« ○| ̄|_ | トップページ | (゚∀゚)mjd!? »

2007年3月10日 (土)

グロ注意(ぇ

ポートからグリーンに移動するときの話。

 

ふと、船着場の建物の屋根を見た。

Asi1

 

足?

 

屋根の上にNPCなんて寝転がってたっけ?

 

アングル変えてみるか…。

 

 

 

Asi2_1

 

うああぁあぁあぁああぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

Asi3  

切断された足!(違

 

 

 

マジでそう思った、寝不足気味の朝。

 

 

 

今日は亡者2初体験してきました。

Moja2

痛みを感じる前に死にました。

何度も、何度も…まさにゾンビアタック。

一度死ぬとなかなか仲間と合流できませぬ。
やっぱこりゃエスケープポーションを自作するしかないな!!
回避+70%ってどんな感じなんだろぅ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

そんな製造のほうは、今Lv6の42.5%まできました。
みんなからいただいたフレイムディスクもとうとう在庫がきれてしまいました。
明日からは亡者1に通ってディスク集めかなー…(゚▽゚*)

 

 

いっぱいでることを祈りつつ、お布団に行きます。

おやすみなさい・・・zzz

 

 

 

|

« ○| ̄|_ | トップページ | (゚∀゚)mjd!? »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+さん
お宝目指して ゾンビアタックしまくりまーす!
って、まだ一度しかいってませんが…なかなか行くのに勇気が要ります;w;

投稿: Hyde | 2007年3月11日 (日) 03時57分

6ボスまでいけますがさすがに時間が足りませんねー

鬼のような人たちは最後までいけるんでしょうねきっと・・・

投稿: alternative+ | 2007年3月11日 (日) 02時51分

>>びし
おねかへったよー 今日はオムライス


>>月下 紫水さん
実はスマキにされ切断された死t(ry
ほら…切断面がね…切断面が…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 

>>サメニコフさん
手前にもつがいのヒルがいますね。
合計4匹のヒルです。
アアアァァァー 足も嫌だけどヒルもやだーw


>>alternative+さん
足ですから(゚Д゚)もしくはヒル
 
亡者2、今回は2匹目のボスまでしかいけなかったのですが、宝箱2個ともオスミでしたorz
雑魚からエスケープイヤリングがでたょ
ルーレット勝負で、ドロップ品争奪戦したら「15」とかいう数字がでて最下位だったよ(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年3月10日 (土) 22時21分

あーグロ注意とか書かれたおかげで脚にしか見えにゃい・・・orz

B2階は楽しいね。穴開き99装備とかでたときには一気にお金持ちになれます

投稿: alternative+ | 2007年3月10日 (土) 20時27分

つがいのヒルじゃないでしょうか(*゚θ゚)?

投稿: サメニコフ | 2007年3月10日 (土) 19時04分

亡者なんてまだまだ先の話(´・ω・`)モキュ
先長いわぁ(ノ∀`)

切断された足・・・
実はスマキにされた死t(ry

寝不足には注意してください(´・ω・`)モキュ

投稿: 月下 紫水 | 2007年3月10日 (土) 11時21分

アスパラを肉で巻いて焼いたヤツじゃね?(゜д゜)

投稿: びしそわーず | 2007年3月10日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14209158

この記事へのトラックバック一覧です: グロ注意(ぇ:

« ○| ̄|_ | トップページ | (゚∀゚)mjd!? »