« CABAL楽しいなぁ。 | トップページ | あ…貴方様は!! »

2007年3月 4日 (日)

Cabalな日常。

フレンドやギルドメンバーは宝です。

Cabalはソロ要素が大きいので、野良PTを組む機会が少ないのでフレやギルメンがいないと寂しくてたまりません。

材料集めのため一人で寂しく作業のように狩をしている時、ギルチャのログが流れていくのを見ているだけで和みます。

「あー…人がいる。」

みたいな(*゚∋゚)
深夜に狩りをしていると、回りに誰も人がいなくて何か不安になってくるんですよ。
ゲームの中のことなのになー 不思議。

まぁ、そんなこんなでフレやギルメンは宝モノなのです。
そんなギルドメンバーとのふれあい(?)の一部を書いてみたり。

 

オイラの愛鹿ルドルフ君。
Rd1_1

今日、彼の名前が変わりました。
名付け親はギルメンのリオニスたん。

 

 

Hyde「うちのルドルフはスカート覗くのがスキなのさぁ」

 

 

リオニス「エロいしかだ。」

 

 

 

 

 

 

Erl

はい、エロルフにけってーい
かっこいい名前付けてもらってルドルフ ちがった、エロルフも喜んでいるようだったよ。

ステキな名前ありがとうございます。

ちなみに彼女がつけているエポーレットは…

Ahnad_1らしいです。

 

…って今まで(3/6 1:31)まで思っていたんですが、よくみたらマフラーって言ってますね。

 

 

オイラのエポのことかよ(゚Д゚)クワッ!!

 

 

鼻血じゃねぇよ!
24chやFGでヌッコロした奴 ヌッコロされた時の大量出血の染みじゃっ(゚д゚)

 

ところで、「はなじ」じゃなくて「はなぢ」ですぜ?('∀`)

 

 

 

 

次は、普段のギルメンの姿を隠し撮りしてみた。 

AFK中ふと、Cabalの画面に目をやった時の一枚。Shusei
亡者2から帰ってきて、疲れた体を癒している最中の1コマ。
みんな なごやか(゚▽゚*)
こうやって、まったりすごす時間も楽しいんですよねー。

 

 

 

Himitu

でも、無修正はやヴぁいです!!

しっかり修正してきましたのでご安心を(´∇`)b GJオイラ

 

 

 

これからも盗撮がんばるぞー(ぇ
では今日はコレくらいで!!

 

またねー(=゚ω゚)ノシ

Ero

 

ぇ…

 

アレ?

 

なんでモザイク…?

 

 

!!

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

オイラも無修正じゃまずいですか、そうですか…。 

 

 

オイラはいらない子ですか?(´・ω・`)

|

« CABAL楽しいなぁ。 | トップページ | あ…貴方様は!! »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+さん
ギルチャとwis同時進行はめんどいよねw
もっとチャットが使いやすくなればいいのになー


>>Saraさん
どんな原点だww
無修正よりも修正があったほうがモえるときもあるんですよ(意味深


>>ゆうひちゃん
ソロギルドたてて遊んでるくらいだったら、こっちの鯖きてギルドにはいれww


>>しかさん
ご想像通りでございます。
本人様には掲載許可を取っていません(エヘ

いる子かっ!(゚▽゚*)
やったーやったーよー おーおおおー
はじめてーのch(ry

投稿: Hyde | 2007年3月 5日 (月) 04時56分

追伸その2:
いる子です!!

投稿: しか | 2007年3月 5日 (月) 03時35分

この髪型・・・ペットのベビグリ・・・
そして、すぐ脱ぐ・・・!!

Yさんデスネ?w


追伸:
ルドルフって「しか」だったんだねw
仲間~w

投稿: しか | 2007年3月 5日 (月) 03時34分

ソロギルドを立ち上げ、一人寂しく
こそこそ狩りを・・・

そして、LV70も超えてるのに未だに
フォースLVがエキスパ25ほどしかない
へたれFAですが何か?orz

威力不足で、ボスが倒せない当たらないTT

投稿: ゆうひ | 2007年3月 5日 (月) 03時15分

うちのブログは無修正が原点です

投稿: Saras Vati | 2007年3月 5日 (月) 00時51分

ギルド会話がないとなんとなくさびしいですよね~
そんな私はwisもくるのでいつもチャットが面倒ですが(ぁ

修正?無修正?それがどうs(ry

投稿: alternative+ | 2007年3月 4日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CABAL楽しいなぁ。 | トップページ | あ…貴方様は!! »