« MHフロンティア速報 | トップページ | MHFイベント延長。 »

2007年4月 6日 (金)

でたでた!

一般製造をやってきたのですが、どうしてもFC95が手に入らず萎え萎えになってきたので、気分転換に専門製造をしてみることにしました。

選んだジャンルはオーブ。
Lv1製造に必要なアイテムは下級素材ばかりなので、NPCから購入可能。
サクサクとあがりました(゚▽゚*)

Lv2製造には、中級カート、中級ディスクといきなり高価なものが必要になります。
材料を購入して作成しようと思うと破産してしまうので、自分で拾いに行ってみました。

 
ポートルクスのストーンゴーレムで、素材集め+印章ポロリ+スキル上げの一石三鳥作戦です(`・ω・´)

ストーンゴーレムは沸きが早くてなかなかよろしいです(゚▽゚*)
まだLvが低かったころ撲殺された恨みを込めて、殺しまくってみました。

そしたら…

Cabalver115907040505000000

印章でたー!

 

3個めです(゚д゚)

 

こんなに出ちゃっていいのかしら( ゚∀゚)・∵.
相方からは、「一生の運を今使い果たそうとしている」などと言われてみたり。
この印章はしばらく倉庫で温めておきたいと思います。

 

ゴールデンメッセ劇場映画祭応募作品

予告ムービー

「仮想メモリが限界です」

|

« MHフロンティア速報 | トップページ | MHFイベント延長。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>HORYUさん
右下ちょい中央寄りのところにある
 
「予告編ジェネレーター」
これでアナタも監督キブン!
 
て、とこクリックして、後は出てきた画面のタイトルや内容をいじればいいんだぜ?
簡単なんだぜ?

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 17時07分

うほ いい印章 くだsry
うほ いい動画 ここでの動画の作り方
わかんなかったんだぜ・・・(´・ω・`)

投稿: HORYU | 2007年4月 6日 (金) 17時04分

>>サメニコフさん
みてきましたよー!
3つも作ってあったww
そして、わかったことは今日はめでたい日。

サメニコフさん、お誕生日おめでとう~♪
 
 
 
>>Saraさん
だからですねぇ…半眼でぇ…虚ろに…心を無に…半分寝ながら狩るんです。
無欲で(゚д゚)印章なんて出るわけねぇーよ!と思いつつ…うっとりと狩ってるとポロリとでるんですYO

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 17時02分

うちが何日間も何時間も通って殺しまくっても出なかったのに・・・・・。

これは詐欺だ!悪夢だ!ヤラセだ!

正直に言いなさい!
運営にいくら包ん(ry

投稿: Saras Vati | 2007年4月 6日 (金) 16時19分

ゴールデン~分かりました!
超おもしろいwww
内輪ウケネタ入れると最高ですね!
私も貼ってみました。
ギルド内輪ウケですが・・。

投稿: サメニコフ | 2007年4月 6日 (金) 14時48分

>>ケチャさん
オイラの運は、普通の人たちの3倍あるのさ(゚д゚)
だからまだまだ大丈夫ぅ~w

動画簡単に作れるから遊んでみてね♪
 
 
 
>>もにゅたん
もっと無にならないと!
欲をもってはなりませぬ…
心穏やかに、半眼で…うっとりと…てきを…くりっく…zzz

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 08時18分

まだ印章出てませんが?(;´▽`A``

投稿: もにゅ | 2007年4月 6日 (金) 07時22分

ハイドさんばっかり印章出て・・・(つД`)
と思ってましたが、一生分の運を使ってるのなら、
いさぎよく諦めもつきました(・∀・)

予告ムービー、面白かった(*´∀`*)

投稿: ケロ | 2007年4月 6日 (金) 04時42分

>>びし
早速作ったかw
動きがはやいな(゚д゚)

秘密の課外授業うけてぇえぇぇwww

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 02時35分

>>kazu00さん
お声かけてくださってありがとう~!
声をかけてもらうのは、こっぱずかしいけど悦びも感じます。
オイラ変人らしいので、同じ変人の方は普通に見えるんです(謎
こんな変人が管理しているブログですが、これからもかわいがってやってください(゚▽゚*)

追伸:バナーは何度クリックしてもよろしくってよっ('∀`)

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 02時28分

おいどんも、作ってみたでゴワス!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

→花の都立CABAL学園
http://myzr.jugem.jp/?day=20070405

投稿: ヴィシソワーズ | 2007年4月 6日 (金) 02時27分

>>サメニコフさん
エロイかもしれませんがスゴイ人ではありませぬ(*゚∋゚)
動画の最後に画面の隅に出てるけど「ゴールデンメッセ劇場」ってサイトで誰でも作れますよぅー

他にも何個かパターンが用意されているので、暇つぶしにどうぞw

ゴールデンメッセ劇場
ttp://goldenmesse.jp/

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 02時23分

今日みかけて声をかけたんですが、変人とおもわれなくてよっかったです(まぁリアルでは変態いわれますが^^;)ではではブログたのしみにしておきます(バナーちゃんとクリックしておきました^^)

投稿: kazu00 | 2007年4月 6日 (金) 02時21分

すすすごい・・。
こんな動画どうやって作るんですか('A`;)
Hydeさんてもしかしてスゴイひと?
エロイ人?

投稿: サメニコフ | 2007年4月 6日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14573664

この記事へのトラックバック一覧です: でたでた!:

« MHフロンティア速報 | トップページ | MHFイベント延長。 »