« Cabalな日常。 | トップページ | ボスですぜ? »

2007年3月 7日 (水)

あ…貴方様は!!

お久しぶりですね…。

Ch

ダークチンk(゚∀゚)

 

サブのWIZでLv70クエ「ダーククランと秘密結社」を消化してきました。
フォートルイーナの競技場近くのトンネルへ行き、ダークチンと会話をすればクエストは進行できます。

 

が!!

 

せっかく用意されてるボスなので倒さねば 女がすたる!
メインキャラのときはまったく歯が立たなく、結局倒さずにクエストを進めてしましました。
今回はその屈辱をはらすべく、気合十分でチンに会いに行って来ました。

 

トンネルの場所はココ
70map
まわりにメタルジャードがうようよいて、たどり着くのが大変です。
2度ほど逝かされました('A')

ダンジョンの雑魚は余裕でサクサクと進めました。
ボスの部屋についた時点で、残り時間14分(だったと思う)

 

「へへ…こりゃ余裕じゃぜょww」

 

と、自信満々でボス戦開始。

チンの隙をみつつ、魔法を打ち込むんですが・・・

 

MISS MISS MISS…

 

攻撃あたらねぇー(。´Д⊂)
もう、イライラするくらい魔法が当たってくれなくて時間だけが過ぎていく。
がんばって、がんばって、がんばったんだけど…

 

つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

時間切れ。
 

14分もあったのになぁ…
またしても 倒せなかった…おそるべしチン

もう一回行くなんてめんどくさすぎるので、クエスト進めちゃいました(゚∀゚)
サードキャラでまた会おうぜ!(ぇ

 

 

Combo

コンボの自己最高記録を塗り替えた。

そして散った。

いまだに98Dはクリアできていません(´・ω;:;:;.;..  

 
 
 
 

 

|

« Cabalな日常。 | トップページ | ボスですぜ? »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

その単語・・・
からすさんのせいだねw

責任取って、とっとと風邪と腰痛治して
INしてもらわなきゃねw

投稿: しか | 2007年3月 9日 (金) 19時39分

すいませんw
変わりに今日Hydeさんのブログおもしろいって噂を流しときましたよ\(^o^)/


感想・・・

感想はちんk\(^o^)/(黙ww

投稿: アジャックス | 2007年3月 8日 (木) 02時28分

>>alternative+さん
98Dはしばらーくクリアできない…ちがう、クリアしてしまうと寂しいのでクリアせずにおいておきますw

>>Saraさん
んだ、シモネタだ(゚д゚)
ダークチンみると思い出してしまうんだもん、あの単語を…(ΦωΦ)

>>アジャックス君
毎日とは言わん、3日に一回くらいまめに更新しる!w
あと、ひとつ言えばおいらの記事に対してのコメントひとつ書いてから宣伝していけーww

投稿: Hyde | 2007年3月 7日 (水) 20時03分

↓もちろん宣伝です。
本当に申し訳ありませんでした。

投稿: アジャックス | 2007年3月 7日 (水) 16時56分

おれ今日久しぶりにブログ更新したよー\(^o^)/

投稿: アジャックス | 2007年3月 7日 (水) 16時55分

冒頭からシモネタですか?w


投稿: Saras Vati | 2007年3月 7日 (水) 08時43分

ダークチンかぁ・・・懐かしい

98D終わるとクエストなくてさびしくなるから気をつけてw

投稿: alternative+ | 2007年3月 7日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14169533

この記事へのトラックバック一覧です: あ…貴方様は!!:

« Cabalな日常。 | トップページ | ボスですぜ? »