« 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』 | トップページ | 妹と猫とラ☆テールと。 »

2007年4月13日 (金)

Hydeの成長記録

オイラのすべてを見せます Part2 

汚くなった、倉庫やイベントリなど…(´・ω・`)
前回のデータと比べてやってください。

Souko

カオス倉庫。
熟練装備や素材、No95が入手後にしか使えないため、埃をかぶっているFCたち。
季節外れのサンタなどがひしめいてます。

 

 

 

Item
イベントリも素材に占領されてます。
かろうじて2P目は空っぽで、ドロップ品をしまう場所となってます。

 

現在Lv111確変スタートです
ソードGM 31/57
フォースM 60/98

 

ココ最近、毎日ポートルクスで印章狙い&スキル上げのために雑魚狩りをしてます。

余裕ぶっこいて、ちょっと放置してたら死んでいました。
そのあと4日間、そのデスペナが消えることはなかった…!
毎日雑魚しか狩ってなかったからネ(゚д゚)

 

印章は3個目を拾って以来、まったく出なくなりました。
印章狙っている間に+3守護エポーレットを2個拾いました。
なんか…印章ってすごいよね。
ボルケの動画とか撮りたいけど、侵入アイテムがあまりにも貴重なため中々いけませぬ。
いつか撮りたいなぁ・・・。

 

【 現在の装備品 】- 雑魚狩り用 -
熟練シャドウスティールブレード

ヘルム+4
スーツ+4
グローブ+4
ブーツ+4
(防具はすべてエロティック装備)

アデプトアミュレット+2
アデプトリング+2(2個)

アデプトブレスレッド+1 (2個)
バイタルイアリング
防壁のイヤリング

戦神のエポーレット+6

 

最初はチタン装備で雑魚狩りをしてましたが、結構痛くてマッタリできないのでエロティック装備に変更。
すべてノーマル品ですが、見た目がステキなのでよいのです!

見た目命(゚д゚)!!

でも、亡者とか行くときはちゃんと強化オスミきていくよぅ(´・ω・`)

 

 

一般製造はLv6の93.3%で止まっています。
相変わらずFC95が手に入らないので、現在封印中
                      。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

かわりに専門製造をはじめてみちゃいました(*ノωノ)
とりあえずオーブをがんばってみて、今Lv3の9.7%
破壊のフェリスティンオーブまで作れるようになりました。
熟練のオーブ作れるようになったら、ちょっとは売れるかしら?

 

今日も印章&スキル経験地&S1オーブ狙って雑魚狩りだ!
いってきまーす(=゚ω゚)ノシ

 

雑魚狩りって結構楽しいょ?
虚ろにね…。

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♡゚・。♥。・゚♡ ♡゚・。♥。・゚♡゚・

Mercury鯖ギルド
† Dark Side †ではメンバーを募集しています

 

【 ギルド紹介 】
† Dark Side †は大人による、大人のためのギルドです。
メンバーは社会人を中心とした大人で構成されております。

 

 
・メイン、サブ問いません。

・マッタリやるも廃になるもよし。

・国家は「カペラ」推奨ですが、プロキも歓迎いたします。

Sika_2 

ギルド所属を考えているソコの貴方!
† Dark Side †でCabal生活変えてみませんか?

 

寂しい思いはさせませんよ(ΦωΦ)フフフ…
体験入団も歓迎です。
是非一度ギルド† Dark Side †を味見しちゃってください。

 

ギルド規約等詳しいコトは下記記載のギルドHPに載っています。
規約を読んだ上、入会希望の方はこの記事のコメントに書き込みをお願いします。
もちろん、ゲーム内で直接言ってくださってもOKデッス!

 

†Dark Side† ←こちらがギルドHPとなっております。

 

|

« 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』 | トップページ | 妹と猫とラ☆テールと。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

あわわ!燈台守がM鯖のキャラですッ!w
紛らわしくてスイマセン><;
M鯖の方にいると思うのでwisはそっちにしてみてくだしあ^^;

投稿: 燈台守 | 2007年4月15日 (日) 16時28分

>>燈台守さん
わーい
でも、今日はちょっと都合が悪いので明日20時以降を狙ってV鯖にINしてwisしてみまーす(゚▽゚*)

投稿: Hyde | 2007年4月15日 (日) 16時11分

キャラ名は「燈台守」or「灯台守」
IN時間は今日なら夜まで居るかな…
明日以降は20時とかになります。
放置してたらごめんなさいですorz

投稿: 燈台守 | 2007年4月15日 (日) 13時06分

>>ゆうひちゃん
レスはえー(・∀・)
ROかぁ…ROねぇ…RO…
なんか新鮮味のある、楽しいゲームないかなぁ('A')

投稿: Hyde | 2007年4月15日 (日) 12時43分

今は、ROとマビかな~
7:3くらいの割合で~

投稿: ゆうひ | 2007年4月15日 (日) 12時34分

>>alternative+さん
スゴー もうソロでクリアしちゃったのかー
オイラはビビリだし、ヘタレだから一人で突撃する勇気がないです~(´;ω;`)
 
 
>>ゆうひちゃん
今何メインで遊んでるのー?
 
 
>>kazu00さん
+7にしようと思ったことすらないです(゚д゚)
怖すぎるー
オイラのオスミはいまだに+3~+6
ヘルムに呪詛がかかっていて、なかなか+6になりませぬ。


>>しかさん
自分でサクラなんていっちゃだめだよぅww
あーDSほしいなー(ニンテンドー
 
 
>>燈台守さん
マッタリOKよぅー
接続時間帯は何時くらいかなー?

投稿: Hyde | 2007年4月15日 (日) 12時30分

V鯖メインのマッタリ20台でよければギルド入れたってくだしあ><;
いい加減ボルケ逝きたい…(誤字じゃないですb)

投稿: 燈台守 | 2007年4月15日 (日) 00時39分

はじめまして、こんばんわ(´∀` )
火鯖で活動してるミヤと申します
よろしければ相互リンクしてやってください
よろしくお願いします^^

投稿: ミヤ | 2007年4月15日 (日) 00時24分

DS(ニンテンドウじゃないよ)楽しそうだね~^^
よっし!行くます!

ギルド入れて~^^


ちょこっと、サクラしてみましたw

投稿: しか | 2007年4月14日 (土) 20時50分

いまだ亡者の塔1Fクリアできず><
オスミも+6から+7にあげるのが恐くてまだ+6^^;エポーレットも買ったやつやつなのでこのあいだ消えたし;;
まだまだhydeさんにはほどとおいいw

投稿: kazu00 | 2007年4月14日 (土) 07時03分

いまだ、CABALをアンインストしたままのゆうひです(何

それと、マーキュリーは40くらいのFAがぽつーんっとイマス

投稿: ゆうひ | 2007年4月14日 (土) 03時37分

見た目大事b
ボルケソロクリアできましたぉ。
残り時間やばくなるのでPTで行くときは早めに動くのをおすすめするよん。
ソロで行くときはやらなくていいボスをスルーしても残り10秒クリアだったので・・・

投稿: alternative+ | 2007年4月14日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14669024

この記事へのトラックバック一覧です: Hydeの成長記録:

« 有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』 | トップページ | 妹と猫とラ☆テールと。 »