« PERFECT WORLD | トップページ | キャッホーイ!! »

2007年3月13日 (火)

完美報告

やる気満々でCabalにINしたら、今日はメンテの日でした。

 

コレは、神様が完美をプレイしろと言っている!

 

と、思い行って来ました完美世界。

最初のキャラメイクで疲れ果てました。
目と目の感覚から、唇の形から厚さ、耳の位置まで…とにかく細かく設定ができるので、なかなかキャラメイクが終わらないんです('A')
キャラメイクは楽しいはずなんですが、ココまで細かいとちょっと大変…。

そんな苦労の末、完成したキャラがこちら!
エロフのHydeです。

Hydeという名前は他に使ってらっしゃる方がいたので、未練がましく全角でHydeにしてみました(´・д・`)
Pfw3

あぁーん Hydeちゃん美しいワァ…
もってる杖が、物干し竿みたいだけど(゚д゚)

 

とりあえず、いたるところで羽だしまくりんぐ
Pfw4

ビローン
美しさを損なわないために、原寸大でw

かなりの高さまで上昇することができ、ソコから一気に着陸するときは少し背中がゾビっとしたとです(´・ω・`)
優雅に散歩中、サラマンダーみたいな敵にちょっかいかけて即死。
空にも敵がいるんですねぇ・・・。

そうそう、空中から地上の敵にも攻撃できるんですよ!

 

 

空に敵がいるのなら!

 

水中にも敵はいるのです!
Pfw2
気分はお魚。
水中なのに、風の魔法が使えたのが不思議ですがね('A')

Cabalのスピード感になれてしまっているせいで、完美の戦闘や移動がだるくてたまりません。
ただ、着せ替え的な楽しみがうらやましいなぁ~・・・。
Cabalにも、もっと個性的な装備plz!!

これ以上、完美をプレイしてしまうとはまってしまう恐れがあるので今日はこの辺でやめておきますw

 

 

Cabalのメンテ終了まで、まだ時間があったのでこんなゲームもしてみました。
チョコットだけね(*゚ー゚)
Choko
ハンゲームのチョコットランド。

すんげぇショボイんですが、そのショボさがなぜかオイラ的にHIT!!
なんだか、完美以上に楽しんでしまいましたw
これは、ちょこちょこプレイしてしまうかもしれません。
また、そのうち報告しちゃいまーす!

 

 

さぁ、てめぇら!!

       Cabalいくどー!!

 

 

やっぱりCabalだよね(´・ω・`)
完美世界になんて行っちゃやだー!

|

« PERFECT WORLD | トップページ | キャッホーイ!! »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

チョコットランド、魔法使いにしてみた。
回復魔法からとったら、攻撃力0の肉壁になった。
攻撃魔法を取れば一人でも戦える!
と、思っていたら攻撃されると詠唱キャンセルされる(´・ω・`)戦えネェ

投稿: Hyde | 2007年3月18日 (日) 13時05分

チョコットをチョコットやっております
のっぺりしてるけど、ほんとの暇つぶしとしてできる感じ

投稿: 砂糖 | 2007年3月16日 (金) 12時19分

>>もにゅさん
声かけてくれて、ありがとう~♪
Cabalのほうが爽快感あって楽しいですってw

今度是非一緒にもじゃりましょー(゚▽゚*)
 
 
>>alternative+さん
二束の草鞋とは器用ですなw
オイラは絶対どっちかにかたよっちゃってむりですーw
まだまだCabalがんばるど!
 
 
>>燈台守さん
完美はまったりほわわーんって感じですよね~
COOLなCabalの雰囲気に慣れてしまったオイラにも、ちょっとなじめませんでした。
うぇるかむま~きゅり~w

投稿: Hyde | 2007年3月14日 (水) 00時17分

完美はいまいちゲーム内容が合わない…
ので、私は当分CABALにいることになりそうですww
メインはV鯖なんですが見てるブログを書いてる人がほぼ(てか全員)水鯖なのでそっちにもキャラつくっちった(ぁ

投稿: 燈台守 | 2007年3月13日 (火) 23時10分

ども、完美とカバルの二束草鞋でいくことになりました(ぁ
完美は職被ってますが見かけたらよろしく^^
名前はオルタナ+です
ではカバルいてきますw

投稿: alternative+ | 2007年3月13日 (火) 22時40分

いつも楽しく読ませていただいてますっ。完美って空や水中にも敵がいるんですねぇ~面白そう・・
でもっ、まだカバル頑張るぞっ!
Hydeさんに教えていただいた曲を聴きながら狩りしまくり~ですYO!
亡者に行けるようになったら一緒に行きましょう~^^

投稿: もにゅ | 2007年3月13日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14251583

この記事へのトラックバック一覧です: 完美報告:

» かばる日誌 ( ギルド想い ) [フカヒレニコミダ]
← 一昨日のギルドランキング、53位でした(*゚θ゚)b がんばってサメニコフを1レベル上げた甲斐がありました。そして昨日は・・・・オンラインホールでアツくなっていてCABALingせず しかしギルド想い ( ? ) なアテクシ、寝る前にせっせと全4キャラをログインさせま...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 15時07分

« PERFECT WORLD | トップページ | キャッホーイ!! »