« USJ 其の① | トップページ | USJ 其の弐 »

2007年3月20日 (火)

大型がくるぜええ!

3月27日、アップグレード2.0到来!

CABALについに大型アップデートがきます!
ついにスキルランクの開放も……
新ダンジョンの追加!それに伴い、新モンスターの追加、新アクセサリの追加があります。
さらに、今まで殺風景だったNPCの部屋がそれぞれ独自の内装を施されて登場します。
新しくなったNPCの部屋を是非とも訪問して歩き回ってみてくださいね。
詳しいアップデートの中身は明日更新される公式Webをご覧下さい。

_______________________________________________________________________________________

 

とうとう来ますぜ大型アップデート!
スキル開放もいいけどさ、オイラとしては課金アイテムにステキな装備品求む!
そうだなぁ…季節的に、桜の枝ブレードとかどうよ?
時代劇の二枚目俳優が桜の枝でチンピラなぎ払う感じで
                           ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
あとは、うーん…うーん(´・ω・`)
4月ってあまりイベントないなぁ、花見しか思いつかんw

ちょっと先をみて、鯉のぼりブレードとか、鎧兜とか…?

なんでもいいんだ!なんか服plz!

 

 

ギルドランキング開始!

ギルドランキングとは、ギルド内での行動を活発にする事でギルドポイントが溜まり、そのポイントにより他のギルドと争えるシステムです。
ランキングは毎日更新されるので常に他のギルドの動きも見れますよ。ランキングの上位に入ると賞品がもらえたりする事があるかも…?

今回のランキングを左右するギルドポイントの計算方式は、まだ秘密です。詳細は明日公式ホームページに掲載いたしますので、お楽しみに。

 

ギルドランキングキャンペーン開催!

ギルドランキング開始にあわせて、ギルドランキングキャンペーンを同時開催します。
今回は日別集計と月別集計の両方のギルドの方にチャンスがありますよ。

詳細はこちらも合わせて明日発表しますので、それまでお待ち下さい。

_______________________________________________________________________________________

 

どんな感じになるんかなぁ…
うちのギルドも活性化するかしら…うーん。
今までどおりマッタリやっていきたいなぁ('A')

 

以上メルマガよりお送りいたしますた。

_______________________________________________________________________________________

GMブログが更新されていました。
今回はアンケートもあるみたいなので、是非チェックしてみてください。

GMブログ←こちらからどうぞ

アンケートのリンクは、「こちら」の部分にあります。

 

と、まぁCabalのことはちゃんとチェックしているんです。
Cabalをプレイしたいと思いつつ、いかんせん鼻の調子が…。

ズビズバーン(゚д゚)

で、ございましてコンボどころじゃございません。
露天を見て回る集中力もなくて…
Ch2
こうやって毎日、光合成をしている次第でございます。

え?浮気じゃないかって??

違いますよ!
鼻の調子がズビズバァーッン!で、Cabalうまくできないから
チョコットだけチョコットを…。

髪型、頭の花飾り、葉っぱの盾、表情…どこをみても癒されるわぁ…。
 

 

|

« USJ 其の① | トップページ | USJ 其の弐 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
ナニがだ!ナニガ…ぐへへ?
 
 
>>ルーさん
花粉症は大変だ><
オイラは鼻炎気味で、よく鼻ぐずらせてます(´・ω・`)
小さいころ桜の枝がほしくて、近所の豪邸に住む人に突撃訪問しお願いしたら、庭の桜の枝を折ってくれました。
今考えると結構すごいことだなぁ。

投稿: Hyde | 2007年3月21日 (水) 11時22分

4月といったら桜!グリーンの木全て桜にリニューアルですね(´▽`)

でも酔って桜の枝折っちゃいかんですよ(゜д゜)
おいらの鉄拳が飛びます`皿)=●

そんなこんなで花粉症のおいらにはこれからってか既に地獄が待ってます(´;ω:`)

投稿: ルー | 2007年3月21日 (水) 02時54分

だって、完美って

揺れないじゃん(何

投稿: ゆうひ | 2007年3月21日 (水) 02時50分

>>Saraさん
オイラも同じ感じかなw
なんか操作慣れないゲームって、なかなか連続ではプレイしないよねw

投稿: Hyde | 2007年3月20日 (火) 18時48分

完美にINするも10分もたたずにログアウトしてしまうワタシはなんて罰あ(ry

投稿: Saras Vati | 2007年3月20日 (火) 15時43分

>>もにゅさん
まだ制限してるのか(・∀・)
完美人気すげぇにゃー
そんなあなたにチョコット(ぁ

>>alternative+ さん
浮気はチョコットだけですよぅー
楽しみだなぁアップデート('∀`)

投稿: Hyde | 2007年3月20日 (火) 14時33分

スキル開放きましたね。ギルドランキングは正直あってもなくてもうちには(ry

段々と完美にながされ気味ですがスキル開放がきたのでなんとかカバルから離れないようにします。ちょこっとだけ浮気でもべつに・・w

投稿: alternative+ | 2007年3月20日 (火) 13時34分

メンテ中に完美やろうと思って登録してアカウント有効にして~
さて、やるか!って思ったら・・
ログイン制限なのね(;´▽`A``
多分インできるのが18:00~・・
これじゃ意味ないじゃん!って思いました・・・

投稿: もにゅ | 2007年3月20日 (火) 11時10分

んだなぁ…クラ落ちとか、翻訳なんとかしてほしいなぁ。
それだけで…それだけでいいんですううう

メンテ延長は、わかっているのでのんびりまちます。

投稿: Hyde | 2007年3月20日 (火) 10時24分

V鯖アンケートやりつつもV鯖消滅したり、他の鯖も全CH消滅したり・・・と、波乱に満ちた月曜日でしたよw


スキル開放だけでも十分です。

あまり頑張りすぎるとバグの悪寒。。。

今ある不具合を直して完璧な環境にするだけで「運営よくやった」と言われるのに。。。。。

投稿: Saras Vati | 2007年3月20日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14322558

この記事へのトラックバック一覧です: 大型がくるぜええ!:

« USJ 其の① | トップページ | USJ 其の弐 »