« ボルケニックシタデル | トップページ | ツイテル!! »

2007年3月31日 (土)

有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん -

 

は~い、みなさんこんにちわぁ~(゚▽゚*)

 

リポーターのGacktです。
まだぴちぴちの15歳デッス!よろしくね(*゚ー゚)

 

今日は有名人のお宅突撃訪問ってことで、キャプテンマークこと賢者シリウスさんのお宅に突撃訪問しちゃうよ

 

なんだか偉い人らしいけど、どんな家に住んでいるのかな?
デザートスクリームのそばに隠れ住んでいるとの噂を聞いたので、さっそく向かってみましょー!

 

 

Room0
いきなり発見しちゃいましたw
隠れ住むと言うわりには、とっても町に近いんですねぇ
やっぱ買い物とか大変だからかな?
 

建物はこじんまりとした、大人の別荘って感じだね!
壁、壊れちゃってるけど大丈夫かな…(´∇`;)
周りは砂だらけ…暑いしとっとと中にはいっちゃおう~

 

 

Room1
Gackt:おじゃましまーす(=゚ω゚)ノ

     おー、賢者というだけあって、難しそうな本がたくさんありま
          すねぇ~!
     こんな薄暗い部屋の中だというのに、サボテンが育ってま
          すr(‘Д‘n)あんびりーばぼーです!
     これが、賢者のパワーなのでしょうか…すばらしい

 

 

 

Q0

 

シリウス:待ちかねていたぞ、今日はわしの隠れ家へようこそ。

 

 

Gackt:えぇ!?突撃訪問のはずなのに、もうばれちゃってまし
           た?これも賢者の力なのでしょうか?
     (コレで隠れてるつもりかw町近すぎ、まわり砂漠だし
      目立ちすぎだろwww)

 

 

シリウス: いい話と悪い話がある、どちらから聞きたいかね?
              ハッハッハッハッハ 
         遠慮はいらんよ、君の好きなほうを選びたまえ。 

 

Gackt:えーと、私からの質問は無視でしょうかー…
      と、いうか主導権をもっていかないでください^^;

 

 

シリウス:なに?よく聞こえんなぁ
         最近、歳のせいか耳が遠くてのぉ ハッハッハ

         でだ、どちらから聞きたいかね?

 

 

Q3
Gackt:う…で、では悪い話を先にお願いします…
     (やりづらいジジイだな…)

 

 

Q2

 

 

Gackt(゚д゚)!?くーそーじーじーいー!
      てめえが選べっつったんじゃろがい!(#゚Д゚)

 

 

シリウス:トログロというヤツは、キラキラするものが好きでのぉ…
             自分たちのレーアにうんたらかんたら・・・・じゃ。
        それは、単なるうんたらかんたら・・・・・・で、時もあって
             な・・・

 

 

Gackt:あ、あのぉー…
     シリウスさま ちょ…ちょっと…^^:

 

 

シリウス:戦士達がうんたらかんたら・・・・持ち帰って・・・
         うんたらかんたらごにょごにょもじょもじょ・・・

 

 

Gackt:チョト!チョトチョトチョーット!
     ストップ~!!

 

 

シリウス:ごにょごにょと、いうわけだ!
       わかるか?

  

 

Gackt:わかりません

 
     つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Q4_1
お宅訪問のリポーターがこんなに大変だなんて思わなかった…。
あたい、続けていけるかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

次回は、遺跡調査団のキャンプにお邪魔したいと思います。

 

|

« ボルケニックシタデル | トップページ | ツイテル!! »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+
こういうシリーズ化できるネタを見つけれて幸せに感じる今日この頃。
alternative+さんのツボに乾杯!

投稿: Hyde | 2007年4月 2日 (月) 01時29分

や、やば。。。ツボに・・w

投稿: alternative+ | 2007年4月 1日 (日) 20時32分

>>ルーさん
お褒めの言葉ありがたやー!
はやく、アノ人の部屋にいきたい…なんだっけ?べ・・べあとりっくす?

>>Saraさん
先生、読めません(`・ω・´)
日本語でOKですヨ!

投稿: Hyde | 2007年4月 1日 (日) 16時28分

じゃぁ、うちのみくのかお??
(/ω\)ハズカシーィ

投稿: Saras Vati | 2007年4月 1日 (日) 10時51分

すごい新鮮で面白かったw

次回作に期待(*´▽`)ノ

投稿: ルー | 2007年4月 1日 (日) 05時36分

>>Saraさん
新シリーズGacktの突撃有名人のお宅訪問だぉ(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年4月 1日 (日) 02時00分

なんすか・・・・?


このB級ドラマ仕立て・・・w

投稿: Saras Vati | 2007年4月 1日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14469476

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん -:

« ボルケニックシタデル | トップページ | ツイテル!! »