« テンションあげなきゃ! | トップページ | 仮想裁判。 »

2007年4月18日 (水)

思い出そう。

目を覚ますと外は真っ暗だった。

 

昼寝て、夜起きる。

 

そんな生活。

 

 

今日布団に入ってふと考えた。

今までの人生の中で、恥ずかしかったコトは何があったかな?

思い出したことを書いてみよう!

自虐プレイのような気もするけど、まぁいいか(´・ω・`)

 

台風一過を台風一家だと思っていた。

 

汚職事件は御食事券だと思っていた。

 

グレープフルーツを切ろうとして、自分の手も一緒に切った。

 

小学生の時、昇降口の階段をジャンプで降りたら、足を捻挫した。
赤白帽を忘れたため、捻挫した足で運動場を3週することに…。
最後、痛みで泣いたところで先生が気づき病院に連れて行ってもらった。
関係ないけど○村先生が大嫌いだった^^

 

父親だと思って「おとうさーん」と駆け寄ったが、まったく別人のおっさんだった。

 

高校生の時の文化祭、セーラームーンのコスプレ姿を全校生徒の前に晒す。
(クラスでの出し物がコスプレアニメメドレーだったからだYO!)

 

カバンも何も持たずに通学する。
自転車置き場で荷物を降ろそうした時やっと気づいた。

 

父親と喧嘩をしたあと、泣きながら勉強机に「卒業したら家をでる」と書いた紙を張った。
若かったなぁ…

 

「コレをイッキしたら今日の呑み喰い代タダ!」の一言につられ、JINRO(韓国焼酎)750mlを瓶のままイッキに飲み干した。
当然、ベロンベロン。
その後カラオケの途中、大惨事を起こす。

 

砂糖と塩を間違えてケーキを焼いた。
一口食べただけで死にそうだった!
一瞬で口のなかの水分が飛んだ気がした。
漫画のような本当の話('A')

 

さらっと思い出せたのはコレくらい。

なんかじっくり思い出せば、封印された恥ずかしい話がでてきそうだけど、封印するくらいだから思い出したくないモノにちがいない。
…きっとブログにも載せれない放送禁止級のネタとかでてくるんだ!

このままそっとしておこうか…それともネタのために思い出すか…

|

« テンションあげなきゃ! | トップページ | 仮想裁判。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>kazu00さん
変態はその、泣きそうな気分を悦びに感じるんですぜ?w
 
 
>>alternative+さん
簡単に言えば老けg
うあ、なにするのやめtくぁwせdrftgyふ
 
 
>>月下 紫水さん
ブログ発見しました。
(ΦωΦ)ククク…
ていうか、なんかすごい人生ですね…
なんか呼び寄せてるようn

 
 
>>おかあさ…ちがった、ゆうひちゃん
コテイシ サンゼーってなんだよwww
アッパーカットで思い出したコトがあった。
痛い思い出だから記事に書こう。
 
 
>>びし
そういえば、言ったなw
なんで、お母さんなんていったんだろうか(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年4月20日 (金) 02時46分

先月、たこ焼き食べてるとき。

ソースこぼして、ナプキンの方指差して僕に向かって「お母さ・・・」

って言ってターヨ(。△。

投稿: ヴィシソワーズ | 2007年4月19日 (木) 22時02分

固定資産税をコテイシ サンゼーだと想っていた
(なんのことやら)

小学生の時にシーソーでアッパーカットを貰い、前の歯がめり込んだ

学校の先生を、おもいっきり「おかあさーん」っと呼んでしまったこと

歯磨き粉と間違えて、クレアラシルをハブラシにつけて、口の中に入れて、磨き始めて3分後くらいに、間違ってるのに気が付いた
(泡立たないなーっと想いつつ、ガシガシっと)

嘘ような、本当の話w

投稿: ゆうひ | 2007年4月19日 (木) 19時31分

面白そうな企画だったので、ブログに持ち帰らせてもらいました(w

それにしても、ベタな方だったんですね~♪(w

投稿: 月下 紫水 | 2007年4月19日 (木) 14時26分

さすがhydeさん・・・おもしろすぎですww
大学の受験にいったら通学バスのおじさんに大学生に間違われたなんて言えない(*´ー`)

投稿: alternative+ | 2007年4月19日 (木) 13時11分

うう;;泣きそうになったよwあの時はみつかったらお縄ですからw(終わったあとはいい経験したなって思ったw変態ジャンwww)

投稿: kazu00 | 2007年4月19日 (木) 06時04分

>>Saraさん
お墓に持っていくなんてもったいない。
是非暴露!
 
 
>>kazu00さん
ちょww
kazuさんすごすぎ(*゚∋゚)
20分間悩んだんじゃなくて、楽しんだんでしょ?(ぇw
 
 
>>サメニコフさん
あの青さがこっぱずかしいΣ(゚д`*;)
青い春シリーズは思い出したら、もっとたくさんでてきそうですw
恥ずかしくて思い出せねぇええw
 
 
>>しかさん
もう、笑い通り越して引かれるかもしれぬww
しかさんは恥ずかしい話いっぱいありそうだなぁ(ニヨニヨ
天然素材だもんナ(゚∀゚)b
 
 
>>ゆうひちゃん
この生活を少しでも改善すべく、今から寝ます。
いつもより6時間ほど早くお布団に…寝れるかな?w

投稿: Hyde | 2007年4月19日 (木) 05時26分

さて、これから寝ます

おやすみなさいー(ぇ

投稿: ゆうひ | 2007年4月19日 (木) 05時14分

面白すぎ・・・w

これはもう、世のため人のため
封印された記憶を呼び覚ますしか・・・w

投稿: しか | 2007年4月19日 (木) 04時30分

「卒業したら家を出る」の青さに吹きました。
我々にもそんな新芽のような青い青い青春があったのね・・・・(*゚θ゚)遠い目

投稿: サメニコフ | 2007年4月19日 (木) 00時38分

ちょwwwwおもろすぎw思い出したくないこと、、、、、初めて言ったスロット店で急に腹が痛くなってトイレに駆け込んだら用を足してふときづいたた、、、、、ここ女子トイレだよー;;そのまま、20分くらい悩んだ後ダッシュで脱出しました><
(危険だとおもったら削除しといてw)

投稿: kazu00 | 2007年4月18日 (水) 23時26分

ちょwwwwwwwwwwww

フイタwwwwwwwwwwwwwww

うちもあるけど、封印しておきます。
墓の中まで持っていくんだYO

投稿: Saras Vati | 2007年4月18日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14755520

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出そう。:

« テンションあげなきゃ! | トップページ | 仮想裁判。 »