« キタキタ! | トップページ | MHフロンティア速報 »

2007年4月 4日 (水)

バグ?

昨夜、ボルケニックシタデルへ行ってきました。

各自必死の思いで手に入れた印章を握り締め、ダンジョン入り口で作戦会議をし期待に胸膨らませつつ突撃!

 

メンバーは3人。

一つ目のボルケニックストーンに触れクエスト開始。

雑魚ナーガを蹴散らしつつ、一気にボスのティラフに向かいました。

ボスのティラフちゃん、3人にボコボコに殴られあっさり昇天。

 

さぁ、どんどん進むぞー!

 

と気合十分で2個目のボルケニックストーンにふれ、クエストを進めようとしたんですが…進まない('A')

 

クエスト追加ボーナス
ティラフの宝石
追加ボーナス承諾

 

って表示はされるんだけど、クエストが進むときの音もしないし、道も開かれない…。
前回ボルケに挑戦したときと同じ手順を踏んでいるし、間違いないのに開かない('A')

Cabalver115907040405170000

雑魚を全滅させたり、他に何かないか探りまくったんだけど何もないし…。
リーダーを交代してみたり、仲間にPvで殺されてみたりと何か変わらないかとやってみたんですけど、ダメでした(´;ω;`)

 

泣く泣く諦め、撤収。

 

なぜ今回のようなことが起こったのか考えてみたところ、一つだけ思い当たることがあるのです。

今回ダンジョンに突入したのは3人でした。
しかし、PTは4人の状態だったんです。
残り一人はダンジョンに入らず町にいました。

考えられることといったらコレくらいしかありません。

 

何日もかけて集めた印章3人分。
到底諦めれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、サポートにメールを送ろうとしたんですが、何度やってもエラー表示になりやがるんですよ。
そのエラー画面に管理人に、このページでエラーが出ていることをお知らせしてくださいと書いてあったので、管理人にメールを送ろうとしたんですが、またココでもエラーでやがるんですよヽ(`Д´)ノ

 

頭にくるワァーr(‘Д‘n)

 

昨日はそこで諦め不貞寝。

さっき、再挑戦したところ無事送ることができました。
印章3つ、返還されることを祈ってます…。

 

まだ確定ではありませんが、こういう状況下でバグが起こる可能性があります。
注意してみてください(´・д・`)

 

|

« キタキタ! | トップページ | MHフロンティア速報 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>Saraさん
やる気満々で目が血走り状態だったので、雑魚ナーガにまで手をだしてしましました。

そのあと、しおしおしお~って凹んだけど('A')

投稿: Hyde | 2007年4月 5日 (木) 17時18分

うわぁ・・・・・運営はひどいね・・・。

最初のナーガはダッシュで振り切るのがいいみたいですよ。
ボスまで一直線で。

投稿: Saras Vati | 2007年4月 5日 (木) 08時24分

>>燈台守さん
万全にしても、バグが起きちゃうようですねぇ…(´;ω;`)
どうしようもないのかしらぁ…エグエグ

投稿: Hyde | 2007年4月 5日 (木) 05時38分

これは酷いなー;;
印章三つ帰ってくることを願っております。
行くときは注意しなきゃ^^;

投稿: 燈台守 | 2007年4月 4日 (水) 23時27分

>>alternative+さん
亡者や駅なら諦めれるけど、30M近くもするアイテムだし、諦められぬぅーc(`Д´と⌒c)つ彡 カエシテーカエシテー

投稿: Hyde | 2007年4月 4日 (水) 20時44分

似たようなバグは亡B1、B2でもありますね。
私がなったのはB1のグール20匹のときにグールがでないでクエアイテム消失でクエ進行不可能になったのと
B2のクイーン2匹目のあと石を調べると強制落ちです。
万全にしていっても起こってしまうものなので妥協しなきゃね^^;

投稿: alternative+ | 2007年4月 4日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14549316

この記事へのトラックバック一覧です: バグ?:

» ボルケニックシタデル観光 [山猫日記]
先日ギルメンのFAさんとWizさんとWRの山猫で新ダンジョンボルケニックシタデルに観光に行ってきました進入LV105制限時間:45分(LV100の昇級試験は終わってること)クリア条件:バログを倒して最後の宝箱を壊す名声:1000名前が長いので、最近は火山とかシタデルと省略さ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 20時50分

« キタキタ! | トップページ | MHフロンティア速報 »