物に襲われたのであれば、「自然界を乱してはいかんな。」とかで、放置できるけど、このキツネは人間の運転する車にはねられて怪我をしたわけで…自分がはねたわけじゃないけど罪悪感ガガガ

もしも、見捨てたらこの先ずっと後悔しそうです。
わかるかなぁ~
良心とお金の狭間で揺れるオイラ達家族の心

 
妹の会社で募金を募ろうと思ったけど、上司がそういうことに無関心な人らしく無理そう。いっそ、だめもとで新聞社にメールしてみようかしら・・・。
何かいいアイディアくれないかな?

 

それにしても、野生動物保護センターってナニを保護してくれるんだろうか?今回のキツネは保護してもらえなかったんだけど…?
妹曰く「最初からこんなにお金がかかると分かっていたら、病院の前においてきた><」だそうです。
 

これから先、怪我した動物を見つけてしまったらどうしたらいいんだろうか…。
正直、見つけてしまうのが怖い。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

肌のハリを求めて…

つい最近、ハチミツの収穫見学に行ってまいりました。

Hati2

父上の知り合いの方が蜂を育ていらっしゃるので、毎年この季節になると蜂蜜をわけてもらいにいくのです。

別に私は行かなくてもいいんだけどサ
一緒についていくと奪いたて生ローヤルゼリーにありつけるわけ!

取れたてローヤルゼリーなんて、そうそう食べられないぜー?
お肌の曲がり角すぎるのオイラにはゴチソウ!(゚∀゚)
ゴチソウのためなら多少のミツバチなんてヘッチャラ!!

 

 

Hati3
ブンブンブン
     ハチが飛ぶ

って…そんなレベルじゃねぇぞ!!
 ↓        ↓

 

 

Hati1_2
きしょいので、小さくしてみた。
よく見たい方はクリックしてネ

 

THE BEEとかKiller Beeとかそんな映画ができそう。
おいら、蜂に殺されるかもしれぬ((((´・ω・`))))
って、くらいすごい数の蜂でござるょ?

ミツバチを狙ってやってくるスズメバチもいたりで、それはもう恐怖。

長袖長ズボンにネット付の帽子をかぶり、決死の覚悟で巣箱に近づいてみた。
ミツバチさん、お願いですから耳付近で飛ばないでください。
恐怖で心臓がどうにかなっちゃいそうです。
養蜂家のおじさんは、たまにイテッ!っと言う声を上げながらハチミツを集めてらっしゃいた。養蜂家にはなりたくないな・・・(ぁ
痛いのはヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡

 
養蜂家の皆様には感謝です!!
皆様のおかげで、おいしい蜂蜜を食べることができます。
ありがたやぁ ありがたやぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
巣箱から取り出した蜂の巣の入った枠を遠心分離機にかけます。

Hati

下から絞り取られたハチミツがでてくるよぅ。
ミツバチや幼虫も一緒にでてきますが、あとで濾すので・・・まぁ、気にしない。

採れたてを指ですくって食べる。
う~んデリシャス(’~’)
ここのハチミツを食べたら、もうスーパーで売ってるような蜂蜜は食べられない。
 

 

純粋なアカシアのハチミツは最高!
すっきりさわやかで雑味がなくておいしいぃ

Hatimitu

右がアカシアの蜜、左が色々混ざった蜜。
さらに左が父上の足

今年は、蜂が少なくローヤルゼリーが少なかったデス
                        。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また来週お邪魔するので、そのときに期待です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ケオの萌えの白くま。

Mb12

久しぶりのケオ島にテンションがあがり、1人で遊んでみた。

もちろんこの後は、神風ミルミル特攻隊をしてエリンの空に散ってみた。

いつかゴーレムをミル1撃で倒せんかのぉ…(´・ω・`)

 

 

 

 

Nao1

切願してみた。

「私よりも、今流行の萌えぇになるといいと思いますよ^^;;;」

やんわり断られた。

う~ん、萌えぇか…萌えぇねぇ…。

 

 

 

 

リトルベアー成長記
Mbb3

 

 

【 保護キツネ続報 】
電話帳で動物関係の施設を調べ、かたっぱしから連絡をいれていったところ「象でも診察いたします」なんて病院にいきついたらしい。
連れて行くと、看護婦さんも手馴れた手つきで口かせをはめ診察してくれたそうな。

レントゲンを撮ると、後ろ足が一本折れていたらしく後日手術することになりました。
ソレまでの間は、病院のほうで点滴、注射、お薬など万全の状態で預かってくれるらしい。
骨折だけでよかった!
一生下半身不随状態だったら、どうしようかと思っていたょ!
これなら、治り次第自然にかえせそうだわぁ(´∇`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

ゴン太君

珍しく、母親に叩き起こされました。

そして一言
「エミちゃんが、狐拾ったんだって!」

 

キツネ(゚∀゚)!?

 

妹が、仕事の帰りに怪我をしたキツネを拾ったらしい。
たぶん、車にはねられたんだと思う。
動物大好き家族は怪我したキツネを放置なんてできねぇYO!

野生動物保護をしてくれる施設はないのかと調べてみたけど、どうも無いらしい。
とりあえず動物病院に連れて行くことになりました。

 
(保護動物を診てくれるという病院も少ないんですって。理由は危険だしお金にならないから。動物好きが高じて動物のお医者さんになると思っていたんだけどなぁ…たくさん保護動物持ち込まれても困るだろうし、しかたないのか)
Gonta
後ろ足が動かないだけで、それ以外は結構元気なゴン太君
                            (勝手に命名)
野生なのでかなり怖いです。
触るなんてレベルじゃねぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))コウェー

 

大きなお耳゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ふっさふさの尻尾゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ダイガーアイのような綺麗なお目目゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

たまらネェェェー!!゚.+:。(゚∀゚*)゚.+:。

 

病院に連れて行けばレントゲンとか撮ってくれるに違いない。
がんばれゴン太!
 

そして、病院に着いた。
診察台の上に乗せられたダンボールを覗く先生。
分厚い皮手袋をして診察を試みるけども、ゴン太口を開けて威嚇。

 

「うーん危険ですね」

 

「薬とミルクとスポイトを出します。
1日に2回あげてあげてください。
あと、エサはドッグフードでいいのでコチラも出しておきますね。」

 

--------------------診察糸冬了--------------------

ま・・・まぁしかたないよね、指食いちぎられるかもしれないし…。
診察らしい診察はありませんでしたが、いい雰囲気の先生でした。
診察費は無料。
「何かあったら連絡ください」のやさしい一言もありました。

動物は結構丈夫で、骨折とかしていても1ヶ月で治るとのこと。
ゴン太の神経がやられてないことを祈りつつ妹の家に帰りました。

めちゃくちゃ自分の家につれて帰りたかったけど遠いしね…。
パパンが何て言うか分からないし。
今回はお前(妹)に譲ってやんよヽ(`Д´)ノ

Gonta2
不安そうなゴン太。
大きな手に野性味を感じます。

 

 
どんな田舎に住んでるんだよwwww

 

きっと、そう思うでしょ?
私も、遊びにいった先の山で拾ったのかと思っていたんですよ。
でも妹に聞いてみると仕事帰りに普通の住宅地で拾ったとのこと。
実際、その場所に連れて行ってもらいました。

 

田んぼが多いけども、たしかに住宅地の中。
いっぱい普通に家が建っていました。

 

こんなところにキツネが住んでいるんだなぁとびっくりしました。
元気になって、野生に返せるといいなぁ…(´・ω・`)

 

 

最後に妹に一言。

 

 

「指喰いちぎられねぇーようになっ!!」

 

 

キツネもって帰れないからって、スネてないんだからっ!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

釣りロマン in内海

朝8時集合、8時半出発で釣りに行ってまいりました。

今回はキス狙い。

綺麗な白身魚で、天麩羅に最高ですぢゃ(*゚∋゚)

釣り場は内海新港(たぶん)

釣り開始早々、いきなりキスをゲット!

 

うおおおぉおぉ(゚ロ゚屮)屮

 

のっけから狙った獲物が釣れちゃってイイ感じ(゚∀゚)
今日は、イケルやもしれぬ!
と、思っていたところ次は友達の竿に何かがぶら下がっている…。

 

…コチ?

 

と、思いつつ針をはずしてよく見てみると、なんだか綺麗なヒレが見える…。

 

こ…こりはっ!!

 

ホウボウ様じゃぁ~(´∇`)

Image04100_1

綺麗でそ~(゚▽゚*)
ヒレの根元に足みたいなのがあるの分かるかにゃ?
ホウボウ様はこの足を使って砂泥底を歩き回ってエサを探されるのでございます。
しかも、なんとこの足(胸びれが変化したもの)には味覚があるそうです(゚∀゚)スゲー
ホウボウ様を指でつつこうとバケツの中に手を入れたら、何かグゥグゥと音が聞こえる。
ホウボウ様は、浮き袋を使って鳴く珍しいお魚でもあるらしい。
変わった魚だなぁ・・・+(0゚・∀・) +

 

珍しい魚もGETし、今日は大漁の予感。

 

そう、思っていたのですが…
この2匹を釣り上げてから、まったくつれる気配がなくなりました。
途中、小さな小さなハゼ1匹、6cmのカレイをキャッチ、そしてリリース(´・ω・`)
あまりの小ささに涙がホロリ…。

大きくなってから、オイラの竿に戻ってきておくれ。

 

釣り場を富具崎港に移動して竿を投げるも、釣れてくるのは小さなメゴチばかり。
途中から、野外実習の中学生達がやってきて騒がしくなっちゃったり(´・ω・`)

 

その中の1人が近づいてきた。

「お姉さん!何か釣れた?」

 

 

(゚∀゚)お姉さん!?

 

君はいい子だっ!
よ~し、君には釣ったお魚見せちゃうぞー

 

と、ホウボウとメゴチを見せてやりました。

 

「おぉぉー!進化したオタマジャクシと羽の生えたオタマジャクシだ!ww」

 

と、中学生おおはしゃぎ。
羽の生えたオタマジャクシなんて表現にオイラおおはしゃぎ。

釣りの成果はイマイチだったけど楽しい一日でした。
今度は朝早く釣りにいってみるかにゃぁ~。

 

オマケ

Image043
15cmくらいのホウボウ様

 ↓         ↓

Image046
4切れの刺身になりますた(´・ω・`)
塩焼きにしようと思っていたのに、ママンが勝手に捌いちゃったよぅ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

王子製紙バラ園

バラ園に行ってまいりました。

Image1_4

綺麗でしょぅ~(´∇`)
もう、バラのいい香りが漂いまくりんぐ!

 

近所にある、このバラ園。
なんと無料解放!

こんなところがあるなんて、今回友達に教えてもらうまで知らなかったデスヨ!何か今まで損してた気分~(´Д` )

 

 

色とりどりの薔薇

Image5_2 Image2 Image6_1 Image4_1


オイラは白いバラが好き~

 

 

 

Image3_3
いい感じに撮れた!と自己満足している一枚(゚∈゚*)
花びらが可憐でいいでしょ?

 

 

 

タイトル通り、王子製紙という大きな紙工場が運営しています。
咲き乱れるバラの奥に見える工場。
何か不思議な感じ…。
Image7_3
※写真が逆光で暗くなっちゃってて…
 適当にいじったものだから、ちょっと色が変ですばい。

 

煙モクモク 毎日モクモク 休まずモクモク

 
環境問題とか地域住民を気にしてのサービスかしら?
なんにしろ、無料開放はありがたやぁ~ですよ(´∇`)
そういえば、ココ桜もすごいんですよー

今度写真撮らないとネ!
来年になるけど!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

なーおたーん

Nao

ナオ=マリオッタ=ブラデイリ

通称 : ナオ

職業 : エリンのガイド

 

イベントやメインストリーム、究極料理ムービーなどに登場。
胸をポヨンポヨン揺らしつつ登場するのが印象的(*゚∋゚)

スタイル抜群な癒し系キャラ

 

 

 

彼女に一歩でも近づきたくて、真似から始めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mb10

 

 

 

Mbnao2_1

使用した物 : ナオの顔出し看板

苦情受け付けません。

 

 

 

 

リトルベアー成長記
Mbb2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

はみでてるって。

Mb9

サリュと切腹ゴッコをした。
何もほんとうに腹切らないでもいいのに(*゚∋゚)

また、お腹から何かがはみでていた。

 

ダークナイトの座り方かっこいいなぁ…見た目はキモぃけど

サブは、ダークナイトにしてみようかと悩む今日この頃。

でもなぁ…何か…何か皮膚がちょっとキモぃ

 

 

北極クマを飼いはじめました。
Mbb1
温かい目で見守ってやってくださいね(*'-')

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

ホルモンはみ出た。

Mb7_2   

日夜行われるハードプレイ

背中から真っ黒い羽生やしちゃってー 

火矢までつくっちゃってー

そんな状態でマグナムをぶっ放しちゃだめですよぅ

 

なんですか8482って!

 

ぁ…サリュ、おなかから何かはみ出てる( ゚∀゚)・∵.

包帯まいて抑えとけば大丈夫だって(゚∀゚)ネ?

 

 

 

Mb8

一足早く夏をお届け。

いや、夏なんて大嫌いですけどね('A')

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

紡織あげるぞ!

お金がたまった!

Lvもそこそこあがった!

 

よしっ!生産をしよう(゚▽゚*)

 

って、ことで紡織をすることにしました。
現在スキルランクB

アルバイトで安い皮紐を作るのが一番楽そうですが最高級生地が欲しいので、あえて面倒くさい生地作りを選択!
羊を追い掛け回す地獄が始まると思いきや、ペットの羊大活躍!

Mb6

かわいらしさで選らんだ黒ヒツジ君ですが、色々と不可解なことがあります。

 

【 不可解なこと其の壱 】
黒ヒツジのくせに白い毛が採れる!!

あれですかね?
この黒さはもとからではなく、エリンの埃ですか?
ばっちぃですぅーヽ(`Д´)ノ

 

 

【 不可解なこと其の弐 】
マナPを与えれば、どれだけでも毛が刈れる!!

これは大変なことですYO!
想像してください。

マナPというなの薬品を与えるたび

 

ニュルニュルと伸びてくるヒツジの毛

 

オカルトチック(゚▽゚*)お菊人形を思い出す。

 

こんな不思議なヒツジ君ですが、かなりお役立ち!
複数のヒツジを追い掛け回す必要なし!
糸車の前で延々毛を刈れる。

なんてステキ!

もう手放せませぬ(゚∈゚*)

 

 

で、オイラは思ったわけよ。
革紐作ってスキル上げもしたいのね。
ということで、皮が採れるペットがあればいいなと。

 

マナPを与えれば、ずっと皮の剥げる牛

 

でませんかね?そんなペット

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

ガッポリ

あの世に滞在すること4日目。

そして、今日は火曜日。
ダンジョンでのアイテムドロップ率が上がる曜日!ってことで赤玉Dに潜りまくり。
魔符でまくり、おまけにHUGEでまくり!
Mbhuge1
マビノギ復帰後2回目のHUGE
メタルスケルトンさん、ありがとう(*゚∋゚)

 

 

Mbhuge2
そして、またもやHUGE
笑いが止まりませぬぅ('∀`)

 

 

Mbhuge3
もういっちょドーンッ!!
お財布からお金はみでちゃたよ うへへwww

 

そんなこんなで、まとまったお金ができました
ラビ、キア、バリ下級通行書もGETできた!
よーし、下界にもどりますよーぅ。
あの世は、人がいなくてさみしかばい(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

2周年イベント

マギノビ2周年ってコトで、イベントが開始されました。

 

【 Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I 】
モンスターがドロップする文字を集めてレアアイテムゲットだ!

 

とりあえず、このイベントに飛びついてみました。
狙いは、レアカラーファイアワンド!
みんな文字狙いで乱獲をするため、フィールドは殺伐とした雰囲気になるということなので、ダンジョンに逃げてみました。
殺伐ギスギスな雰囲気は苦手だよぅ(´・ω・`)コワイコワイ

ちょうど土曜日だったのであの世へいってみました。
Mabinogi_2007_05_11_005
またまた偶然にも、昔の知り合いに遭遇。
せっかくなので、こっそり記念SS撮っておきました(´∇`)
なんか髪型も色も似ていて妹のようなかんじ。

昔は、ボコボコ死んでいたあの世の赤玉D。
この一年半の間に何かで経験を積んだためか、余裕になってました。
Cabalでプレイヤースキルが磨かれた?
赤玉Dは魔符がボロボロ落ちて、ウハウハでガポガポ!
がっぽりお金を稼いでから下界に帰るぜー。
人が少ないので、ちょっと寂しいけどお金のためだ(`・ω・´)

おいら出稼ぎがんばるよぅ

近いうちに、もうひとつにイベント「卵を守れ!チャレンジダンジョン」にも参加してみたいなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

MHFクローズβ当選

MHFクローズβに当選いたしました!

 

^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

クローズβファイナルは5月10日から。
あと2日かぁ…ニヨニヨがとまらんのぉ~(´∇`)
クックと遊びたくて両手がウズウズするわぃ。

 

マビのほうではなつかしのお二人に再会。
コッソリ記念撮影してきますた。
Mb5

ちょこちょことカルー森Dに通ってみてます。

敵は強くないけど、5層まであるのがだるいです。

宝箱を開けるときはいつもドキバク(・∀・)

村正ほすぃー(゚д゚)

いつか、村正でちゃってドキバクが爆発しますように…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サイコロ

Mb4

ナニガデルカナー

ナニガデルカナー

 

 

どうしても、頭の中で流れるこのメロディー('A')

スゴロクMAPとか出ないかなぁ…。

楽しいと思うんだがー

正月とかによくない?

 

サブの魔法特化キャラ用にワンドを育て始めました。
昼間のMT前で延々とヒールをしていれば熟練がたまるので楽なんだけど…修理費が半端ねぇっヽ(`Д´)ノ

修理のときは、削られるんじゃないかと緊張しまくり。
あ゛ー、早くチェーンキャスティングで暴れたい!

 

お金さえあれば、すぐ改造できるのにのぉ…しばらくはお金稼ぎも意識せねばぁ

 

_______________________________________________________________________________________

ココからはちょっと私信。
おい、CHヵ子!(やや伏字っぽくしてみたお?)
この前のカラオケで、S君が歌っていた謎の歌のPV(?)があった。面白かったので、張っておく。
最後まで見るとちょっとクドイけどn

 

 

 

実写版もオマケ。
振り付けが激しくなると、後ろの3人がバラバラになるところがポイントだ。色々ツッコミどころはあるけど、オイラ的には面白かった!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

満喫。

マビノギ満喫中です。

最近実装されたジャイアンは、肩に人を乗せれて歩けるというので早速試運転 乗せてもらったよー
Mb1
なんか、お父さんに肩車してもらってるみたいで楽しかった(´∇`)
このお父さんもどきは、樹をなぎ倒し素手で氷の張った湖に穴を開けます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

Lロッドをつかってお宝探しにはまってます。
単純だし、特にいいものが出るわけじゃない(?)んだけど、なんか楽しいんだよねぇ…。
たまにロッドの使い方を間違えます。
Mb2

 

 

 

 

そして、釣り。
ギルメンを見習い、精霊武器のエサを自力で手に入れてみることにしました。
エサ代がバカにならないのですよ('A')

ちなみに、今日リアルで釣りに行きました。
巨大ウミウシが釣れました。

 

「あー…確かに海の牛ぽい。デカッ!キモッ!」

 

と、思うくらい大きかった。
肝心の魚は釣れませんでした('A')
近日リベンジしに行こうと思っちょります。
Mb3_1

やることが多すぎて、何から手をつけていいやら…
そんな状態を楽しんでいたり(゚∀゚)ヒャハッ

そろそろG3を進めてみようかしらー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

マビノギ

Cabalをやる気が起こらない、ラテールも飽きちゃった。

リアルで色々お出かけして気分転換を図ったけどダメ。

なんとなく、昔遊んでいたマビノギに戻ってみました。

戻ってみたら、年齢が25歳70年とかすごいことになってた('A')

当然体格も大人に。

 

 

許せない(#゚Д゚)

 

 

LSD(マギノビでのオイラの名前)は小さくなくてはいけないのです!

 

子供の人形のような外見で言葉が汚い。

 

そんなキャラでありたい。
と、いうことで課金&転生('A')
オマケにペットの馬とカラスを購入。

リアルマネー大放出。

アイタタタ…

Mabinogi_2007_05_03_001_1 
転生後のLSD
昔と違ってかっこいいデザインの鎧が増えてました。
これは衣装デザインコンテストで入賞した鎧らしいです。
日本のユーザーがデザインしたものらしいですが、自分のデザインした服がゲームに実装されるなんて、うらやましいかぎりです。
すごいことだよなぁ…。

っていうか、どの服を着ようか迷えるのが嬉しかった。
Cabalでは選べなかったからなぁ(´Д` )

 

Mabinogi_2007_05_02_015_1

 

マビノギには1年半ぶりくらいに戻ったのかな?
まだギルドに入ったままになってたうえに、メンバーも残っていたので嬉しかったです。
これからしばらくお世話になります。
かわいがってやってくだせぇ(*゚∋゚)

あまりにも長い間離れていたから、操作方法を綺麗さっぱり忘れてて雑魚相手に死に掛けた。
浦島太郎状態です。
忘れすぎ+新しいこと増えすぎでパニックです。
でも、なんか新鮮でステキ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »