« MHFイベント終了。 | トップページ | Hydeの成長記録 »

2007年4月11日 (水)

有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』

こんにちわぁー

皆様お久しぶりです、Gacktです(゚▽゚*)

賢者シリウス様のお宅に続き、今日は旅人の宿所に行ってみたいと思います。

 

え?遺跡調査団キャンプの予定じゃなかったかですって?
あー…確かに前回の終わりがけに、そう申しましたが…

 

SS削除しちゃったみたいで、どこにも見当たらない。 

 

ゴホン…色々事情がありまして!!
調査団の方は、また許可をもらわないと撮影に行けないので、しばらくお待ちください(゚д゚)

 

宿所は「お宅」ではありませが、現在ココに賢者アルデバラン様がいらしているとの情報が入りました。
七賢者の一人のアルデバラン様ですよ!?

今から早速取材に行きたいと思います!

Ald00
旅人の宿所に行く途中、気持ち悪い何かがいました。
コレは…しょ、植物なんでしょうか!?
いっぱいいて気持ち悪すぎます><
この細い道を通るときは生きた心地がしませんでしたよー(´Д⊂)

 

 

 

Ald01
コチラが宿所です。
崖の斜面に入り口が作られているんですねぇ…。
崖を掘って作られた宿所なんでしょうか?

では、中に入ってみたいと思います…。
アルデバラン様はいらっしゃるのでしょうか?ドキドキしますねーw

 

 

 

Aroom1
Gackt:あの!賢者アルデバラン様ですよね!?
     キャーかっこいい キャーすてきぃぃー!!

 

アルデバラン:確かに私はアルデバランですが。
          どなた様ですか?

 

Gackt:眼鏡が知的ですてきですぅー(*ノωノ)
      私突撃リポーターのGacktって言いますぅ~
     親しみを込めて飛び捨てで呼んでくださいぃΣ(゚д`*;)アアン
     今日は、アルデバラン様の突撃取材にやってまいりました
    

 

アルデバラン:今私は大事な人を待っているところなんです。
         申し訳ありませんが、取材はお断りさせていただき
         ます。

 

Gackt:眼鏡がお似合いなんですね…髪も綺麗…うっとり
     好きな食べものは何ですか?好きな色は?
     フォース派ですか?ソード派ですか?
     バトルスーツは好きですか?髪の短い女性はどう思いま
          すか?
     あっあとあとあとぉー メアド教えてくださいいいい

 

    Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

 

    私ト貴方様ハ前世デ夫婦ダッタノヨ
    二人ガ出会ウノハ運命デス、宿命ナノデス
    私ノ手ヲトッテ…
    サァ、二人デ世界ヲ…一緒ニ…ガガ…
         ガガガガ…ピー┗(゚ロ゚))┛
    見エル…見エルワ!

 
    ベラ…リ…ス…

 

    ベラ…リックス…

 

    (゚д゚)カッ!

 

    ベラドリックス!!

 

    んだよっ!コブつきかよ( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

    (*'-')ンー

 

 

    ・・・・ハッ!!!!

 

 

 

Gackt:アラヤッダー!
     申し訳ありません アルデバラン様><
     私、いきなり意識が飛んじゃう時があるんですよぅ
     何か病気なんでしょうか…自分でも怖くて…。
     黙りこんでしまって、本当に申しわけありませんでした><

 

 

アルデバラン:あ…あぁ…大丈夫だよ…大丈夫。
          でも、そろそろいいかな?
           今、大事な人を待っててね…。
         (この子はヤヴァイ、関わるとヤヴァイ。私の中の何
                    かがそう叫んでいる!)

  

Gackt:残念ですぅ…
     では、最後に一緒に記念…じゃなかった、写真撮影よろし
            いでしょうか?(´;ω;`) 

 

アルデバラン:写真はちょ・・・いっいや…どうぞ。
         撮っても結構ですよ^^;
         (触らぬ神に祟り無し…!)

 

 

Gackt:今日はありがとうございましたぁ~^^

Aroom2

次回はどこにお邪魔しちゃおうかなっ

ベラドリックス様とかいいかもね

べらどりっくす・・・べらどりっくす・・・ククク・・・

 

 

眼鏡銀髪ロン毛に萌えたってイイジャナーッイ!

|

« MHFイベント終了。 | トップページ | Hydeの成長記録 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ソロンさん
ありがとうですー
でも、ちょっとテンション下がり気味で次のネタが浮かんでこない
(。´Д⊂) ウワァァァン!

投稿: Hyde | 2007年4月17日 (火) 11時07分

やはり面白すぎです、最高です、 フフフw

投稿: ソロン | 2007年4月17日 (火) 01時46分

>>alternative+さん
ぇ、まじでー?
本人さえ気づいてなかったYO!
 
 
>>kazu00さん
なんですか、その裏技っぽいコトは!
今度試してみるヨゥ(*゚∋゚)ノ

投稿: Hyde | 2007年4月13日 (金) 20時34分

hydeさんSだねーwww
アルデバラン様たすけてーww
そういえばダンジョンのクエで最初のゲートでカメラを一番近くにして斜め後ろにしたら、名前がいっぱいみえるのしってます?

投稿: kazu00 | 2007年4月12日 (木) 23時07分

いや・・・一個だけ顔文字が増えてただけなんだけどねw

投稿: alternative+ | 2007年4月12日 (木) 13時35分

>>kazu00さん
でもでも…足の方からバリバリだと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 21時24分

hydeさん、、、、;;ガクガクぶるぶる
でもどちらかというと、バリッといってほしいっすwwww

投稿: kazu00 | 2007年4月11日 (水) 20時50分

>>alternative+さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?え?何が?
裏Gackt?


>>kazu00さん
落ちたら…バリバリといい音をたてながら喰われるか…あの触手がギュイーンって縮まってきて、じっくりと養分を吸われるか…さぁ、どっち(ΦωΦ)フフフ…

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 19時17分

あの植物ってデザートスクリームの真ん中あたりにもうじゃうじゃしてるけどなんなんだろうwおちたらたべられそうw

投稿: kazu00 | 2007年4月11日 (水) 15時11分

・・・・・・・Σ
ほんとだw微妙に違うw

投稿: alternative+ | 2007年4月11日 (水) 10時46分

>>しかさん
顔をアップにしてよく見てみると、それなりに歳っぽいですよ、アルデバラン様!
なんていうか…だんでぃずむ?(゚▽゚*)
 
どのキャラも個性的でいじりがいがありそうです(ΦωΦ)フフフ…スカ○ルドとか

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 06時21分

やっぱり、アルデバランさんかっこいいねw

妙な人ばかり過ぎるのかもだけど・・・w

シリウスさんとか、シリウスさんとか、シリウスさんとか・・・!!

投稿: しか | 2007年4月11日 (水) 05時39分

>>サメニコフさん
アナタもワタシも(゚∀゚)メガネスキー
 
あぁ、よかった…
実は結構前から、サメニコフさんのブログをLinkに入れたかったんです。
でも、相互Linkの項目しかなかったものだから、ココに勝手に入れちゃうと気をつかわれてしまうんじゃないかと・・・思ったり思わなかったり('A')
なんか変なところでウジュルウジュル悩んでました。
これで気兼ねなくLinkできるYO!
ありがとうだヨゥ!

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 01時09分

サラヘアのめがね男子スキー?('A`)?

今までブログピープルのリンクからこちらにお邪魔してたんですが、面倒になったんで勝手にカバルリンクの中に入れさせてもらっちゃいました。
これからはフカヒレから直接飛んでくるYO!

投稿: サメニコフ | 2007年4月11日 (水) 00時37分

>>alternative+さん
てか、コメントはえーww
今、アップしてみて調整してたところなのに…ちゅうと半端なのみちゃいましたね(*ノωノ)
裏Hydeがあるように裏Gacktもあるのですよ…ニヤリ

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 00時32分

きましたねお宅訪問。
前回より暴走しててGOOD!(ぇ

投稿: alternative+ | 2007年4月11日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14636718

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』:

« MHFイベント終了。 | トップページ | Hydeの成長記録 »