« 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん - | トップページ | コンチェルトゲート »

2007年4月 1日 (日)

ツイテル!!

Mis
レイクサイドの夕焼けに黄昏てみました。

この前行ったボルケで99装備の服がでたので、思い切って他の部位も購入してみました。巫女さんみたいでお気に入りです(*゚∋゚)

服に合わせて、武器もレッドオスミブレードにしたいと思う今日この頃。Azlが飛ぶように無くなっていきます。

 

でも大丈夫、お金ならあるんです。

 

なぜなら…

 

 

暗闇の印章2個拾ったから(゚∀゚)

 

 

ヒャッホーイw
ポートのバグシャークを虚ろに狩っていたらでたYO!
なんかドロップ運がとてもよかったです♪
昨日だけで…

 

暗闇の印章 2個
赤コア     3個
Fコア     1個
中級コア   1個
下級コア   1個

 

ぜーんぶ、ポートの敵からいただきました(゚▽゚*)

神様ありがとーぅ!
でもまぁ、印章はきっと売らないです…。
もう一個でたら売る…かな?w

今日も雑魚狩りがんばってきまーす!

 

あ、そうだ。
前々から紹介しようと思っていたサイトがあったんだった!

ZEROTRADE-CABAL- さんです。

Cabalの取引サイトさんです。
見やすいサイトで、これから賑わえばいいなぁと思ってます。
露天立てる時間のない方は、このサイトを利用してみてはいかがでしょうか?
高額アイテムゲットしやがった人はオークションなどに利用すると便利かもしれませんYO!

 

 

 

おまけ
Ero

|

« 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん - | トップページ | コンチェルトゲート »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ケロたん
初コメントありがとうです~♪
ケロたんの反応を見て、クスクス ニヨニヨしてましたw
素直に騙されてくれて感謝感謝(゚▽゚*)

投稿: Hyde | 2007年4月 3日 (火) 03時28分

軽くだまされました(つД`)ウワーン

投稿: ケロ | 2007年4月 3日 (火) 00時55分

>>Saraさん
エロティックマーシャルという表現がツボにはいったー(゚∀゚)
オイラも使わせていただきます!

見られる悦びに目覚めるのです…(ΦωΦ)
 
 
>>砂糖たん
残念ながら、なかったことにはなりません。
本当の出来事ですw
誰かに嘘をつこうつこうと思っていたけど、結局ギルドメンバー一人を軽くだました程度に終わりました、
来年は、誰かをきっちりはめてやる…ククク
 
 
 
>>しかさん
格下の敵のほうが、楽に狩れるしゴミあいてむだけどぼろぼろドロップするから気持ち的にらくだヨねぇー

でも、ポートでの雑魚狩りは苦痛になってきました…

投稿: Hyde | 2007年4月 2日 (月) 14時12分

ミスティク着れていいな~w
お洒落だよねw

やはり偽Wizでは、オスミが限界・・・w


ドロップはLv低いMOBのが、色々出やすいきがする。

昨日チャットしにくい&ドロップ出ないデスジャイアントに疲れて
わんこゾンビ狩ってたら、立て続けに駅カードが2枚!
その後グールとヴァンパイアサーバント狩ってたらB1エポも・・・。

投稿: しか | 2007年4月 2日 (月) 11時19分

実はエイプリルフール
今日になったらなかったことになってます

投稿: 砂糖 | 2007年4月 2日 (月) 10時30分

ふひひ

あえてwをつけないのが(ry

うちも全身エロティックマーシャルになりましたよ

まわりの視線が痛いです><

投稿: Saras Vati | 2007年4月 2日 (月) 10時17分

>>Saraさん
ちょww
せめて「XXXXばいいのに」くらいにしておいてください
もしくは「w」ツケテヨー(゚д゚)

今日もバグシャークいぢめてみたけど、すぐ飽きちゃった…。
戦利品はFコア1と下級コア1ですた('A')

投稿: Hyde | 2007年4月 2日 (月) 02時11分

ポートは忘れかけてたコアの落ちる音を軽快に響かせてくれますよねw

でも、Hydeさんのドロップ運が良くてうらやましいわ

死ねばいいのに

投稿: Saras Vati | 2007年4月 2日 (月) 01時34分

>>alternative+さん
レイクサイドでも出るらしいですねぇ~
オイラはヘタレなので、サイドで狩りができません、狩られます(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年4月 2日 (月) 01時30分

ポートがでるのかぁ・・レイクサイドで一個拾ったのは内緒

投稿: alternative+ | 2007年4月 1日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14482727

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテル!!:

« 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん - | トップページ | コンチェルトゲート »