« 気分転換。 | トップページ | 昼型にもどれました。 »

2007年4月27日 (金)

気分転換は続く。

今日はラグナシアにいってきた。

高速に乗って1時間ちょい、愛知県は蒲郡市にある海のテーマパークなり。

周りにはヨットハーバーやショッピングモールもあるので、一日つぶせます(*゚∋゚)

 

海のシルクロード交易で栄えた、伝説の港町。
テーマパーク「ラグナシア」で夢と冒険の世界へ。

 

パスポート(3800円)を購入し、いざ冒険の世界へ!

 

('A')あー…

 

失敗した感がただよう。
平日のせいもあるけど、人が極端に少ない。

 

どのアトラクションも待ち時間0分

 

ジェットコースターは貸切状態。
そんなジェットコースターは狭い空間に無理やり詰め込んだ感じで、短くクネクネとしていて爽快感ゼロ(´・ω・`)
 

今回なぜパーク内の写真がないのか!?

 

それはね…

 

 

 

しょぼくてさびしくて撮る価値がなかtt

 

 

 

唯一とったのがコレ
Image163
マーメイドカルーセル

ようは、メリーゴーランドっすよね!
マーメイドというわりに、人魚の姿は見えませんでした(´・ω・`)
海のテーマパークということで、乗り物がイルカやペンギン、アザラシなのがちょっと変わってたなぁ。
子供1人が楽しげに乗っていました。

ヤッタネ!コイツも貸切だ!!

 

そんなしょぼい ラグナシアでちょっとだけ楽しいものがあった。

ドリーミングクエストという名の、ウォーキングラリー型アトラクション
携帯ツール(ランプ)をもって、パーク内をうろちょろ探索し、謎解きをしていくというもの。
地図を見ながら歩き回るのが新鮮で楽しかったヨゥ
Image1641
これが、そのランプ。
持って歩いてる最中、カモメの泣き声や波の音を発するのでちょっとうるさいです。
きちんと謎を解いていくと財宝が見つけられるのですが、オイラは途中間違えたので財宝を発見できませんでした。

そう、ばっどえんでぃんぐ!

悔しくてもう一回したかったけど、受付に2度も行くのが恥ずかしかったので断念。
次回はクリアするぞ!
モウイカナイッテ('A')

 

なんとなくダラダラあそび、隣のショッピングモールでお買い物をして帰路へ。

 

ビバ渋滞(゚д゚)

 

帰宅ラッシュにひっかかっちゃったYO!
だるいなぁと思いつつ運転していたら、路肩を猛スピードで走り抜けていく車が…!
高速の路肩ですよ?
危険極まりない。

 

クソドライバーめが( ゚д゚)、ペッ
いっぺん死n
 

「こういう奴を取り締まれよ警察め」

 
などと、お決まりのセリフを吐きつつサービスエリアに避難。

夕飯タイムじゃああー!
Image1621
どて丼ときしめん

名古屋っぽいっしょ?
味はあまりおいしくなかった(゚∀゚)
(1人では食べてないYO!半分コして食べたYO!ホントダッテ!)

 

現在22時。
眠たくて意識朦朧としてますが、今日は飲み会にいった母親を迎えにいかねばならぬ…。
起きてなきゃ…起きてなきゃ…でも…疲れた、眠いなぁ…zzz

 

|

« 気分転換。 | トップページ | 昼型にもどれました。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ゲームだとしたらかなりショボイゲームになるにちがいない('A')

投稿: Hyde | 2007年4月30日 (月) 10時50分

名前を最初見たとき

また、新しいMMOかと思ったのは内緒

投稿: ゆうひ | 2007年4月28日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14866564

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換は続く。:

« 気分転換。 | トップページ | 昼型にもどれました。 »