« バグ? | トップページ | でたでた! »

2007年4月 5日 (木)

MHフロンティア速報

今日は、誰でもMHフロンティアの日ってことで早速プレイしてきました。

メンテ終了の16:00からイベント開始でしたが、やはりアクセス集中のためダウンロードとアップデートにメチャ時間がかかりました。
待たされる分だけ期待も膨らむ…

アップデートが終わった瞬間ログイン!!

Mh1_1
このちっさいおじいちゃんにハンター登録してもらいましょう。
そうすると、狩人生活が始まります。

 

 

Mh3
狩人としては、お肉をこんがり上手に焼けなければいけません。
降りしきる雨の中、一人寂しく肉を焼きました。

 

PSのMHと変わることない綺麗な画面。
PSPでMHをしていたオイラにはチョット操作が難しいですが、そのうち慣れるでしょう…。
周りに人がいっぱいいるMHは新鮮で、ワクワクがとまりません
                                  (゚▽゚*)

 

だがしかーし!

 

一日限りで終わってしまうとわかっているので、やる気は起きません(´・ω・`)
味見程度で終わらせてCabalにもどりまーす!

 

 

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

|

« バグ? | トップページ | でたでた! »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

ぬわんですってぇー
だから前もってやっておきなさいと言ったでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あーモンハウたのしいなぁ( ´,_ゝ`)クックック

投稿: Hyde | 2007年4月 6日 (金) 02時45分

(*´ー`) 。oO(ダウンロードスルトコガワカラナカッタノハダマットコ

投稿: alternative+ | 2007年4月 6日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14571012

この記事へのトラックバック一覧です: MHフロンティア速報:

« バグ? | トップページ | でたでた! »