« 気分転換は続く。 | トップページ | マビノギ »

2007年4月30日 (月)

昼型にもどれました。

ここ最近でかけまくってます。

4/28は三重県のなばなの里にいってまいりました。
訂正 入り口まで行ってきました。

なんか入り口までいったらいきなり雨が降ってきてね(。´Д⊂)
雨は降るわぁ、風が吹き乱れるわぁで中に入るのはやめておきました。

その代わり、入り口手前にある青空市場を見てきたよ。
これでもか!ってくらい花が売られてます。
その辺の植物園より綺麗だしスゴイです。
(入場料いらんしな!)

  Image173 Image172 Image165

 

 

4/30日は野外民族博物館リトルワールドへ。ココには結構遊びに行ってます。
近場で手ごろなんです。

広い敷地に「世界の家と暮らし」をテーマに、22ヶ国33施設の家が移築・復元されており、その施設では世界各国のの名物料理が食べれたり民族衣装を着ることができます。
衣装を着て写真とるのが結構楽しんですよぅー
その国の家の中で、その国の衣装を着て撮るから結構雰囲気がでるのだー

 

たとえば…

 

 

 

 

 

 

 

Ring
こんなのとか。
結構大の大人がするのは勇気が要りますが、入ってしまえばこっちのもんです(゚д゚)
民族衣装じゃねぇじゃん!とか言われても知りません。

 

民族衣装もいいけど、食べ物もいいのよ奥さん!
オイラは、ドイツが好き(*ノωノ)

ドイツといえば…

ビール! ソーセージ! ワイン!

あぁ、最高。
青空の下で飲むドイツビール最高。
ツマミのソーセージも(゚д゚)ウメェー!!

各国で、ちょっとづつアルコールを入れて行き全部回り終わるごろにベロベロに ほろ酔いってのがベスト(*゚∋゚)b
帰りは誰かに運転してもらいましょう♪

 
リトルワールドでナニを食べたか思い出してみよう…

 

沖縄でサーターアンダギー、ドイツでソーセージ3種類、韓国でチヂミ、イタリアでジェラート、山形でソーセージ、インドでカレーとドーナッツ&チャイ、ペルーでシュラスコバーガー…こんくらいかな?

 

言っておくけど1人で食べたんじゃないからネ!!
色々食べたいから4人で分けながら食べたんだからネ!!
本当なんだからああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

雲ひとつない天気で、気持ちいいを通り越して暑かったです。
半そで着ていけばよかったと思うくらい…。
おかげでビールが、いつもの3倍うまかった。
ハァハァ言いながら園内を回り、最後に本館の資料館を見てきました。
色々展示されていたんですが、その中でもオイラの脳にビビッときた一品を紹介。

 

 

 

 

Image187
クマのヘルメット

 

 

 

 

 

 

 

Kuma_1

 

 

 

 

 

 

 

 

Kuma_10  

|

« 気分転換は続く。 | トップページ | マビノギ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+さん
ぇ?
むしろ身が付きましたが?(ぁ

投稿: Hyde | 2007年5月 3日 (木) 05時07分

hydeさん・・・身を削ったね?ww

投稿: alternative+ | 2007年5月 3日 (木) 00時56分

>>しかさん
しかさんの失敗は、周りが和むからいいのです。
もっといっぱい失敗をやらかして和ませてくでー(゚д゚)
 
 
>>kazu00
その足で癒してもらうのだw
フェチ心をネ…
 
 
>>月下 紫水さん
だーかーらー
1人で食べたんじゃないですー><
いろんな種類を食べれるように、1人前を4人で分けて食べてたんだってばーw

投稿: Hyde | 2007年5月 2日 (水) 14時07分

昔、ウルティマオンラインにクママスクとシカマスクというのがありましたねぇ( ̄- ̄ )
ここまでクマ!はしてませんでしたけど(´・ω・`)モキュ

Hydeさん版貞子は誰を呪うんでしょうか・・・

某声優に負けない食べっぷりは見事としか言いようが無いですね。
誰とは言いませんよ誰とは。

投稿: 月下 紫水 | 2007年5月 1日 (火) 09時51分

すごい画像だwww
しかーしその足に萌え~ですなーw

投稿: kazu00 | 2007年4月30日 (月) 23時17分

追伸:

ハイドさん、昼型おめでとう~^^

一緒に、もじゃB2行こう~~~!


こんな私は、こないだB2で
失敗の新記録樹立・・・w

操作ミスで無意味なオーラを4回も使ってしまったw

投稿: しか | 2007年4月30日 (月) 21時06分

しかメットだけは、勘弁してクダサイw

投稿: しか | 2007年4月30日 (月) 20時48分

>>サメニコフさん
残念ながらモデルはおいらではありません('A')
このヘルムはラグナロクオンラインのアイテムで「くま帽子」と申すものです。
展示品のクマヘルムを見てビビっと思いつきますた!
リズホーンゾンビヘルムは勘弁してくだせぇ!くさそうだs
 
 
>>Saraさん
違うってばよぅー
4人で分けた!きっちり分けた!

投稿: Hyde | 2007年4月30日 (月) 18時14分

全部はいどっちということで把握しましたb

投稿: Saras Vati | 2007年4月30日 (月) 17時19分

ななななんすか~この気になるヘルムは!
そしてヘルムを被ったオナゴはHydeさん本人か!
是非ともCABALにもこのケモノ臭くなりそうな被り物を実装!
例えばプラントホーンメットとか!
リズホーンゾンビメット(腐敗)とか!

投稿: サメニコフ | 2007年4月30日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14894685

この記事へのトラックバック一覧です: 昼型にもどれました。:

« 気分転換は続く。 | トップページ | マビノギ »