« 第3回GM座談会。 | トップページ | Cabalな日常。 »

2007年3月 3日 (土)

CABAL楽しいなぁ。

今日はどっぷりCABALに漬かってみました。

いろんなことがありすぎて、どう書いていいのやら(*゚∋゚)

 
まずは・・・

 

祝・亡者の塔初クリア!!
1回目は塔の中にはいって10分でクラ落ち。
2回目は塔の中にはいって5分でクラ落ち。
3回目は調べながら進めたためゴーレム3匹目で時間切れ。
4回目はソロにチャレンジ、やっぱりゴーレム3匹目で時間切れ。

5回目にしてペアでですが、亡者の塔を制圧することに成功いたしました!

 
いやぁ~めでたいね(*゚∋゚)
ろくなものはでなかったけどね、満足感と経験値だけはGET
(そりゃ2時間ちかくも真剣に狩りしてればね…)
あー、あと疲労感もGET('A')
Moja

亡者の塔で手に入れた赤コアを2個使った結果

グローブが+6に!!

そして、ブーツが+4にぃっ!!

 

ギャース(゚Д゚)

 

・・・そうそう、思い通りにはいかないやぁねぇー
グローブが+6になったことを喜ぼう!!

いやぁ~めでたい(*゚∋゚)

 

ルイーナ駅初ソロクリアもしてまいりました!

今までまったくクリアできる気がしなかった駅ですが、ギルドメンバーからのアドバイス&実践訓練によりソロでクリアできてしましいましたr(‘Д‘n)

学習って素晴しい!!

難関は牛手前のグネグネ通路。
ダッシュが苦手なオイラには鬼門DEATH。
そこさえ、きちんとできるようになれば駅も怖くないない!
ギルドメンバーには感謝です(゚▽゚*)ありがたやぁ

これでいつでも何度でも駅に行ける。

いやぁ~めでたい(*゚∋゚)

 

今何時?

 

午前9時17分

 

今から寝ると何時に起きるの?

 

んー・・・夕方の6時くらいかなぁ

 

見事に昼夜逆転してますね^^

 

 

いやぁ~めでたい(゚Д゚)ヵ?

 

 

広い世界だもの、夜型だってイイジャナーイッ!
眠くてテンションアガリッパジャナーイッ!!…zzz

|

« 第3回GM座談会。 | トップページ | Cabalな日常。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+さん
アザーッス!

夜型になっても平気さ!!
だって、ニーtくぁwせdrftgyふじk

投稿: Hyde | 2007年3月 3日 (土) 16時32分

駅ソロ&亡B1初クリアおめでとー^^
次は亡B1ソロクリアを聞けるといいですね(ニヤ
体壊さないようにね~

投稿: alternative+ | 2007年3月 3日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14111931

この記事へのトラックバック一覧です: CABAL楽しいなぁ。:

« 第3回GM座談会。 | トップページ | Cabalな日常。 »