« あ…貴方様は!! | トップページ | ○| ̄|_ »

2007年3月 8日 (木)

ボスですぜ?

早朝ボス狩りに行ってきました。

相方と二人でボス狩り三昧(゚▽゚*)

Inu

今日はボスとの遭遇率が良く、いっぱい狩ることができました。

その数なんと24匹

よくもまぁ、がんばったなぁ…オイラ達('A')
がんばったかいあって、ドロップ品いっぱいです!

Seika

コレ+2穴オスミ7個
99装備って本当にドロップするんですねぇ…
初めて拾いました。
しかも2個もでるなんて、運が良かったんだなぁ(´∇`)

 

 

ボス狩りで手に入れた赤コアで、前々から温めておいた必殺ヘルムをアップグレードしました。
Hisa  

クリ率増加+4%がお財布の限界でした。

武器もクリ率増加ブレードがいいけど、無理だろうなぁ…。

高嶺の花だ('A')

 

 

高嶺の花で思い出した。

今日どなたかが引退するようで、引退オークションをやっていました。

目玉商品はアストラルバイクブルー(だったと思う
Photo_1_2
※画像はイメージです、しかも使い回しです。

落札価格は1.5Gazlだったっぽいです。
(ちがってたらごめんね)

 

1.5G?

えーと…いくら?

 

1500Mじゃよね…うーと100万が150個…うー…あー…('A')?

 

 

 

 

いちおくごしぇんまんあじぇる?

 

 

 

Photo_14

 

・・・計算あってる?頭悪いからマジわかんねぇw

ギガなんてお金持ったことないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、買って手に入れれるアイテムじゃないってことは
わかった。

 

今はバイクよりもFC95がほしい。

 
資金は貯めてあるが、売ってない。
売りのシャウトも聞いたことない。
シャウトしても売り手はいない。

これも買って手に入れれるアイテムではないのだろうか…orz

買:FC No95 プルーフエポ+5 たのむー!

 

 

 

|

« あ…貴方様は!! | トップページ | ○| ̄|_ »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

ペアでボス狩れるんだ~

ソロだと、HP削れなかったw
HP自動回復なんて反則だ~!


投稿: しか | 2007年3月 9日 (金) 19時44分

ちょっと前までFコアくれくれ君状態だったんだがなー

投稿: Hyde | 2007年3月 8日 (木) 23時17分

周りに集まってくる雑魚からFコアでたけどね^^;

正直イラネ

投稿: Saras Vati | 2007年3月 8日 (木) 14時38分

痛いだけで、何もおいしくないアノ中くらいのサソリか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: Hyde | 2007年3月 8日 (木) 12時44分

寂しくボスじゃないでっかいサソリ狩ってたorz

投稿: Saras Vati | 2007年3月 8日 (木) 12時06分

アラヤダr(‘Д‘n)
やっぱり計算ちがってt

ボスいっぱいだったよー☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

投稿: Hyde | 2007年3月 8日 (木) 11時44分

名無しで送信しちゃったwww

下のは ワ タ シ

投稿: Saras Vati | 2007年3月 8日 (木) 11時23分

15億ですよ


そーか、おねーさんが狩ってたおかげで、ボスに会えなかったわけかw

投稿: | 2007年3月 8日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14186452

この記事へのトラックバック一覧です: ボスですぜ?:

« あ…貴方様は!! | トップページ | ○| ̄|_ »