« 大型がくるぜええ! | トップページ | ナイトワーカーズからの挑戦 »

2007年3月21日 (水)

USJ 其の弐

USJ二日目

本当は、今日帰宅する予定でしたが予定変更。
もう一泊することにして、USJに2日連続で突撃しました。

Image1101_1

朝はブッフェで始まる。

なんか周りの人を見てると楽しいんです。

ベーコンとウィンナーテンコ盛り、早死にしそうな若者。
(親にこの話をしたら、若い子はそんなこと気にしないんだよ、あんたが歳をとったんだといわれました。ショックです)

 

2皿を持ち歩いて、すべての料理を入れていく女子。
(朝から、そんなに喰えてすげぇな、オイ…てか1皿づつもって歩け)

 

一番衝撃的だったのが、椅子の上で裸足でアグラかいてる女子。

 

私はデブじゃない!ポッチャリ系だ!!

 

みたいな人で、白い服を着ていて、髪は長めでややボサボサ。
そんな彼女を見ていたら…

 

しょーこー しょーこー あさはーr

 

不愉快だが、こんな歌が頭をめぐり始めた。
あまりじっと見ていると彼女の怒りをかってポアされそうなので、この辺でやめておこう。
 

朝食も済み部屋に帰ろうとホテルのフロント付近を歩いていたら、またもやスゴイ人を発見した。

ホテルのパジャマ&スリッパでうろついている人。
浴衣じゃないっすよ?
でっかいシャツみたいな…ネグリジェ?
そんなやつ。

温泉旅館じゃねぇぞココは!

おばさん お姉さんは、びっくりです(゚д゚)

 

 

朝から、いろんな人がみれちゃったよ。
そろそろ、USJに突撃デース(゚▽゚*)

今日はパレードを見てみました。
一生懸命写真を撮ろうとしたんですが…

Image0941_1

なんていうか…どれも微妙なポーズで…

 

Image1001  

案山子イカスー!

 

このキャラは好き

 

だが、やっぱ変なポーズ。

 

 

 

 

 

キティーちゃんだけ、普通のポーズで撮れた(゚∀゚)
Image0991

 

COOLな姿勢でパレードを見た後、ふらついているとステキな食べ物発見!!

エルモのシュークリームだぁーΣ(゚д`*;)アッ、アハァ

コレは食さねば!!

 

カーソルを画像の上に・・・

どんどんエルモの顔が崩れていくさまは、まるでスプラッター映画。
ナムナム言いながら食べました。
メチャクチャ甘かったよぅ><

 

腹ごしらえした後、JAWSへと向かいました。
乗るのは2度目なので、どんなアトラクションかわかっているのですが、軽くビビッっておきました。
サメこうぇー(゚д゚)

お土産物屋で、またサメニコフさんのことを思い出す光景をみつけた。
前回の富士急といい、意外にサメグッズってあるんですなぁ…。
Image1011
ちょっとかわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

サメで和んだあとは、なだれ込むようにジュラシックパークへ。
このアトラクションが後々オイラを苦しめることになろうとは…。

 

前日と同じように、ブックレットを購入しておいたので待ち時間無しでジュラシックパークに乗れたわけです。
そのせいで、ポンチョを買い忘れました
あまりにも早く乗り場に到着しちゃったから、ポンチョのこと忘れてたんだよー!

しかも、こういうときに限って一番前の席。
もう、乗る前からシートがびしょ濡れなんです…。
ブルブルしつつ乗り込み(天気が悪くて結構寒かった)、顔だけは水から守ると心に決め覚悟完了!!
恐竜にビビリつつ、とうとうクライマックスへ…!!

顔面を手で覆い、急な下り坂を一気に滑り落ちます。

 

 

ザブーン!!

 

 

あれ?水しぶきこない?

 

 

と、思ったのもつかの間、ちょっとの時間差で大波がザブーン
                                                          
(´;ω;`)

頭からかぶりました。
シートと安全バーの間の部分、主にジーンズ太もも周辺がびしょ濡れに…
想像以上の濡れ具合(´・ω・`)
顔は守れたが、失ったものは大きかった。

髪の毛ヌレヌレ、ジーンズもヌレヌレ、天気は雨寸前で気温9度

そんな中、軽くハンカチで拭いただけで遊び続けました。
屋外のステージでショーも見ました。
食べ歩きもしました。
閉園寸前まで遊びました。

 

 

 

結果:風邪を引きました( ゚д゚)、イクシッ!!
 

 

次回へと続く

はっちゃけすぎに注意なんだぜ?

|

« 大型がくるぜええ! | トップページ | ナイトワーカーズからの挑戦 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

エルモがエルモが・・・エルモが~~!w

なむなむ・・・w


サメ可愛いね~w
エサをねだるヒナ鳥みたいw

投稿: しか | 2007年3月22日 (木) 02時39分

>>サメニコフさん
どうぞどうぞw
気に入ってもらえてうれしいです。
サメニコフさんはUSJ行った事ないのかな?
いっぱいサメ(JAWS)グッズありましたよー!

あと、凶悪な顔のでっかいJAWSの置物があるんですよ。口の中に頭いれて写真とれるやつ…w

投稿: Hyde | 2007年3月21日 (水) 11時35分

ヽ('A'*)ノゥォォォォォォォォォォ
このサメいっぱい画像頂きました!
かわゆい・・・・。
毎晩のおかずにします(!)

投稿: サメニコフ | 2007年3月21日 (水) 11時29分

>>ゆうひちゃん
ヽ(`Д´)ノムッキー
オイラ、そこまでいやしくないもん!
お外では、すげぇ上品なんだって('д')w

投稿: Hyde | 2007年3月21日 (水) 11時24分

この朝食内容って、Hyde自身のことでしょ?ww

そういや、友達がUSJで働いていたなー

投稿: ゆうひ | 2007年3月21日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14334506

この記事へのトラックバック一覧です: USJ 其の弐:

« 大型がくるぜええ! | トップページ | ナイトワーカーズからの挑戦 »