« とりあえず。 | トップページ | 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん - »

2007年3月30日 (金)

ボルケニックシタデル

いってきましたよ!

新ダンジョンボルケニックシタデル!!
オフィサーからもらった貴重な侵入アイテム「暗闇の印章」をつかって行ってまいりました。

 

ダンジョンの入り口はこちら
Volmap

Lv105~
クリアすると名誉が1000貰えるとの情報あり。
侵入アイテム「暗闇の印章」
ガーゴイル・グール・ダークブレーダーがドロップしたとの情報あり。
 

 

Vol03
名前で想像できるとおり、ダンジョン内は火山仕立てです。
火の玉が飛んできて、結構痛いです。
駆け抜けてください(*゚∋゚)

 

 

 

Vol01
溶岩に見えますが、道です。
火渡り修行だと思って、駆け抜けてください。
足の裏がちょっとこげる程度です。

 

 

 

Vol03
かなり熱い廊下です。
足の皮がベロベロになるので、駆け抜けてください。
2回目の灼熱の廊下は1回目の廊下に比べ長く、そして痛いです。
オーラ&マテを使ったほうがいいかもしれません。

 

 

Vol04
仲間内で通称3秒ゲートと呼ばれている仕掛け。
短い間しかゲートが開いていないので、駆け抜けてください。

 

 

敵は全体的に柔らかいのですが、攻撃力はソコソコあります。
油断していると死んでしまうので気を抜かないように。
と、たいそうなことを書いてますがクリアできませんでした(´∇`)

 

 

他のインスタントダンジョン同様、ボスっぽいのが何匹かいます。
余裕がなくて、いいSSが撮れなかったのですが一部紹介します。
Vol05
ジャッカルたん

 

 

 

Vol6
ダークウォリアー+たん
(ダークアサシン+ってのもいました)

 

他にも、ティラフ、バレッタ、ハックス、ブリクリー、ダンデライオン等のボスっぽい敵を見ることができました。
人間型の敵が多かったですねぇ…雑魚もボスも。

気になるドロップ品ですが、N99装備品の手、足、胴体部分を宝箱からGETしました。
あとFコアも宝箱からでてきました。
今回はクリアできなかったけど、あと2回くらい行けばクリアできるような気がします。

攻略法がでてきたら、亡者1よりも短い分楽かもしれません。

 

 

また行きたいけれども、侵入アイテムのドロップが悪すぎます…。
せっかく新しいダンジョンが増えたというのに、全然行くことができません。
ドロップ率の変更を願うばかりです。

てか、今こそ課金アイテムで売り出せ!運営!

 

今ならみんな買う!たぶん

 

少なくともオイラは買う(゚д゚)

 

 

|

« とりあえず。 | トップページ | 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん - »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>もにゅたん
おーぅ たのしかったなー!
カオスとかカオスとかゾンビカオスとか!
また、逝こうネェ~^^
 
 
 
>>サメニコフさん
オイラ、印章狙ってダークブレーダー狩まくったら+3叡智エポと赤コアとFコア拾った。
でも、印章でなかった…
エポ以上のレアなんですヵ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 
>>alternative+さん
すごいなー!
ソロで6体目までいけるんだー(゚▽゚*)
あー、オイラももう一回いきたいよぅ…
印章でねえええ!

投稿: Hyde | 2007年3月31日 (土) 17時49分

ソロでつっこんできましたよ、と(ぁ
ボス6体目くらいで時間切れきて楽しかったけど不満だぁぁぁぁ
・・・つぎはPTでいこっと(ボソ

投稿: alternative+ | 2007年3月31日 (土) 14時49分

紋章が露店で500万近くで売られているのをみて、ポートでせっせと狩りをしましたが全然でませんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
一攫千金を夢みたのに・・・。
私が狩ったのは、ガーゴ、フレイムドッグ、カエル、ダークソルジャー。
なにか間違ったんだろうか・・・('A`)

投稿: サメニコフ | 2007年3月31日 (土) 13時52分

亡者1FのPT誘ってくれてありがとうございましたっ。
楽しかったですYO!
また、誘って下さいませ~^^

投稿: もにゅ | 2007年3月31日 (土) 09時13分

>>燈台守さん
行ってきちゃいましたw
ソロではちょっともったいないですよぅ!
たぶん道に迷うだろうし…もうちょっと我慢です(`・ω・´)
 
 
>>Saraちゃん
寝落ちするまでがんばるとはw
 
 
しかも出なかったとゎ…www
 
 
オイラ我慢できずに行ってきちゃったよー!
やっぱ新しいところは新鮮で楽しいねぇ
 
実は、宝箱に突進して敵に囲まれて死んだ。
物欲に死す。

投稿: Hyde | 2007年3月30日 (金) 14時36分

結局行ったのねw


うちは・・・・・・・

寝オチしてましたwwww


気づいたら2時半orz


え?

もちろん出ませんでしたよ

投稿: Saras Vati | 2007年3月30日 (金) 08時28分

わー行ってきたんだーいいなーww
私の周りの人は既に行って来たかまだレベルが足りないかのどっちかで、せっかく貰った紋章をソロで使ってしまおうか悩んでるとこです…

投稿: 燈台守 | 2007年3月30日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14455379

この記事へのトラックバック一覧です: ボルケニックシタデル:

« とりあえず。 | トップページ | 有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん - »