« ぼすけて | トップページ | 大型がくるぜええ! »

2007年3月19日 (月)

USJ 其の①

誕生日プレゼントにUSJ旅行を貰いました。

朝のラッシュを避けるべく早朝6時半に家をでるはずが、超寝坊。

原因は前夜Cabalをやりすぎたためと思われる('A')

 

出だし絶好調! (゚д゚)b

 

Hitumabusi

旅の始まりはひつまぶし

旅といえば駅弁ってことで、さっそく新幹線の中で弁当食べました。
ひつまぶしは好物でありマス!
きゃっほーい!いただきマーッス

 

んじゃこりゃあああ(゚д゚)すっぺぇぇぇっ!

 

酢飯やないけぇー!!
激しく裏切られた…が、まぁまぁのお味でした。
ひつまぶしとは認められませんがね(゚д゚)

 

名古屋⇒新大阪⇒大阪⇒ユニバーサルシティ
   ガタンコゴン ガタンゴトン  ガタンゴトン ガタンゴトン

 

何年かぶり、2度目のUSJ到着!
Image0921

USJの始まりはバジルトマトドッグ&チュリトス(イチゴ)

味は…普通。

 

今回は、ブックレットなるものを買ってみました。
コレをもっていると、人気のアトラクションがほとんど待ち時間無しで乗れるという魔法の切符なのです。
4つのアトラクション用と、7つのアトラクション用の2種類がある。日にちによって値段は違うんだけど、7枚綴りので4500~5200円ほど。
パスポートが5800円+ブックレット5200円=11000円ととても高いですが、買う価値はあります!!

 
たとえば、3/9にお目見えした、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
普通に並ぶと180分待ちが、ブックレットを使うと5分で乗れてしまうのだああぁぁあ!

3時間も待っていたら、他のアトラクション乗れませんぜ?旦那
                                   (*゚∋゚)
ブックレット超オススメです。
数量限定販売なので、ネットで事前に購入しておくのが確実でっす。

 

Image0931

アトラクション巡りの合間にクラムチャウダー

パンが器になっていると、どうしてこんなにおいしそうに見えるのか…。
寒かったので、暖かいクラムチャウダーは超おいしかったです。
器のパンは、いまいち('A')

夜7時から行われるピーターパンの特別鑑賞エリアのチケットを手に入れるため、ロンバーズ・ランディングというレストランに予約を入れました。
ここに夕食の予約をいれると、少し安めに特別鑑賞エリアのチケットがてにはいるのでふ。
USJは金をかければ、かけただけ優位になれる('A')
その点TDLはかなり平等だよねぇ…特別なチケットとかは抽選だしね。

Image1031

ディナーのメインディッシュ
味は…テーマパーク内の食べ物にしてはおいしかった!

ピーターパンのショーはすごかったです。
何がって、空を飛ぶシーンが(゚▽゚*)
こう…なんていうか…

 

スゲー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

って感じ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
言葉じゃ伝えられないっす。

 

食べ物の写真ばかり載せてきましたが、ちゃんとアトラクションも体験してきたんです。

と、いうことで!!オイラが独断と偏見で選んだ…

 

 
USJで楽しいアトラクションBEST3!

1.ハリウッド・ザ・ドリームライド

2.シュレック 4-D アドベンチャー

3.スパイダーマン・ザ・ライド

 

1位のドリーム・ザ・ライドは、夜に乗ることをオススメします!
夜景がかなり綺麗です。
ジェットコースタータイプですが激しい揺れなどはないので、思い切って全身の力を抜いて乗るといいですよー
ギューっと安全バーなんて握ってちゃダメダメ!
音楽を聴いて、ノリノリの気分で空飛んでるところイメージしながら乗ってみてね。気持ちよかったよぅ^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

2位のシュレック4-Dのポイントは…鼻水と蜘蛛。

 

3位のスパイダーマンは、3Dとわかっているのに思わず目をつぶってしまう。
隣に乗っている相方は、スパイダーマンの登場シーンで体を飛び上がらせて驚いていました。
つられて驚いてしまうので、勘弁していただきたい(#゚Д゚)

 

閉園時間までみっちり遊ばさせていただきました。
ホテルについたら、ビール飲んでぇーテレビみてぇーダラダラしようと思っていたのに想像以上に疲れてて、ソファーで眠ってしまいました…zzz

夜中に起きて、きっちり呑んだけどね(´・ω・`)
Image1081

ホテルの部屋からの景色。
夜は観覧車が緑色にライトアップされて綺麗だったのさぁ~

 

続きはまた明日。

 

夜中ビールを飲みながら思ったことは「Cabalしたい」

|

« ぼすけて | トップページ | 大型がくるぜええ! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>Saraさん
翌日も喰いまくったYO!

投稿: Hyde | 2007年3月20日 (火) 10時22分

食ってばっかりw

投稿: Saras Vati | 2007年3月20日 (火) 08時27分

オイラの大阪の知人も、大阪人は家に必ずたこ焼きの型を持ってるっていってたYO!

投稿: Hyde | 2007年3月20日 (火) 06時51分

ぇーー!!ww

押入れとか、探すのだ~!

わたしの家には、あったYO!

投稿: ゆうひ | 2007年3月20日 (火) 02時30分

ゆうひさん>
俺ん家にはない!!!!wwww

投稿: アジャックス | 2007年3月20日 (火) 02時14分

こっちだと、たこ焼き&お好み焼き定食とかあるからね~

てか、毎日は食べないけど
家に、たこ焼きプレートはあるw

大阪なら、一軒に一個たこ焼きプレートはある!

投稿: ゆうひ | 2007年3月19日 (月) 23時29分

>>砂糖たん
大丈夫、パーク内ではちゃんとネットのこと忘れて遊んでた!!
…いや、ブログのネタ探しながら遊んでたから100%は忘れてないな…。
相手もオイラが中毒だってわかってるからOKさ(`・ω・´)b
てか、相方は夜中一人でホテルの1Fのネットコーナーに行ってたy

ゲームではないけどね(*゚∋゚)

投稿: Hyde | 2007年3月19日 (月) 18時35分

中毒というものの怖さを改めて垣間見た!
そういうときくらいは頭の中も真っ当に楽しんでくださいw
相手も可愛そうじゃないか!

投稿: 砂糖 | 2007年3月19日 (月) 18時05分

>>ゆうひちゃん
USJ楽しかった。
楽しかったけど…そこそこの楽しさかなぁ(´・ω・`)
遠くまでお出かけして、テーマパークにきてる!っていう気持ちが楽しかったww

いいなぁ、毎日おいしいたこ焼き食べてるんでそ?

投稿: Hyde | 2007年3月19日 (月) 17時47分

どこいっても、PC中毒が出てるねw

USJは、わたしのお婆ちゃんの家の近所だったりするw

てか、わたしの地元だけどね、大阪はw

でも、USJには行ったことないけどね!

投稿: ゆうひ | 2007年3月19日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14311325

この記事へのトラックバック一覧です: USJ 其の①:

« ぼすけて | トップページ | 大型がくるぜええ! »