« 妹と猫とラ☆テールと。 | トップページ | 思い出そう。 »

2007年4月17日 (火)

テンションあげなきゃ!

ブログを読んでくださってる方も巻き込んでPvPを楽しんでみた!

シネエェエェエェッ!!キッシャーッ!と叫びつつ斬りかかってみたけれども、あっさりやられてみたり('A')

 

Sitai_1

 

Eさん強すぎるよぅ、同じBLと思えぬぅ…。
PSもさることながら、増幅装備効果もすさまじかぁ~ヽ(`Д´)ノ
猛烈な勢いでHPが削られました(´・ω・`)勝てる気がまったくしない感じ。

ちょころびっと…いや、ものすごく増幅装備が欲しくなりました!

その前にスキルカンストさせろって話ですが、どうにもダルくて…
ながーーーーい目で育てます。

 

ギルドメンバーが増え騒がしく 賑やかになりました
いっぱいチャットのログが流れていくのをみて、一人ご満悦(゚ε゚*)
新人さんたち!遠慮せずにしゃべってねぇー
するどいツッコミやボケ待ってます(*゚∋゚)

 

ボルケニックシタデルクリアのコツをalternative+さんから伝授してもらったので近々行ってみようと思います。
クリア動画は無理そうですが、力の限りがんばってくるよぅー
                               (ノ゚Д゚)

 

 

浮気話はココから
 ↓

_______________________________________________________________________________________

Lt_1

トキメキファンタジー ラテールです。
2D横スクロールのアクションオンラインゲーム。

魔法使いになってみました。
武器はナックルです(´・ω・`)撲殺してやんよ?

上のSSはゲーム内のミニゲームなんですが、どうしてもスーパー○リオを思い出してなりません。
スーパーマ○オのノコノコは上から踏みつければ死にますが、この気持ち悪いキノコは踏みつけても死にません。

 
自信満々で踏みつけたら、自分が死にました。

 
このミニゲーム、キノコや障害物を避けつつ進むという簡単なゲームなんですが、めちゃ難しいです。

いやらしい場所にキノコが設置されてたり、ブロックがあったりでいまだにクリアできてません…。
ストレスがたまるので封印してみました。
いつか機嫌のいいときに再チャレンジするじぇー!

|

« 妹と猫とラ☆テールと。 | トップページ | 思い出そう。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>しかさん
ぉぅょ!
なんとかやる気を奮い立たせてみるよぅ!
なんか浮気していたゲームにも壁が見え始めた…(´・ω;:;:;.;..

投稿: Hyde | 2007年4月19日 (木) 05時28分

印章、ドロップ率上げてくれないかな~

無心に狩り続けるのは、煩悩たっぷりで
飽きっぽい私には無理!w

ハイドさん、舌デルは無理でも
今度一緒にサイドとかB2とか行こうね~^^

投稿: しか | 2007年4月19日 (木) 04時45分

>>alternative+
頭弱いから覚えられるかなぁ…
あ、あの時は本気じゃなかったんだからね!
 
 
>>Saraさん
おー!
行くとき決まったら声かけてみるよぅー
 
 
>>ミヤさん
マリ○より難しいんですよ…(´;ω;`)
 
 
>>サメニコフさん
なんか似てますよね!
パチスロがそこはかとなく好きだったり。
食べ物の写真を撮るときは、食べかけか食べ終わった後だったり!!
熟れすぃーヨゥ
 
 
>>燈台守さん
FC110はかなりでるぽいですー
実はオイラも2枚ばかり拾いました。
でも売れないからゴミ扱いだったr
燈台守さんがINしてるときに遊んでたんだけど、あまりにもLv差があったものだから…。
Lv上げの邪魔しちゃわるいかなぁと思ったり!
ごめんよぅうう 今度からはきっちり誘うよ!
ボコボコしちゃうぜー(ΦωΦ)フフフ…

投稿: Hyde | 2007年4月18日 (水) 19時29分

どうやら駅のドロップが変更になってFC高確率で出るようです。なんとなくV鯖のWR動かして行ってみたらNo.110が出ました。
95は…どうだろorz

PvP大会出たかった(´・ω・`)

投稿: 燈台守 | 2007年4月18日 (水) 14時52分

あ~
私も昨日テンションあげにPVPしました。
時々hydeさんと行動パターンが似ているなと思う時があります・・・。

う、うれしいはずだよねっ!?

投稿: サメニコフ | 2007年4月18日 (水) 10時38分

もろマ○オですねwww
私のBLもクリが出ないとだたの的ですwww

投稿: ミヤ | 2007年4月17日 (火) 17時50分

お供したいけど、アイテムがありません(つД`)

投稿: ケロ | 2007年4月17日 (火) 15時24分

お供しますお^^

投稿: Saras Vati | 2007年4月17日 (火) 13時26分

道順覚えればボルケは余裕できます。がんばってb
PVP楽しかったょ~またよろん^^
・・・・まだ勝てる(ぁ

投稿: alternative+ | 2007年4月17日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14711855

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあげなきゃ!:

« 妹と猫とラ☆テールと。 | トップページ | 思い出そう。 »