« ツイテル!! | トップページ | コンチェルトゲート2 »

2007年4月 2日 (月)

コンチェルトゲート

Cgate

第二次クローズβ開始のMMO「コンチェルトゲート」を見てきました。

SQUARE ENIX開発ということで期待してログイン!!

 

Conhyde  

世の中、萌えだ、眼鏡だ、ツンデレだと騒がしいので

こんなキャラにしてみました。
(ようは、オイラ好み)

メガネ萌えー(゚д゚)

ヘッドドレス萌えー(゚д゚)

 

きっと「ご主人様 らめれすー」とか言うんだ。

好きなものは「苺タルト」
嫌いなものは「青ジソとタマネギ」
趣味は「ナンバープレイス」

うん、そういう設定にしよう。
脳内で(・∀・)

Conche2

と、たっぷり想像力 妄想力を働かせ愛情込めて作ったHydeちゃん。
さっそくログインしてみました。

とりあえず、カメラアングルが変えれないのが苦痛。
そして、SS左に写ってる中途半端な位置のチャット窓。
位置を変えられない!!
きっと何かやり方はあるんだろうけど、オイラは見つけれませんでした。

 

そして、致命的なコト。
キャラを作ってログインするとコノ部屋に生まれてくるんですが…ココから出られません。
まぁ、初日だしね…なにか不具合はあるだろうけど…最初の部屋から出られないなんて…。
モンスターとか町とかのSSも載せようと思っていたのに、これじゃぁできないじゃんかー!
早くメンテが入ることを祈ります。

改善されしだい、偵察の続きしてきまーす(*゚∋゚)

 

【 参考リンク 】

コンチェルトゲート公式

ゲームの概要

コンチェルトゲート Wiki

 

|

« ツイテル!! | トップページ | コンチェルトゲート2 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+
キャラの等身もいじれるから、もっと頭でっかちにできるよぅw
なんか、小さいキャラがチョコチョコ歩いているとかわいかったです♪
 
 
>>Saraさん
んだ、モンハウだあああああ!!
気合いれてDL開始!

投稿: Hyde | 2007年4月 3日 (火) 03時26分

水曜はモンハンだぁぁぁぁw

投稿: Saras Vati | 2007年4月 3日 (火) 01時53分

CABALにはまってるせいか顔でっかちが違和感ありまくり、と。
ネタげっとしたら即upしてね(ぇ

投稿: alternative+ | 2007年4月 3日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14496333

この記事へのトラックバック一覧です: コンチェルトゲート:

« ツイテル!! | トップページ | コンチェルトゲート2 »