« 仮想裁判。 | トップページ | メルマガきたよ。 »

2007年4月22日 (日)

ほるむぉ~ん(゚д゚)

カラオケで友達が歌ったのを聞いて虜になりました。

今更かもしれませんが

 

マキシマム ザ ホルモン に!!

 

超かっけぇー(´Д⊂)

 

調べてみると結構アニメのタイアップが多いみたいで、アニメ「DEATH NOTE」のOP曲、ED曲は彼らの歌らしい(*゚ー゚)

 

男3人女1人のミクスチャーロックバンド。
とにかく勢いのある曲で、勢いありすぎて日本語に聞こえません('A')
歌詞見ながらじゃないと、何言ってるかさっぱりわかんえねぇ

 

だけど、かっけぇー(´Д⊂)
 

おいらのハートにズキューン!!

 

【 オイラの独断ランキング 】
タイトルはYouTubeへのリンクとなっています。
よかったら見てくれー!!

1位 絶望ビリー

2位 ぶっ生き返す!

3位 恋のメガラバ

4位 What's up people

5位 ROOLING1000tOON

 

1位の絶望ビリーはかなりお気に入り!
お気に入りすぎるので、この曲の動画だけは張っちゃいます('A')
見て、見るべし、見るとき、見てください、見ちゃえ

"KIRA" We are the "KIRA"
My name is "KIRA" Even your "KIRA"
上で闇葬儀の修羅場 心理論議PEACE
エラー 無念 何万年 不憫
上で闇葬儀の修羅場 心理論議PEACE
エラー 無念 何万年 不憫

>> 絶望ビリー <<

 

PCのスピーカーの調子が悪いので、イヤホンで大音量で流しつつゲームしてます。

 

脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!
君をぶっ生き返す!!

>> ぶっ生き返す!! <<

 

こんな曲をノリノリで聴きながら…

 

 

 

 

Spscf0014
目をウルウルさせながら狐娘とシャボン玉で遊んでいるのさ!
なんか、マキシマム ザ ホルモンの曲聴いているとテンションが♂で狩りがはかどります。
気づいたらLv34になってたよ…。

今日はCabalに行くかにゃぁ~(*゚∋゚)

|

« 仮想裁判。 | トップページ | メルマガきたよ。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>月下 紫水さん
おいらも、実家をでて自分の城をもったら音にもこだわってみようかなぁー

っていうか、実家出たら絶対プロジェクター買うんだぁー!
(ぁ、関係ないかw)

投稿: Hyde | 2007年4月24日 (火) 13時39分

音響系は理想を追求するならば5.2サラウンドでしょうが・・・
パソコンでそこまでするのもアレですので、ミニコンポとかにパソ直結するのがいいかと。

パソの音をコンポで出せますので、いい環境で音楽鑑賞が出来たりします。
うちはミニコンポ2台体制+ミニウーハーで部屋が凄まじい事になってます(爆

投稿: 月下 紫水 | 2007年4月24日 (火) 09時32分

>>ゆうひちゃん
まだPC新しいしさー
サウンドボードもはいっててさー
(よく意味分からんけど)

とりあえず、スピーカー買いにいく直前にあがいてみた。
 
 
最新ドライバにしたら直った(゚∀゚)
買わなくてよかったー!

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
       プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ!!

投稿: Hyde | 2007年4月24日 (火) 05時44分

サウンドカードも入れると、かなり音が変わる・・・

オンボードのやつより、安物でもいいから
サウンドボードから、音取ると、かなり違うw

ホルモン>
あれだね
こ~、何しゃべってるのか、わかんない系の
絶叫系がいいw好きw
1000tとかメガラバとか><

メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!!

投稿: ゆうひ | 2007年4月23日 (月) 21時34分

>>ゆうひちゃん
イヤホンで聴いてて思った。
スピーカーから聞くより、イイと!
ヘッドフォン買っちまうかなぁ…

その前にスピーカーか('A')

投稿: Hyde | 2007年4月23日 (月) 06時21分

低音重視のスピーカーorヘッドフォンで
大音量で聞きながら、するといいですよw

わたしも、好きですよ~
あと、バンプの好きw

投稿: ゆうひ | 2007年4月22日 (日) 23時51分

>>alternative+さん
同志よ!!
一緒にコテコテホルモンたべようぜぇー(゚д゚)

投稿: Hyde | 2007年4月22日 (日) 16時47分

仲間発見(ニヤリ
すばらしい・・これの一言につきますょb

投稿: alternative+ | 2007年4月22日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14805576

この記事へのトラックバック一覧です: ほるむぉ~ん(゚д゚):

« 仮想裁判。 | トップページ | メルマガきたよ。 »