« MHFイベント延長。 | トップページ | 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』 »

2007年4月 8日 (日)

MHFイベント終了。

MHFイベント最後の1秒まで満喫してまいりました。

今日は、久しぶりに動画を撮ってみたよぅー(゚▽゚*)

ターゲットはコイツだ!!

 

>> イャンクック <<

99

ゲームを始めて最初に遭遇することになる飛竜です。
MH初心者は大体コイツでひっかかります。
慣れてしまえば、タダのニワトリ。

 
ピンクのかわいいニワトリ、オイラはコイツが大好きです。
怒り状態のときに見せる狂鶏走りが、たまりませぬ(*゚∋゚)
 
 

 

今回から、エンコード形式とプレーヤーを変えました。
なるべく、綺麗な画面でお見せしたかったのです…。
Divx Stage6動画を見るにはActiveXを有効にして、プラグインをダウンロードする必要があります。

DivXInstaller←こちらのソフトをインストールしても見れるようになります。
 

DivxStage6 ←詳しく知りたい方は、こちらのサイトをどうぞ。

  

  

  

【 イャンクック討伐 】発見から討伐完了まで約6分の動画

プレーヤーの下側、右から3番目のボタンを押すと画面サイズを自由に変更できるようになります。音量も調整できるようになってステキ(*'-')

 

クックの尻尾でみんなゴロゴロ転がって楽しかったです。
思ったより遠くまで届くんですよね…尻尾('A')

ハンマー、大剣、片手剣、ランス…色々あるけどオイラは太刀!
刀身が長くてかっちょイイー(゚∀゚)

気刀斬り最高!

なんか大人数でのプレイに慣れてなくて、ただ闇雲に斬ってしまった…またつまらぬものを斬ってしまった…
ぶった斬ってしまった、PTの皆様すみません('A')

 

 

 

 

【 MHF詰め合わせ 】約3分間の動画

MHの楽しいところ詰め合わせにしてみました。
クックと巨大ヤドカリしか出てこないのは、時間がなくって他の撮れなかったから(゚д゚)
魔王魂さんから音楽素材をお借りしました。

 

最後のシーンは、イベント終了間際みんなで集まって記念撮影していたところです。
たのしかったなぁ…2日間(´・ω・`)
嗚呼、オープンが待ち遠しい…。

 

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

|

« MHFイベント延長。 | トップページ | 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

 さん

カバルが過疎。とおっしゃるケド。

実際にプレイしている人が、体感で「人が減ったな」と感じるものです。

 さんは、まだ未プレイなのに、過疎を妄想できる素晴らしい釣り士さんデスネッ!?

投稿: ヴィシソワーズ | 2007年4月11日 (水) 20時07分

>>   さま

「>>   さま
 こういう事書く人なんですね。
 嫌味っぽい性格なんですね、どんまいです。」

ちょっとコレには一言言わせていただきたいです。
自分で書き込んだ名前ですよね?
「名無しさん」と悩んだ結果、貴方様からの書き込み内容を優先したのに、なぜこんなことを言われるかわかりません。
2007年4月11日 (水) 17時53分のコメントは他の読者の方へのレスも含んでいるので、3日後に削除させていただきます。
残り二つは依頼どおり削除させていただきました。

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 19時02分

名前がないから悪意のある書き込み、の考えは理解できません。
そこで嫉妬が出てくる意味が分かりません。
バナーについては見てませんでした、申し訳ないです。
カバルやろうと思いダウンロード中にブログで雰囲気つかもうと思ったら、ここにたどり着きました
そして、ダウンロードを中止しました。
来るところを間違ったこちらのミスです。
関係ないコメントなので消しておいて下さい。これと、2007年4月10日 (火) 17時34分をお願いしますね。
一生会う事はないのでこれで、では

投稿:   | 2007年4月11日 (水) 17時53分

>>   さま
Cabalのコトが一番多く書かれてるからランキングに登録させてもらってます。

でも、あくまでこのブログは私の雑記なので他のコトも書かせていただいてます。
もちろん他のゲームのことも。
そのさい、面白いものは面白いと書くし、つまらないものはつまらないと書きます。
正直に書いてるだけなんです。
ランキング1位だから他のゲームの事を書いてはダメと言われると困ってしまうのですが・・・。
 
 
 
>>alternative+さん
すみません、実は他ゲームで一個だけバナーはっちゃってる記事があります(*ノωノ)癖でつい…。
消すのもなんなんで、そのままにしてあるけど…消したほうがいいかな?(・∀・)
 
 
>>びし
オイラのブログはどうでもいいことばかりなんだぜ?
 
 
>>ゆうひちゃん
コメント返しづらいじゃまいか(゚д゚)
 
 
>>kazu00さん
ありがとうー!
くっだらない内容ばかりだけど、暇つぶし程度に読んでやってください(*゚∋゚)

投稿: Hyde | 2007年4月11日 (水) 01時02分

hydeさんのブログ好きなんで更新たのしみにしてますね^^

投稿: kazu00 | 2007年4月11日 (水) 00時06分

どうみても、嫉妬にしか見えないねw

投稿: ゆうひ | 2007年4月10日 (火) 23時38分

カバルの内容が8割だからイイジャネ?(・∀・)

つかCabalの過疎に関しては、運営会社の仕事デスヨ。

また、悪意の無い書き込みなら投稿者名書いてもよかったんじゃないかなー?

投稿: ヴィシソワーズ | 2007年4月10日 (火) 23時19分

なにやらブログをすみずみまで理解せずにコメントされるかたがいるようですが気にしないように。
きづきづらいですがカバル以外の記事にはランキングが貼り付けてありませんよ?

投稿: alternative+ | 2007年4月10日 (火) 20時20分

>>しかさん
そうそう、血沸き肉踊る感じ!
それが狩魂(`・ω・´)
槍もってエッホエッホ追っかけるのですよ。
 
 
 
>>kazu00さん
むちゃくちゃ面白いのです、燃えるのです。
オープンになったら是非一度お試しあれ。
ゲームパッドでプレイしてね(*゚∋゚)
 
 
>>8さん
がむしゃらに竜を斬る。
仲間まで斬る。
たまに、自分も斬られてみる。
尻尾に吹っ飛ばされる。
ブタに背後からどつかれる。
猫のもった大タル爆弾で逝かされてみる。
 
オイラの思うモンスターハンターの魅力詰め込んでみました(`・ω・´)
いやぁ~MHって本当に面白いですね!

投稿: Hyde | 2007年4月 9日 (月) 18時34分

ブタが気に入った
出のタイミング良すぎー

討伐自慢かと思ってみたら
全然ちがくてかなりツボりました

投稿: 8 | 2007年4月 9日 (月) 17時12分

結局モンスターハンターできませんでしたが、動画みてめちゃくちゃおもしろそうなのでよっかったっす^^

投稿: kazu00 | 2007年4月 9日 (月) 06時35分

面白いね~^^

血沸き肉踊る感じ・・・w

崖から飛び降りるのとか
トゥームレイダーっていうゲームみたいw

投稿: しか | 2007年4月 9日 (月) 04時10分

>>alternative+さん
うおーん もったいねえい~
インストールするの時間かかっただろうにぃ…。
町歩いただけじゃダメダメ(゚д゚)
でかい敵に斬りかかって行かないとぉー
 
オープンなったら、もっかいチャレンジだ!

投稿: Hyde | 2007年4月 9日 (月) 00時56分

いいなぁ・・・結局ダウンロード終わっていざやろうと思ったけど町歩いただけで終わったYO
オープン始まったらがりがりやろっと

投稿: alternative+ | 2007年4月 9日 (月) 00時27分

>>あの場に居た内の1人さん
ノォー ボツってしまったほうでしたか><
夜だったので、暗くみづらかったから使えなかったよー
すまぬ(゚∈゚*)

オープンきたらまた遊んでくださいなー

投稿: Hyde | 2007年4月 8日 (日) 15時57分

編集お疲れ様でした('з')
詰め合わせの方にちょこっと映ってましたヾ(*´∀`*)ノ

オープンでお逢いしたらまた遊びましょう!

投稿: あの場に居た内の1人 | 2007年4月 8日 (日) 12時41分

>>あの場に居た内の1人さん
どなたかなー…実は二回動画撮ったからなぁw
2回目に撮ったほうはボツになりそうなんだけど…(ぁ
一人さんはどっちだったのかなぁ…

投稿: Hyde | 2007年4月 7日 (土) 17時25分

見つけましたお('▽')動画ワクワク

投稿: あの場に居た内の1人 | 2007年4月 7日 (土) 16時51分

いえ 違います(*ノノ)
以前は某オンラインゲームについてのブログだったのですが、今はもうそれ関連の記事も消して 無個性なブログとなっております。
見つけるのは至難の業かな.....?

記事 書き終わったら、URL張るので。

投稿: かっぱ巻 | 2007年4月 7日 (土) 16時37分

>>かっぱ巻さん
速攻発見していただき、ありがとうごぜーます(*゚∋゚)
かっぱ巻さんのブログは、タイトルの末4文字が「人生日記」ってやつかなぁ?
ちがうかなぁ~

投稿: Hyde | 2007年4月 7日 (土) 16時24分

そっこうで発見させてもらいました^^

投稿: かっぱ巻 | 2007年4月 7日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14590960

この記事へのトラックバック一覧です: MHFイベント終了。:

« MHFイベント延長。 | トップページ | 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』 »