« 現実(?)逃避 | トップページ | USJ 其の参 »

2007年3月27日 (火)

愚者でしょうか?

最近Cabalの日記が少なかったですね。

 

引退?

 

しませんよ、そんなこと。

やる気満々です。

 

証拠SSをお見せいたしましょう(`・ω・´)
Blueb1

Newアストラルボードでっす!
 

 

 

 

Blueb_2
ぁ…
 

そこの貴方!

 
4980円も出してボード買う奴なんかいねーよ!

 

そう思っていたでしょう。

いるんですよ、買ったアホが('A')

プラチナチケットと一緒で、一度味わうとソレ無しでは生きていけないのです。

もう、徒歩&ダッシュで移動するのはめんどくさい…。

30日レンタルで1380円。

3ヵ月半以上Cabalを続けるのであれば無期限を買ってしまったほうがお得!!

 

徒歩&ダッシュのほうがお得とか言わない('A')

 

悩んだ結果、購入してしまった次第でございます。

他に購入しちゃった人いるかしら?(゚▽゚*)

いましたら、是非名乗りでてください。

ボードについて熱く語ろうではありませんか!!

 

 

明日は待望のアップデートですなぁ、楽しみデス♪ 

 
Cabal、まだまだがんばるどー(`・ω・´)

 

 

攻撃力もプラスされるし…ネ?いいよね、ボード(*゚∋゚)

|

« 現実(?)逃避 | トップページ | USJ 其の参 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>Saraさん
テレポいいよなー
あこがれる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
サブのWizがテレポ覚えるまであとちょい!
 
 
>>ゆうひちゃん
目回るシィ~
背中痛いシィ~(´・д・`)ヤダ
 
普通に歩いたほうが早いやんヶ!w

投稿: Hyde | 2007年3月27日 (火) 13時07分

前転、前転、前転、ぜんt

投稿: ゆうひ | 2007年3月27日 (火) 12時41分

ダッシュ&テレポのほうがおt(ry

投稿: Saras Vati | 2007年3月27日 (火) 12時07分

>>HORYUさん
さっそくイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
こんなに早く同志が見つかるとゎ…。
ボードかっこいいよねー
ガニマタがCOOLだよねぇええええ!

投稿: Hyde | 2007年3月27日 (火) 04時32分

MATKあげたいがためかっちゃたわぁ・・
ボードかっこいいですよね(´・ω・`)

投稿: HORYU | 2007年3月27日 (火) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14422304

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者でしょうか?:

« 現実(?)逃避 | トップページ | USJ 其の参 »