« (゚∀゚)mjd!? | トップページ | 完美報告 »

2007年3月12日 (月)

PERFECT WORLD

オープンβ初日なんて人が多すぎなんで、プレイしません。

 

なんて言ってましたが、ちゃっかりインストールしました。

 

 

カペラですって

運命感じるわぁー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Pfw_1

じゃなくってー

絶対にIDとPASS間違っていないはずなのにログインできねー!!

 

何度やってもかわらぬ。

有効化ちゃんとできてるんだけどなぁ…おかしいなぁ…。

 

 

 

とりあえず…寝とくヵ?(=w=

 

 

_______________________________________________________________________________________

こんなことが公式に書いてあった。
この規制のせいではじかれてるのかなぁ…

 

2007年3月12日(月)18:00より開始の第2期ログインに伴い
非常に多くのユーザー様にログインしていただいております。
「パーフェクトワールド -完美世界-」へのご愛顧、弊社スタッフ一同、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

 

大反響にお応えいたしまして、予定を大幅に早め第2ワールドのセッティングを行っております。

 

第2ワールド完了まで、ログインいただいたユーザー様に快適な環境でプレイしていただくために、安全性を考慮しゲーム内へのログインを制限させていただくこととさせていただきました。

 
つきましては、下記、第1期・第2期ログイン対象ユーザー様であっても、上記ログイン制限に伴いましてゲームにログインできない場合がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

|

« (゚∀゚)mjd!? | トップページ | 完美報告 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
やっぱ操作になれないわぁー
もう年かしらr(‘Д‘n)

投稿: Hyde | 2007年3月13日 (火) 19時11分

これは、キャラメイクゲーだと言う事が
解ったww

なにすればいいかワカリマセン
目的、目標は何?みたいな

投稿: ゆうひ | 2007年3月13日 (火) 15時22分

>>alternative+さん
なんだかんだで気になってたんですょ…。
Cabalも楽しいけどねw
私はHydeもHYDEもとれなかったので、Hyde(全角)で作ってみましたw

 


>>Saraさん
結局夜中2時ごろINしてみましたが、人がいっぱいだったよー
 
 

>>ゆうひちゃん
キャラメイクすごいなー
あまりにも細かくて、ちょっとめんどくさいとか贅沢なこと思っちゃったw

何事も説明書など見たりしないオイラなので、もちろんゲームの操作方法もみてません。
エロフでキャラ作って、生まれた瞬間飛んでみたけど、うまく飛べなくて建物に激突、そしてソコから動けなくなtt

 


>>Harmonyさん
やってきたよー甘美な世界にww
操作方法わかんねーw

投稿: Hyde | 2007年3月13日 (火) 08時45分

おはようございます。

ご存知第1次Cβからやらせていただいてます。

アカウント有効も事前に済ませてあります。

当日は「不一致ONLINE」・・・Orz

12時からスタンバってプレイできたのが18時と言うオチ><

投稿: Harmony | 2007年3月13日 (火) 08時30分

キャラメイクは、楽しかったw

それ以外は・・・

とりあえずは、操作性が悪いよー
旋回機能がめんどくさすぎる

投稿: ゆうひ | 2007年3月13日 (火) 05時59分

いやぁ~


INできたけど、動けなかった;;

で、あきらめますたw

投稿: Saras Vati | 2007年3月13日 (火) 02時03分

なんだかんだで完美のアカウントもインストールも終わってますがなにか?^^
・・・・誘われたなんて言えない(ぁ

名前は一緒なんで見かけたら誘ってくださいなw

投稿: alternative+ | 2007年3月12日 (月) 20時27分

>>じぇしかさん
コメントありがとうでーす
PWのアカウントは有効化してあるんですよねぇ…
ログイン制限なんだと思って諦めますw

落ち着いたころ、またチャレンジしてみます~(*゚∋゚)

粘り強くブログ書いていくので、またキテ ミテ コメントしてやってくださーい(=゚ω゚)ノ

投稿: Hyde | 2007年3月12日 (月) 19時28分

初めてコメントしちゃいます^^
いつも楽しく読ませて頂いてますー。
私はV鯖なので、お会いできないけど(つД`)

というかPWの件なんですけどね><
恐らく、MK-STYLEのホームページに一度ログインして、PWのアカウントを有効にしてからじゃないとINできない状況にあるんではないかと。

参考になれば幸いです。
短いですが、これで。
これからも楽しみにしてます~♪
ではっノシ

投稿: じぇしか | 2007年3月12日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14240142

この記事へのトラックバック一覧です: PERFECT WORLD:

« (゚∀゚)mjd!? | トップページ | 完美報告 »