« USJ 其の弐 | トップページ | おいしかったょ »

2007年3月21日 (水)

ナイトワーカーズからの挑戦

イベントだワッショイ!

人が多いし、重いしぃと行く気がしなかった今回のイベント
「ナイトワーカーズからの挑戦状」ですが、ちゃっかり参加してきました。
こんな大人数の協力が必要なイベントを24chでやると…
やりおるな運営よっ!

 

おかげで、ものすごい混戦だ!
Night
てか何コレ!

王蟲の大群か!?(゚д゚)
蟲たちめ!

 

あの赤エリアの中心にGMがいると思われるのですが、とてもじゃないけど近づけません。
 

腹いせにスキルぶっ放しに突撃してみました。
Night2
ネ?(゚▽゚*)

 

GDのナイトワーカーズ討伐は諦めて、砂漠へ移動。
シャウトを頼りに、探してみると…

 

発見いたしました!
ナイトワーカーズです!!
Night3
なぜか、サザエさんの曲が頭で流れて仕方ありません。

 
お魚くわえた どらねこー おぉっかけてぇ~
 

このナイトワーカーズ、めちゃくちゃ硬かったッス!
スキル攻撃しても、通常攻撃しても1~5ダメージ。
みんな、通常攻撃でボコボコ殴るんですけど相手は回復アイテムも使うので中々倒せません!
殴る音がすごかった スピーカー壊れるかと思いました。

ナイトワーカーズを殴りつつ、近寄ってくるプロキを倒しつつ…。
合間に街中で戦争を楽しみつつ、イベント終了。

 

結果は8人討伐!!
 

これによりアイテムドロップ率が変化いたしマース(゚▽゚*)

4/3メンテ終了後~4/17メンテ開始 

【 適用上昇効果 】

・Alzフィーバー確立UP

・フォースコアドロップ率UP

・アップグレードコア確立UP

・+6+7エポーレットドロップ率UP

 

バイクドロップ率UPまでは届かなかったけど、いい結果だったのではないかと思います。

ナイトワーカーズ討伐よりも、敵国との小競り合いが楽しかったです

以上、イベント報告ですた(゚▽゚*)

 

 

バイクのドロップ率が上がったとしても
きっと、オイラは拾えない(´・ω・`)そんな気がする

|

« USJ 其の弐 | トップページ | おいしかったょ »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ルーさん
中立で参加とはなかなかやりますな!
周りすべて真っ赤で楽しかったでそ?w

オイラはオート攻撃でずーっと追っかけて殴ってました。

投稿: Hyde | 2007年3月22日 (木) 17時03分

おいらも行ってきましたよ(`・ω・)b

人多すぎて見えなかったです;;
しかも探すために立ち止まって人がたくさんいる方見てたら
いつの間にか隣に!∑( ̄□ ̄;)
一撃で逝きました;;

しかも自分のHP以上のダメージくらったぞい!∑( ̄□ ̄;)

そんなこんなで国家はいってないおいらは全て宇宙語で何もわからなかったデス
残り時間わずかになったのでアサルトブロウを適当にクリックしてぶっぱなしてました(`・ω・)bGJ

投稿: ルー | 2007年3月22日 (木) 12時35分

>>燈台守さん
無双に大ウケ(゚▽゚*)
王蟲の大群は止まることを知らず、こっちに押し寄せてきたヨ!
でも、それが楽しかったー
 

 
>>しかさん
中立のしかさんがこのイベント参加したら、もっとすごかっただろうねw
周りほぼ全員王蟲だよ!
 
共闘はたぶん無理w
カペラが叩いてると、どこからともなくプロキが増えてきて…アワワワワ
気づくと、回り真っ赤とか('A')
だから、常に周りを警戒して、1人でも敵国きたら排除しにいくって状態でしたw

投稿: Hyde | 2007年3月22日 (木) 11時02分

このSSを見たとたん
なせか「真っ赤な秋」歌が頭の中を流れて仕方ありませんw

真っ赤だな~真っ赤だな~♪


中立やってると、FRとかみんな真っ赤状態なんだけど
ハイドさん視点ってことは、全員プロキだよね?
う~~ん、すごい!w


フト思ったこと。

プロキが倒そうが、カペラが倒そうが数にカウントされるんなら
ドロップ率アップ狙いで、密かに共闘もありだったかも・・・w

そういう話し合いされるのを避けるために
CHは直前にしか、知らせなかったのかもねw

投稿: しか | 2007年3月22日 (木) 02時30分

V鯖で参加してましたが、ひどい混戦でしたね^^;
もうほんとに王蟲の大群状態w
その王蟲の大群をGM.Mitrasが範囲魔法でバッサバッサ…

これ何無双?みたいなw

ちなみに10回近く鯖からはじかれました^^;

投稿: 燈台守 | 2007年3月21日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14341092

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトワーカーズからの挑戦:

« USJ 其の弐 | トップページ | おいしかったょ »