« メモメモ | トップページ | 第3回GM座談会。 »

2007年3月 2日 (金)

お兄ちゃんのエチー(*ノωノ)

オイラのすべてを見せます。
(タイトルへの苦情受け付けませんw)

 

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ムフッ…あんたも好きねぇ

 

Himitsu

はーい(=゚ω゚)ノ
まずは左、オイラのステータスです。
脳筋のブレーダーのくせにバトルスーツを着ようとしたため、INTが少々高くなっております。
マーシャルスーツが好きなのでアーマーブレーダーにはしません!

 

セクスィー命(゚д゚)!!

 

ちなみに、スキルはソードGM フォースAdエキスパート(45/117)
先はまだまだ長い…。
そういえば、カカシをでスキル上げ放置していたら24chでもないのに死んで村に戻っていた。
デスペナも貰ってた(´・ω・`)
レベル上限まで達したのにずーっと殴ってたから強制移動?
なんでだろーなんでだろー ななな ななな なんd(ry

 

国家はカペラ
ギルド推奨国家だったためです。
赤字(プロキ)の人がそばを通るだけで心臓ドキバクさせてます。
何度も言いますが、見逃してやってください。
滅茶苦茶弱いんで、オイラを殺してもきっとつまんないってww
ただし、オイラのそばで悠長に狩りをしていると襲い掛かります(´ω`*)むふ♪

 

バトルオーラはアクア
まだCabalをはじめたばかりで初々しかったオイラは、とても重要な選択のような気がして滅茶苦茶悩みました。
悩みぬいて決めただけあって、今でもアクアが一番イケてると思うちょります。
Nami
このように水しぶきがあがり、どこでも本格的な波乗りができます。

 

 

名声は4レベル
つい先日、自分も名誉クエストが受けれるということに気づきました。バリバリ名誉クエこなし中です。 

 

中央はイベントリの中身
SSを撮るためにかなり整理しました。
いつもはカオスです。
アデプトアクセは常時所持。
 

【 現在の装備品 】
カタナ+4    攻撃力+4
カタナ+4    追加ダメージ+5

ヘルム+5   クリダメ増加+10%
スーツ+6   HP+100
グローブ+5 攻撃力+8
ブーツ+5   HP+100
(武器&防具はすべてオスミウム装備)

ガードアミュレット+7
バトルリング+7 (2個)

獅子のブレスレッド (2個)
バイタルイアリング (1個)

戦神のエポーレット+6

 

運がよいみたいで、自力ゲットの赤コアだけでココまでこれました。
今は全身+6を目指しております。
武器をブレードにしようか悩む今日この頃です。

 

ちなみに通常の狩りの時のコンボは…
スカード⇒ミラージュ15⇒ヴァイブ15⇒レヴォダン15
バイタルを入れたいけど、スカードのクールタイムのせいでちょっとややこしい。
はやくスキルキャップの開放こないかなぁー

 

そして一番左が、一生懸命整理した後の倉庫の中。
製造の材料が一番場所をとってます。
現在、一般製造Lv6!

だがしかーし、Lv6のFCを一枚も持ってませんww
「No88 シャープネスポーション」のFCを手に入れる予定なので、今は材料集めにいそしんでいます。

 

光る歯・青い羽・変な植物の枝
いつでも待ってます(*ノωノ)テヘ

 

 

こんなに見せちゃっていいのかしら?r(‘Д‘n)
と思いつつ、これからはこんな風に自分の記録を残していこうかと思う。
SS撮るためにイベントリや倉庫の掃除もするようになるし(ぁ

 
『Hyde成長の記録』
とかどうよ?('A')

 

 

|

« メモメモ | トップページ | 第3回GM座談会。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、アクア最高だよね~?

私もオーラはアクア!!


でも、フィーリングで質問に答えたら
アクアになっただけなのはナイショ・・・w

投稿: しか | 2007年3月 5日 (月) 03時49分

>>せくしぃさん
Please repeat after me

(*゚∋゚)<Hin no aru Sexy

アーマーのお尻はセクシィだがひん(ry

投稿: Hyde | 2007年3月 4日 (日) 05時57分

せくしぃのようになりたいのなら、
アーマーBになぜならん?w

投稿: せくしぃ | 2007年3月 4日 (日) 00時39分

>>サメニコフさん
ムム!たしかにアノおしりはセクシー…
だがしかーし!!

品が足りない(ぁ
('A')うぇうぇうぇ

投稿: Hyde | 2007年3月 2日 (金) 17時48分

アーマーの尻丸出しだってセクスィーなんだ~うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: サメニコフ | 2007年3月 2日 (金) 17時44分

>>alternative+さん
そうさ!(゚д゚)セクスィー!セクスィー!
あなたも、わたしも(゚д゚)セクスィー!(壊

アクアのほうがイカすな(ΦωΦ)フフフ…

>>艶姉さま
違うんだって!SS用にライフPも自家製で90個とか100個のにしちゃうぞー!
ってやったら失敗しまくってね…オイラのお金…orz
てか、略さなくても「じゅうまん」の桁で終わりぢゃーい!

でもでも倉庫キャラがいっぱい持ってるんだってヽ(`Д´)ノ
ためこんでるんだぜー(たぶん

投稿: Hyde | 2007年3月 2日 (金) 16時34分

Azlが いーち、じゅーう、ひゃーく、せーん、まーん、じゅうm(ry
材料★いつでもあげるよ~w

投稿: 艶月 | 2007年3月 2日 (金) 14時37分

避け専門のブレーダーとかになると防御率2000を軽くオーバーするらしいのでセクスィー路線でもおkさw

ちなみに私のオーラはアイス<聞いてない

投稿: alternative+ | 2007年3月 2日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14098022

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのエチー(*ノωノ):

« メモメモ | トップページ | 第3回GM座談会。 »