« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん -

 

は~い、みなさんこんにちわぁ~(゚▽゚*)

 

リポーターのGacktです。
まだぴちぴちの15歳デッス!よろしくね(*゚ー゚)

 

今日は有名人のお宅突撃訪問ってことで、キャプテンマークこと賢者シリウスさんのお宅に突撃訪問しちゃうよ

 

なんだか偉い人らしいけど、どんな家に住んでいるのかな?
デザートスクリームのそばに隠れ住んでいるとの噂を聞いたので、さっそく向かってみましょー!

 

 

Room0
いきなり発見しちゃいましたw
隠れ住むと言うわりには、とっても町に近いんですねぇ
やっぱ買い物とか大変だからかな?
 

建物はこじんまりとした、大人の別荘って感じだね!
壁、壊れちゃってるけど大丈夫かな…(´∇`;)
周りは砂だらけ…暑いしとっとと中にはいっちゃおう~

 

 

Room1
Gackt:おじゃましまーす(=゚ω゚)ノ

     おー、賢者というだけあって、難しそうな本がたくさんありま
          すねぇ~!
     こんな薄暗い部屋の中だというのに、サボテンが育ってま
          すr(‘Д‘n)あんびりーばぼーです!
     これが、賢者のパワーなのでしょうか…すばらしい

 

 

 

Q0

 

シリウス:待ちかねていたぞ、今日はわしの隠れ家へようこそ。

 

 

Gackt:えぇ!?突撃訪問のはずなのに、もうばれちゃってまし
           た?これも賢者の力なのでしょうか?
     (コレで隠れてるつもりかw町近すぎ、まわり砂漠だし
      目立ちすぎだろwww)

 

 

シリウス: いい話と悪い話がある、どちらから聞きたいかね?
              ハッハッハッハッハ 
         遠慮はいらんよ、君の好きなほうを選びたまえ。 

 

Gackt:えーと、私からの質問は無視でしょうかー…
      と、いうか主導権をもっていかないでください^^;

 

 

シリウス:なに?よく聞こえんなぁ
         最近、歳のせいか耳が遠くてのぉ ハッハッハ

         でだ、どちらから聞きたいかね?

 

 

Q3
Gackt:う…で、では悪い話を先にお願いします…
     (やりづらいジジイだな…)

 

 

Q2

 

 

Gackt(゚д゚)!?くーそーじーじーいー!
      てめえが選べっつったんじゃろがい!(#゚Д゚)

 

 

シリウス:トログロというヤツは、キラキラするものが好きでのぉ…
             自分たちのレーアにうんたらかんたら・・・・じゃ。
        それは、単なるうんたらかんたら・・・・・・で、時もあって
             な・・・

 

 

Gackt:あ、あのぉー…
     シリウスさま ちょ…ちょっと…^^:

 

 

シリウス:戦士達がうんたらかんたら・・・・持ち帰って・・・
         うんたらかんたらごにょごにょもじょもじょ・・・

 

 

Gackt:チョト!チョトチョトチョーット!
     ストップ~!!

 

 

シリウス:ごにょごにょと、いうわけだ!
       わかるか?

  

 

Gackt:わかりません

 
     つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Q4_1
お宅訪問のリポーターがこんなに大変だなんて思わなかった…。
あたい、続けていけるかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

次回は、遺跡調査団のキャンプにお邪魔したいと思います。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

ボルケニックシタデル

いってきましたよ!

新ダンジョンボルケニックシタデル!!
オフィサーからもらった貴重な侵入アイテム「暗闇の印章」をつかって行ってまいりました。

 

ダンジョンの入り口はこちら
Volmap

Lv105~
クリアすると名誉が1000貰えるとの情報あり。
侵入アイテム「暗闇の印章」
ガーゴイル・グール・ダークブレーダーがドロップしたとの情報あり。
 

 

Vol03
名前で想像できるとおり、ダンジョン内は火山仕立てです。
火の玉が飛んできて、結構痛いです。
駆け抜けてください(*゚∋゚)

 

 

 

Vol01
溶岩に見えますが、道です。
火渡り修行だと思って、駆け抜けてください。
足の裏がちょっとこげる程度です。

 

 

 

Vol03
かなり熱い廊下です。
足の皮がベロベロになるので、駆け抜けてください。
2回目の灼熱の廊下は1回目の廊下に比べ長く、そして痛いです。
オーラ&マテを使ったほうがいいかもしれません。

 

 

Vol04
仲間内で通称3秒ゲートと呼ばれている仕掛け。
短い間しかゲートが開いていないので、駆け抜けてください。

 

 

敵は全体的に柔らかいのですが、攻撃力はソコソコあります。
油断していると死んでしまうので気を抜かないように。
と、たいそうなことを書いてますがクリアできませんでした(´∇`)

 

 

他のインスタントダンジョン同様、ボスっぽいのが何匹かいます。
余裕がなくて、いいSSが撮れなかったのですが一部紹介します。
Vol05
ジャッカルたん

 

 

 

Vol6
ダークウォリアー+たん
(ダークアサシン+ってのもいました)

 

他にも、ティラフ、バレッタ、ハックス、ブリクリー、ダンデライオン等のボスっぽい敵を見ることができました。
人間型の敵が多かったですねぇ…雑魚もボスも。

気になるドロップ品ですが、N99装備品の手、足、胴体部分を宝箱からGETしました。
あとFコアも宝箱からでてきました。
今回はクリアできなかったけど、あと2回くらい行けばクリアできるような気がします。

攻略法がでてきたら、亡者1よりも短い分楽かもしれません。

 

 

また行きたいけれども、侵入アイテムのドロップが悪すぎます…。
せっかく新しいダンジョンが増えたというのに、全然行くことができません。
ドロップ率の変更を願うばかりです。

てか、今こそ課金アイテムで売り出せ!運営!

 

今ならみんな買う!たぶん

 

少なくともオイラは買う(゚д゚)

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

とりあえず。

アップデート後のCabalにログインできました!

なんかちょっと変わった?

全体的に重いです。

人はいないのになぁ~…

ポートルクスのオフィサーにいくと、ちょろっと楽しい話が聞けます。

そして、経験値200万と新ダンジョン「ボルケニックシタデル」へ行くためのアイテムがもらえます。

Vol

 

 

Lv105からいけるようになるみたいですよ。

Vol1_1

もっと、いろんなところを見てきたいのですが…今からカラオケでして…。

うおー!気になるけどカラオケいってきます(゚∀゚)

 

ぁ~あ~ はってしーないぃ~~~~♪

 

夜中Cabalしまくるどー!

緊急メンテがありませんように…なむなむ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

予想。

むしろ予言。

 

4時30分 メンテ延長通知

6時30分 メンテ終了

7時00分 緊急メンテ

9時00分 アップデート完了!

 

 
(´・д・`)期待しなさすぎだろうか…?

_______________________________________________________________________________________

 

そして16時すぎ…

 

メンテが定時で終わっとるー(  Д ) ゚ ゚

 

激しく予想外!!

だがしかーし
Update

なにこの速度( ゚д゚)、

いつ終わることやら…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

USJ 其の参

だいぶ時間がたっちゃいましたが、しつこくUSJ旅行のコトを書きます。…と、言っても食べ物のことだらけ(゚∀゚)

 

USJの前には「ユニバーサル・シティウォーク大阪」という楽しくおいしいところがあります。

雑貨屋やら食事処やらがあるのですが、他府県から来た者にとって一番目を引くのが大阪たこ焼きミュージアム!!

大阪のたこ焼きの名店が一箇所に集まっている、まさに…

 

 

たこ焼きのテーマパークやぁ~!

 

シャウトしたところで、さっそく写真をばアップいたします。
Image132

どうよコレ!おいしそうでしょーw
とろーりふわふわ、「道頓堀くくる」というところのたこ焼きです。写真をみていたらよだれがでてきました(゚▽゚*)クイテェー

 

 

つづいて明石焼き
Image1301
卵たっぷりのやわから~い生地の明石焼きは、専用のおだしにつけて食べます。
口にいれた瞬間ホワワンととけちゃいます~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

こいつもうめぇー(゚д゚)

実は写真をとる前に2つほど食べちゃいましたーw
ばれないように、並べ替えての撮影です(ぁ
 

あと、がっついちゃって写真を撮りそこねましたが、たこ焼きの元祖といわれる「会津屋」のたこ焼きも食べました。

鰹節もソースもネギも何ものってない、生地に利かせたダシのみで勝負するたこ焼きは今まで見たことのないタイプでした。
さっぱりしてて、おいしかったよー!
ビールとたこ焼きの相性もいいなぁ('∀`)

 

他にもたこ焼き屋はあったのですが、おなかいっぱいすぎで食べれませんでした。
あー、食い倒れたかったなぁ(´・ω・`)

 

Usj
これは、前回アップし忘れたUSJ内のレストランの食事。

左のオニオンブロッサムはタマネギを特殊な方法で丸ごとカラッとあげたもの。
これがまた、おいしいんですわぁー(゚д`*;)

奥にちらりと見えているのはオムライス。
可も無く不可も無く、普通の味。

 

そして、右の緑色の液体!

グリーンビールでございます。
そして、一言いいかな…

 

イインダヨ!!

    グリーンダヨ!!

 

コホンッ…ご清聴ありがとうございました。
これが言いたいがために注文したといっても過言ではない(゚д゚)

ちなみに、店員さんに「なぜこのビールは緑色なのか?」と聞きましたところ、小さな声で「合成着色料を…味はスーパードライです ^^;」と答えてくれました。

そうだよなぁ…この緑色は天然じゃ無理だよなぁ…(´・ω・`)
グリーンビール!!って大きく売り出してるように見えたから、なんか珍しいものかと思っちゃったじゃないか。

気まずい空気をありがとう。

 

 

んー・・・あとは何か食べたっけかな?
とりあえず二日間にわたってハーゲンダッツのアイスダブルで食べさせていただきました。
こんなに食べ物のことばかり書いてると、Hydeはデブと言われそうですが…

 

オイラはデブじゃねぇ!(゚д゚)モッチャリ系だ!!

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愚者でしょうか?

最近Cabalの日記が少なかったですね。

 

引退?

 

しませんよ、そんなこと。

やる気満々です。

 

証拠SSをお見せいたしましょう(`・ω・´)
Blueb1

Newアストラルボードでっす!
 

 

 

 

Blueb_2
ぁ…
 

そこの貴方!

 
4980円も出してボード買う奴なんかいねーよ!

 

そう思っていたでしょう。

いるんですよ、買ったアホが('A')

プラチナチケットと一緒で、一度味わうとソレ無しでは生きていけないのです。

もう、徒歩&ダッシュで移動するのはめんどくさい…。

30日レンタルで1380円。

3ヵ月半以上Cabalを続けるのであれば無期限を買ってしまったほうがお得!!

 

徒歩&ダッシュのほうがお得とか言わない('A')

 

悩んだ結果、購入してしまった次第でございます。

他に購入しちゃった人いるかしら?(゚▽゚*)

いましたら、是非名乗りでてください。

ボードについて熱く語ろうではありませんか!!

 

 

明日は待望のアップデートですなぁ、楽しみデス♪ 

 
Cabal、まだまだがんばるどー(`・ω・´)

 

 

攻撃力もプラスされるし…ネ?いいよね、ボード(*゚∋゚)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

現実(?)逃避

FC95が手に入らないので、現実逃避をしています。

Ch4_2

求:FC95  値段相談('A')

いや、ほんとマジで誰か売ってください。

心が折れそうです。

 

なんで、ココまで出回ってないんだよぅ!(怒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

おいしかったょ

友達からバレンタインデーのお返しをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image134

 

わかってるよ!!

 

 

わかっているがココまで大きく書かれると、小憎たらしいです( ゚д゚)
中身はオレンジとチョコのケーキでした。

松岡君、ありがとう。
おいしかたよ('~')<まぁ、このブログのこと知らんだろうけどナw

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

ナイトワーカーズからの挑戦

イベントだワッショイ!

人が多いし、重いしぃと行く気がしなかった今回のイベント
「ナイトワーカーズからの挑戦状」ですが、ちゃっかり参加してきました。
こんな大人数の協力が必要なイベントを24chでやると…
やりおるな運営よっ!

 

おかげで、ものすごい混戦だ!
Night
てか何コレ!

王蟲の大群か!?(゚д゚)
蟲たちめ!

 

あの赤エリアの中心にGMがいると思われるのですが、とてもじゃないけど近づけません。
 

腹いせにスキルぶっ放しに突撃してみました。
Night2
ネ?(゚▽゚*)

 

GDのナイトワーカーズ討伐は諦めて、砂漠へ移動。
シャウトを頼りに、探してみると…

 

発見いたしました!
ナイトワーカーズです!!
Night3
なぜか、サザエさんの曲が頭で流れて仕方ありません。

 
お魚くわえた どらねこー おぉっかけてぇ~
 

このナイトワーカーズ、めちゃくちゃ硬かったッス!
スキル攻撃しても、通常攻撃しても1~5ダメージ。
みんな、通常攻撃でボコボコ殴るんですけど相手は回復アイテムも使うので中々倒せません!
殴る音がすごかった スピーカー壊れるかと思いました。

ナイトワーカーズを殴りつつ、近寄ってくるプロキを倒しつつ…。
合間に街中で戦争を楽しみつつ、イベント終了。

 

結果は8人討伐!!
 

これによりアイテムドロップ率が変化いたしマース(゚▽゚*)

4/3メンテ終了後~4/17メンテ開始 

【 適用上昇効果 】

・Alzフィーバー確立UP

・フォースコアドロップ率UP

・アップグレードコア確立UP

・+6+7エポーレットドロップ率UP

 

バイクドロップ率UPまでは届かなかったけど、いい結果だったのではないかと思います。

ナイトワーカーズ討伐よりも、敵国との小競り合いが楽しかったです

以上、イベント報告ですた(゚▽゚*)

 

 

バイクのドロップ率が上がったとしても
きっと、オイラは拾えない(´・ω・`)そんな気がする

| | コメント (5) | トラックバック (0)

USJ 其の弐

USJ二日目

本当は、今日帰宅する予定でしたが予定変更。
もう一泊することにして、USJに2日連続で突撃しました。

Image1101_1

朝はブッフェで始まる。

なんか周りの人を見てると楽しいんです。

ベーコンとウィンナーテンコ盛り、早死にしそうな若者。
(親にこの話をしたら、若い子はそんなこと気にしないんだよ、あんたが歳をとったんだといわれました。ショックです)

 

2皿を持ち歩いて、すべての料理を入れていく女子。
(朝から、そんなに喰えてすげぇな、オイ…てか1皿づつもって歩け)

 

一番衝撃的だったのが、椅子の上で裸足でアグラかいてる女子。

 

私はデブじゃない!ポッチャリ系だ!!

 

みたいな人で、白い服を着ていて、髪は長めでややボサボサ。
そんな彼女を見ていたら…

 

しょーこー しょーこー あさはーr

 

不愉快だが、こんな歌が頭をめぐり始めた。
あまりじっと見ていると彼女の怒りをかってポアされそうなので、この辺でやめておこう。
 

朝食も済み部屋に帰ろうとホテルのフロント付近を歩いていたら、またもやスゴイ人を発見した。

ホテルのパジャマ&スリッパでうろついている人。
浴衣じゃないっすよ?
でっかいシャツみたいな…ネグリジェ?
そんなやつ。

温泉旅館じゃねぇぞココは!

おばさん お姉さんは、びっくりです(゚д゚)

 

 

朝から、いろんな人がみれちゃったよ。
そろそろ、USJに突撃デース(゚▽゚*)

今日はパレードを見てみました。
一生懸命写真を撮ろうとしたんですが…

Image0941_1

なんていうか…どれも微妙なポーズで…

 

Image1001  

案山子イカスー!

 

このキャラは好き

 

だが、やっぱ変なポーズ。

 

 

 

 

 

キティーちゃんだけ、普通のポーズで撮れた(゚∀゚)
Image0991

 

COOLな姿勢でパレードを見た後、ふらついているとステキな食べ物発見!!

エルモのシュークリームだぁーΣ(゚д`*;)アッ、アハァ

コレは食さねば!!

 

カーソルを画像の上に・・・

どんどんエルモの顔が崩れていくさまは、まるでスプラッター映画。
ナムナム言いながら食べました。
メチャクチャ甘かったよぅ><

 

腹ごしらえした後、JAWSへと向かいました。
乗るのは2度目なので、どんなアトラクションかわかっているのですが、軽くビビッっておきました。
サメこうぇー(゚д゚)

お土産物屋で、またサメニコフさんのことを思い出す光景をみつけた。
前回の富士急といい、意外にサメグッズってあるんですなぁ…。
Image1011
ちょっとかわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

サメで和んだあとは、なだれ込むようにジュラシックパークへ。
このアトラクションが後々オイラを苦しめることになろうとは…。

 

前日と同じように、ブックレットを購入しておいたので待ち時間無しでジュラシックパークに乗れたわけです。
そのせいで、ポンチョを買い忘れました
あまりにも早く乗り場に到着しちゃったから、ポンチョのこと忘れてたんだよー!

しかも、こういうときに限って一番前の席。
もう、乗る前からシートがびしょ濡れなんです…。
ブルブルしつつ乗り込み(天気が悪くて結構寒かった)、顔だけは水から守ると心に決め覚悟完了!!
恐竜にビビリつつ、とうとうクライマックスへ…!!

顔面を手で覆い、急な下り坂を一気に滑り落ちます。

 

 

ザブーン!!

 

 

あれ?水しぶきこない?

 

 

と、思ったのもつかの間、ちょっとの時間差で大波がザブーン
                                                          
(´;ω;`)

頭からかぶりました。
シートと安全バーの間の部分、主にジーンズ太もも周辺がびしょ濡れに…
想像以上の濡れ具合(´・ω・`)
顔は守れたが、失ったものは大きかった。

髪の毛ヌレヌレ、ジーンズもヌレヌレ、天気は雨寸前で気温9度

そんな中、軽くハンカチで拭いただけで遊び続けました。
屋外のステージでショーも見ました。
食べ歩きもしました。
閉園寸前まで遊びました。

 

 

 

結果:風邪を引きました( ゚д゚)、イクシッ!!
 

 

次回へと続く

はっちゃけすぎに注意なんだぜ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

大型がくるぜええ!

3月27日、アップグレード2.0到来!

CABALについに大型アップデートがきます!
ついにスキルランクの開放も……
新ダンジョンの追加!それに伴い、新モンスターの追加、新アクセサリの追加があります。
さらに、今まで殺風景だったNPCの部屋がそれぞれ独自の内装を施されて登場します。
新しくなったNPCの部屋を是非とも訪問して歩き回ってみてくださいね。
詳しいアップデートの中身は明日更新される公式Webをご覧下さい。

_______________________________________________________________________________________

 

とうとう来ますぜ大型アップデート!
スキル開放もいいけどさ、オイラとしては課金アイテムにステキな装備品求む!
そうだなぁ…季節的に、桜の枝ブレードとかどうよ?
時代劇の二枚目俳優が桜の枝でチンピラなぎ払う感じで
                           ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
あとは、うーん…うーん(´・ω・`)
4月ってあまりイベントないなぁ、花見しか思いつかんw

ちょっと先をみて、鯉のぼりブレードとか、鎧兜とか…?

なんでもいいんだ!なんか服plz!

 

 

ギルドランキング開始!

ギルドランキングとは、ギルド内での行動を活発にする事でギルドポイントが溜まり、そのポイントにより他のギルドと争えるシステムです。
ランキングは毎日更新されるので常に他のギルドの動きも見れますよ。ランキングの上位に入ると賞品がもらえたりする事があるかも…?

今回のランキングを左右するギルドポイントの計算方式は、まだ秘密です。詳細は明日公式ホームページに掲載いたしますので、お楽しみに。

 

ギルドランキングキャンペーン開催!

ギルドランキング開始にあわせて、ギルドランキングキャンペーンを同時開催します。
今回は日別集計と月別集計の両方のギルドの方にチャンスがありますよ。

詳細はこちらも合わせて明日発表しますので、それまでお待ち下さい。

_______________________________________________________________________________________

 

どんな感じになるんかなぁ…
うちのギルドも活性化するかしら…うーん。
今までどおりマッタリやっていきたいなぁ('A')

 

以上メルマガよりお送りいたしますた。

_______________________________________________________________________________________

GMブログが更新されていました。
今回はアンケートもあるみたいなので、是非チェックしてみてください。

GMブログ←こちらからどうぞ

アンケートのリンクは、「こちら」の部分にあります。

 

と、まぁCabalのことはちゃんとチェックしているんです。
Cabalをプレイしたいと思いつつ、いかんせん鼻の調子が…。

ズビズバーン(゚д゚)

で、ございましてコンボどころじゃございません。
露天を見て回る集中力もなくて…
Ch2
こうやって毎日、光合成をしている次第でございます。

え?浮気じゃないかって??

違いますよ!
鼻の調子がズビズバァーッン!で、Cabalうまくできないから
チョコットだけチョコットを…。

髪型、頭の花飾り、葉っぱの盾、表情…どこをみても癒されるわぁ…。
 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

USJ 其の①

誕生日プレゼントにUSJ旅行を貰いました。

朝のラッシュを避けるべく早朝6時半に家をでるはずが、超寝坊。

原因は前夜Cabalをやりすぎたためと思われる('A')

 

出だし絶好調! (゚д゚)b

 

Hitumabusi

旅の始まりはひつまぶし

旅といえば駅弁ってことで、さっそく新幹線の中で弁当食べました。
ひつまぶしは好物でありマス!
きゃっほーい!いただきマーッス

 

んじゃこりゃあああ(゚д゚)すっぺぇぇぇっ!

 

酢飯やないけぇー!!
激しく裏切られた…が、まぁまぁのお味でした。
ひつまぶしとは認められませんがね(゚д゚)

 

名古屋⇒新大阪⇒大阪⇒ユニバーサルシティ
   ガタンコゴン ガタンゴトン  ガタンゴトン ガタンゴトン

 

何年かぶり、2度目のUSJ到着!
Image0921

USJの始まりはバジルトマトドッグ&チュリトス(イチゴ)

味は…普通。

 

今回は、ブックレットなるものを買ってみました。
コレをもっていると、人気のアトラクションがほとんど待ち時間無しで乗れるという魔法の切符なのです。
4つのアトラクション用と、7つのアトラクション用の2種類がある。日にちによって値段は違うんだけど、7枚綴りので4500~5200円ほど。
パスポートが5800円+ブックレット5200円=11000円ととても高いですが、買う価値はあります!!

 
たとえば、3/9にお目見えした、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
普通に並ぶと180分待ちが、ブックレットを使うと5分で乗れてしまうのだああぁぁあ!

3時間も待っていたら、他のアトラクション乗れませんぜ?旦那
                                   (*゚∋゚)
ブックレット超オススメです。
数量限定販売なので、ネットで事前に購入しておくのが確実でっす。

 

Image0931

アトラクション巡りの合間にクラムチャウダー

パンが器になっていると、どうしてこんなにおいしそうに見えるのか…。
寒かったので、暖かいクラムチャウダーは超おいしかったです。
器のパンは、いまいち('A')

夜7時から行われるピーターパンの特別鑑賞エリアのチケットを手に入れるため、ロンバーズ・ランディングというレストランに予約を入れました。
ここに夕食の予約をいれると、少し安めに特別鑑賞エリアのチケットがてにはいるのでふ。
USJは金をかければ、かけただけ優位になれる('A')
その点TDLはかなり平等だよねぇ…特別なチケットとかは抽選だしね。

Image1031

ディナーのメインディッシュ
味は…テーマパーク内の食べ物にしてはおいしかった!

ピーターパンのショーはすごかったです。
何がって、空を飛ぶシーンが(゚▽゚*)
こう…なんていうか…

 

スゲー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

って感じ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
言葉じゃ伝えられないっす。

 

食べ物の写真ばかり載せてきましたが、ちゃんとアトラクションも体験してきたんです。

と、いうことで!!オイラが独断と偏見で選んだ…

 

 
USJで楽しいアトラクションBEST3!

1.ハリウッド・ザ・ドリームライド

2.シュレック 4-D アドベンチャー

3.スパイダーマン・ザ・ライド

 

1位のドリーム・ザ・ライドは、夜に乗ることをオススメします!
夜景がかなり綺麗です。
ジェットコースタータイプですが激しい揺れなどはないので、思い切って全身の力を抜いて乗るといいですよー
ギューっと安全バーなんて握ってちゃダメダメ!
音楽を聴いて、ノリノリの気分で空飛んでるところイメージしながら乗ってみてね。気持ちよかったよぅ^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

 

2位のシュレック4-Dのポイントは…鼻水と蜘蛛。

 

3位のスパイダーマンは、3Dとわかっているのに思わず目をつぶってしまう。
隣に乗っている相方は、スパイダーマンの登場シーンで体を飛び上がらせて驚いていました。
つられて驚いてしまうので、勘弁していただきたい(#゚Д゚)

 

閉園時間までみっちり遊ばさせていただきました。
ホテルについたら、ビール飲んでぇーテレビみてぇーダラダラしようと思っていたのに想像以上に疲れてて、ソファーで眠ってしまいました…zzz

夜中に起きて、きっちり呑んだけどね(´・ω・`)
Image1081

ホテルの部屋からの景色。
夜は観覧車が緑色にライトアップされて綺麗だったのさぁ~

 

続きはまた明日。

 

夜中ビールを飲みながら思ったことは「Cabalしたい」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

ぼすけて

はっちゃけすぎた

風邪ひいたみたいで

死にそうです。

ジュラシックパーク(スプラッシュマウンテン型アトラクション)で一番前の席に乗り、水をかぶったあと、そのまま遊び続けたのがまずかった。

 

治り次第コメントのお返事も、USJ報告も、Cabalプレイもします…

 

あぁ…死んじゃう ゴボァ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

うん。

いつもどおりというべきか、やっぱりもう一泊することになった。

天気はいまいちだったけど アトラクション体験しまくりでタノスィー!!

たこやきも食べた!

チュリトスも食べた!

エルモも食べた!(ぇ

いっぱい食べた!

自宅に帰ったらちゃんとした記事にするどー!

 

 

あぁー…Cabalしてぇ…

 

 

 

ホテル ユニバーサルポートの1Fネットコーナーより、ビールと共に・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

キャッホーイ!!

 

1泊2日でユニバーサルスタジオジャパンに

 

いってきまーす(=゚ω゚)ノシ

 

ハイウッド・ドリーム・ザ・ライド乗ってきちゃうどー!!

 

 

USJ公式
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

 

Ch1

今日のチョコットランド
絶賛タル殴り中。
わずかですが、完全放置で経験値が稼げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

完美報告

やる気満々でCabalにINしたら、今日はメンテの日でした。

 

コレは、神様が完美をプレイしろと言っている!

 

と、思い行って来ました完美世界。

最初のキャラメイクで疲れ果てました。
目と目の感覚から、唇の形から厚さ、耳の位置まで…とにかく細かく設定ができるので、なかなかキャラメイクが終わらないんです('A')
キャラメイクは楽しいはずなんですが、ココまで細かいとちょっと大変…。

そんな苦労の末、完成したキャラがこちら!
エロフのHydeです。

Hydeという名前は他に使ってらっしゃる方がいたので、未練がましく全角でHydeにしてみました(´・д・`)
Pfw3

あぁーん Hydeちゃん美しいワァ…
もってる杖が、物干し竿みたいだけど(゚д゚)

 

とりあえず、いたるところで羽だしまくりんぐ
Pfw4

ビローン
美しさを損なわないために、原寸大でw

かなりの高さまで上昇することができ、ソコから一気に着陸するときは少し背中がゾビっとしたとです(´・ω・`)
優雅に散歩中、サラマンダーみたいな敵にちょっかいかけて即死。
空にも敵がいるんですねぇ・・・。

そうそう、空中から地上の敵にも攻撃できるんですよ!

 

 

空に敵がいるのなら!

 

水中にも敵はいるのです!
Pfw2
気分はお魚。
水中なのに、風の魔法が使えたのが不思議ですがね('A')

Cabalのスピード感になれてしまっているせいで、完美の戦闘や移動がだるくてたまりません。
ただ、着せ替え的な楽しみがうらやましいなぁ~・・・。
Cabalにも、もっと個性的な装備plz!!

これ以上、完美をプレイしてしまうとはまってしまう恐れがあるので今日はこの辺でやめておきますw

 

 

Cabalのメンテ終了まで、まだ時間があったのでこんなゲームもしてみました。
チョコットだけね(*゚ー゚)
Choko
ハンゲームのチョコットランド。

すんげぇショボイんですが、そのショボさがなぜかオイラ的にHIT!!
なんだか、完美以上に楽しんでしまいましたw
これは、ちょこちょこプレイしてしまうかもしれません。
また、そのうち報告しちゃいまーす!

 

 

さぁ、てめぇら!!

       Cabalいくどー!!

 

 

やっぱりCabalだよね(´・ω・`)
完美世界になんて行っちゃやだー!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

PERFECT WORLD

オープンβ初日なんて人が多すぎなんで、プレイしません。

 

なんて言ってましたが、ちゃっかりインストールしました。

 

 

カペラですって

運命感じるわぁー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Pfw_1

じゃなくってー

絶対にIDとPASS間違っていないはずなのにログインできねー!!

 

何度やってもかわらぬ。

有効化ちゃんとできてるんだけどなぁ…おかしいなぁ…。

 

 

 

とりあえず…寝とくヵ?(=w=

 

 

_______________________________________________________________________________________

こんなことが公式に書いてあった。
この規制のせいではじかれてるのかなぁ…

 

2007年3月12日(月)18:00より開始の第2期ログインに伴い
非常に多くのユーザー様にログインしていただいております。
「パーフェクトワールド -完美世界-」へのご愛顧、弊社スタッフ一同、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

 

大反響にお応えいたしまして、予定を大幅に早め第2ワールドのセッティングを行っております。

 

第2ワールド完了まで、ログインいただいたユーザー様に快適な環境でプレイしていただくために、安全性を考慮しゲーム内へのログインを制限させていただくこととさせていただきました。

 
つきましては、下記、第1期・第2期ログイン対象ユーザー様であっても、上記ログイン制限に伴いましてゲームにログインできない場合がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

(゚∀゚)mjd!?

Baiku_2

 

 

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

Bc

 

 

 

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

Bike

 

 

 

 

(゚∀゚)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suka3

 

 

 

(゚д゚)・・・!?

 

 

 

 

 

Suka
それ、お前が隠しといたっていったじゃん!!

 
オイラの渡した金つかってバイク買ったべえええ
                       ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

そんな一般クエスト「アストラルバイク」

ワープカードを持ってなかったら雑貨屋で買えると書かれてますが、大嘘です。
いつだったかのメンテで雑貨屋からワープカードが消えました。

一度、クエストを諦めるを選択すると、その場でワープカードが手に入ります。その状態で、再度ガードコックスにクエストを貰いにいってください。

 

ってか、諦めるとカードもらえるって何!
全部の町の雑貨屋めぐっちゃったよー(#゚Д゚) プンスコ!

スカイルドもむかつくが、クエストがいつまでたっても不完全なまま放置のXXXXにもムカツクばい!

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

グロ注意(ぇ

ポートからグリーンに移動するときの話。

 

ふと、船着場の建物の屋根を見た。

Asi1

 

足?

 

屋根の上にNPCなんて寝転がってたっけ?

 

アングル変えてみるか…。

 

 

 

Asi2_1

 

うああぁあぁあぁああぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

Asi3  

切断された足!(違

 

 

 

マジでそう思った、寝不足気味の朝。

 

 

 

今日は亡者2初体験してきました。

Moja2

痛みを感じる前に死にました。

何度も、何度も…まさにゾンビアタック。

一度死ぬとなかなか仲間と合流できませぬ。
やっぱこりゃエスケープポーションを自作するしかないな!!
回避+70%ってどんな感じなんだろぅ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

そんな製造のほうは、今Lv6の42.5%まできました。
みんなからいただいたフレイムディスクもとうとう在庫がきれてしまいました。
明日からは亡者1に通ってディスク集めかなー…(゚▽゚*)

 

 

いっぱいでることを祈りつつ、お布団に行きます。

おやすみなさい・・・zzz

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

○| ̄|_

  

無事、期間内にLv30になり

 

安心しきっていた

 

レベルアップキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーしてなかった…。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ボスですぜ?

早朝ボス狩りに行ってきました。

相方と二人でボス狩り三昧(゚▽゚*)

Inu

今日はボスとの遭遇率が良く、いっぱい狩ることができました。

その数なんと24匹

よくもまぁ、がんばったなぁ…オイラ達('A')
がんばったかいあって、ドロップ品いっぱいです!

Seika

コレ+2穴オスミ7個
99装備って本当にドロップするんですねぇ…
初めて拾いました。
しかも2個もでるなんて、運が良かったんだなぁ(´∇`)

 

 

ボス狩りで手に入れた赤コアで、前々から温めておいた必殺ヘルムをアップグレードしました。
Hisa  

クリ率増加+4%がお財布の限界でした。

武器もクリ率増加ブレードがいいけど、無理だろうなぁ…。

高嶺の花だ('A')

 

 

高嶺の花で思い出した。

今日どなたかが引退するようで、引退オークションをやっていました。

目玉商品はアストラルバイクブルー(だったと思う
Photo_1_2
※画像はイメージです、しかも使い回しです。

落札価格は1.5Gazlだったっぽいです。
(ちがってたらごめんね)

 

1.5G?

えーと…いくら?

 

1500Mじゃよね…うーと100万が150個…うー…あー…('A')?

 

 

 

 

いちおくごしぇんまんあじぇる?

 

 

 

Photo_14

 

・・・計算あってる?頭悪いからマジわかんねぇw

ギガなんてお金持ったことないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、買って手に入れれるアイテムじゃないってことは
わかった。

 

今はバイクよりもFC95がほしい。

 
資金は貯めてあるが、売ってない。
売りのシャウトも聞いたことない。
シャウトしても売り手はいない。

これも買って手に入れれるアイテムではないのだろうか…orz

買:FC No95 プルーフエポ+5 たのむー!

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

あ…貴方様は!!

お久しぶりですね…。

Ch

ダークチンk(゚∀゚)

 

サブのWIZでLv70クエ「ダーククランと秘密結社」を消化してきました。
フォートルイーナの競技場近くのトンネルへ行き、ダークチンと会話をすればクエストは進行できます。

 

が!!

 

せっかく用意されてるボスなので倒さねば 女がすたる!
メインキャラのときはまったく歯が立たなく、結局倒さずにクエストを進めてしましました。
今回はその屈辱をはらすべく、気合十分でチンに会いに行って来ました。

 

トンネルの場所はココ
70map
まわりにメタルジャードがうようよいて、たどり着くのが大変です。
2度ほど逝かされました('A')

ダンジョンの雑魚は余裕でサクサクと進めました。
ボスの部屋についた時点で、残り時間14分(だったと思う)

 

「へへ…こりゃ余裕じゃぜょww」

 

と、自信満々でボス戦開始。

チンの隙をみつつ、魔法を打ち込むんですが・・・

 

MISS MISS MISS…

 

攻撃あたらねぇー(。´Д⊂)
もう、イライラするくらい魔法が当たってくれなくて時間だけが過ぎていく。
がんばって、がんばって、がんばったんだけど…

 

つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

時間切れ。
 

14分もあったのになぁ…
またしても 倒せなかった…おそるべしチン

もう一回行くなんてめんどくさすぎるので、クエスト進めちゃいました(゚∀゚)
サードキャラでまた会おうぜ!(ぇ

 

 

Combo

コンボの自己最高記録を塗り替えた。

そして散った。

いまだに98Dはクリアできていません(´・ω;:;:;.;..  

 
 
 
 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

Cabalな日常。

フレンドやギルドメンバーは宝です。

Cabalはソロ要素が大きいので、野良PTを組む機会が少ないのでフレやギルメンがいないと寂しくてたまりません。

材料集めのため一人で寂しく作業のように狩をしている時、ギルチャのログが流れていくのを見ているだけで和みます。

「あー…人がいる。」

みたいな(*゚∋゚)
深夜に狩りをしていると、回りに誰も人がいなくて何か不安になってくるんですよ。
ゲームの中のことなのになー 不思議。

まぁ、そんなこんなでフレやギルメンは宝モノなのです。
そんなギルドメンバーとのふれあい(?)の一部を書いてみたり。

 

オイラの愛鹿ルドルフ君。
Rd1_1

今日、彼の名前が変わりました。
名付け親はギルメンのリオニスたん。

 

 

Hyde「うちのルドルフはスカート覗くのがスキなのさぁ」

 

 

リオニス「エロいしかだ。」

 

 

 

 

 

 

Erl

はい、エロルフにけってーい
かっこいい名前付けてもらってルドルフ ちがった、エロルフも喜んでいるようだったよ。

ステキな名前ありがとうございます。

ちなみに彼女がつけているエポーレットは…

Ahnad_1らしいです。

 

…って今まで(3/6 1:31)まで思っていたんですが、よくみたらマフラーって言ってますね。

 

 

オイラのエポのことかよ(゚Д゚)クワッ!!

 

 

鼻血じゃねぇよ!
24chやFGでヌッコロした奴 ヌッコロされた時の大量出血の染みじゃっ(゚д゚)

 

ところで、「はなじ」じゃなくて「はなぢ」ですぜ?('∀`)

 

 

 

 

次は、普段のギルメンの姿を隠し撮りしてみた。 

AFK中ふと、Cabalの画面に目をやった時の一枚。Shusei
亡者2から帰ってきて、疲れた体を癒している最中の1コマ。
みんな なごやか(゚▽゚*)
こうやって、まったりすごす時間も楽しいんですよねー。

 

 

 

Himitu

でも、無修正はやヴぁいです!!

しっかり修正してきましたのでご安心を(´∇`)b GJオイラ

 

 

 

これからも盗撮がんばるぞー(ぇ
では今日はコレくらいで!!

 

またねー(=゚ω゚)ノシ

Ero

 

ぇ…

 

アレ?

 

なんでモザイク…?

 

 

!!

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

オイラも無修正じゃまずいですか、そうですか…。 

 

 

オイラはいらない子ですか?(´・ω・`)

| | コメント (6)

2007年3月 3日 (土)

CABAL楽しいなぁ。

今日はどっぷりCABALに漬かってみました。

いろんなことがありすぎて、どう書いていいのやら(*゚∋゚)

 
まずは・・・

 

祝・亡者の塔初クリア!!
1回目は塔の中にはいって10分でクラ落ち。
2回目は塔の中にはいって5分でクラ落ち。
3回目は調べながら進めたためゴーレム3匹目で時間切れ。
4回目はソロにチャレンジ、やっぱりゴーレム3匹目で時間切れ。

5回目にしてペアでですが、亡者の塔を制圧することに成功いたしました!

 
いやぁ~めでたいね(*゚∋゚)
ろくなものはでなかったけどね、満足感と経験値だけはGET
(そりゃ2時間ちかくも真剣に狩りしてればね…)
あー、あと疲労感もGET('A')
Moja

亡者の塔で手に入れた赤コアを2個使った結果

グローブが+6に!!

そして、ブーツが+4にぃっ!!

 

ギャース(゚Д゚)

 

・・・そうそう、思い通りにはいかないやぁねぇー
グローブが+6になったことを喜ぼう!!

いやぁ~めでたい(*゚∋゚)

 

ルイーナ駅初ソロクリアもしてまいりました!

今までまったくクリアできる気がしなかった駅ですが、ギルドメンバーからのアドバイス&実践訓練によりソロでクリアできてしましいましたr(‘Д‘n)

学習って素晴しい!!

難関は牛手前のグネグネ通路。
ダッシュが苦手なオイラには鬼門DEATH。
そこさえ、きちんとできるようになれば駅も怖くないない!
ギルドメンバーには感謝です(゚▽゚*)ありがたやぁ

これでいつでも何度でも駅に行ける。

いやぁ~めでたい(*゚∋゚)

 

今何時?

 

午前9時17分

 

今から寝ると何時に起きるの?

 

んー・・・夕方の6時くらいかなぁ

 

見事に昼夜逆転してますね^^

 

 

いやぁ~めでたい(゚Д゚)ヵ?

 

 

広い世界だもの、夜型だってイイジャナーイッ!
眠くてテンションアガリッパジャナーイッ!!…zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

第3回GM座談会。

GM座談会に行ってきました。

Gmza2

第1回目GM座談会の時に比べると時期のせいもありますが、人は少なかったです。

 

では、さっそく私の確認したQ&Aを紹介します。

_______________________________________________________________________________________

Q:スキル&レベルキャップ開放に関してお聞かせください。

A:スキルランクの開放が先になる予定です。
  正確な日付はまだお答えできまでせんが、スキルランクの開放
   についてはまもなく…って感じですね。

_______________________________________________________________________________________

Q:ペット機能について

A:現在こちらの機能については、開発を行っているところです。
  新しい機能となるため、どうしても開発に期間を要するためお待
   ちいただけると助かります。

_______________________________________________________________________________________

Q:ルイーナ駅カードや亡者エポドロップ率下げたの?

A:ゲーム内データの変更等はおこなっておりません。

_______________________________________________________________________________________

Q:いきなりクライアントが落ちる仕様を直してください。

A:これに関しては、お客様のPC環境によってさまざまなのですが
   クライアント自体が重い等の現象もあると思うので、少しでも動き
   が軽くなるように調査をしています。
   クライアント終了に関しては、今後も調査を行っていきますので
   PC環境等のご報告でご協力いただければ幸いです。

_______________________________________________________________________________________

Q:CABALとRMT業者はつるんでるんですか?
 通報してもGM全然こないんですが…

A:どこからお聞きした話かわかりませんが、そのようなことはあり
    ませんので、ご安心ください。

 

Q:それではなんでGMさんは来ないんですか?

A:不正者のご報告についてですが、調査は行っていますが必ず
    すぐ行けるというわけでもございません。
    しかし、いただいた報告をすべてチェックし。厳密に調査を行って
    いますので、ご報告が無駄になっているということもありません

 

Q:でも、報告したのにのうのうと生きつづけてるヤツがいるんです
  けど?

A:調査に関してですが、不正を行っているという事実をきちんと調
    べないといけないため、お時間を要する場合もあります。
    今後さらに努力いたします。

_______________________________________________________________________________________

Q:LV100以降のクエストって、これから増えるんですか?
  少なすぎると思うんですが。

A:100以降のクエストですが、今後さまざまな要素の追加を考え
    ています。
    もちろんその中にクエストの追加も含まれていますので、期待
    していてくださいね。
    時期については正確にお答えできないのですが、定期的なアッ
    プデートで追加されていきますのでお待ちください。

_______________________________________________________________________________________

Q:これから先国家変更は可能なんでしょうか?
  それと、国家戦(24ch)での内容をもっと充実したものにして
    ほしいのですが。

A:国家に関するアップデートは実は…水面下で動いてたりします。
  内容は秘密ですけど、ゲームだけでなく参加型で楽しめるように
   企画も行っていますので、ご期待ください。
  日本は、韓国と同じ内容で行うとは限りませんので、皆さんが楽
   しめる形にできたらと思っています。

_______________________________________________________________________________________

Q:露天での買取システムは実装の予定はありますか?

A:露天での買取システムに関しては現在検討中です。

_______________________________________________________________________________________

と、まぁこんな感じでした。
個人的には、クライアント落ちをまじでなんとかしてほしいでです。
亡者のエポとか5分で水の泡になるのはせつなかとです(´・ω・`)

 

今後、座談会以外のイベントも行いたいと考えてるらしいです。
近いうちにギルドを使ったイベントするようなことも言ってたにゃ!
こりゃぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +ダネ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お兄ちゃんのエチー(*ノωノ)

オイラのすべてを見せます。
(タイトルへの苦情受け付けませんw)

 

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ムフッ…あんたも好きねぇ

 

Himitsu

はーい(=゚ω゚)ノ
まずは左、オイラのステータスです。
脳筋のブレーダーのくせにバトルスーツを着ようとしたため、INTが少々高くなっております。
マーシャルスーツが好きなのでアーマーブレーダーにはしません!

 

セクスィー命(゚д゚)!!

 

ちなみに、スキルはソードGM フォースAdエキスパート(45/117)
先はまだまだ長い…。
そういえば、カカシをでスキル上げ放置していたら24chでもないのに死んで村に戻っていた。
デスペナも貰ってた(´・ω・`)
レベル上限まで達したのにずーっと殴ってたから強制移動?
なんでだろーなんでだろー ななな ななな なんd(ry

 

国家はカペラ
ギルド推奨国家だったためです。
赤字(プロキ)の人がそばを通るだけで心臓ドキバクさせてます。
何度も言いますが、見逃してやってください。
滅茶苦茶弱いんで、オイラを殺してもきっとつまんないってww
ただし、オイラのそばで悠長に狩りをしていると襲い掛かります(´ω`*)むふ♪

 

バトルオーラはアクア
まだCabalをはじめたばかりで初々しかったオイラは、とても重要な選択のような気がして滅茶苦茶悩みました。
悩みぬいて決めただけあって、今でもアクアが一番イケてると思うちょります。
Nami
このように水しぶきがあがり、どこでも本格的な波乗りができます。

 

 

名声は4レベル
つい先日、自分も名誉クエストが受けれるということに気づきました。バリバリ名誉クエこなし中です。 

 

中央はイベントリの中身
SSを撮るためにかなり整理しました。
いつもはカオスです。
アデプトアクセは常時所持。
 

【 現在の装備品 】
カタナ+4    攻撃力+4
カタナ+4    追加ダメージ+5

ヘルム+5   クリダメ増加+10%
スーツ+6   HP+100
グローブ+5 攻撃力+8
ブーツ+5   HP+100
(武器&防具はすべてオスミウム装備)

ガードアミュレット+7
バトルリング+7 (2個)

獅子のブレスレッド (2個)
バイタルイアリング (1個)

戦神のエポーレット+6

 

運がよいみたいで、自力ゲットの赤コアだけでココまでこれました。
今は全身+6を目指しております。
武器をブレードにしようか悩む今日この頃です。

 

ちなみに通常の狩りの時のコンボは…
スカード⇒ミラージュ15⇒ヴァイブ15⇒レヴォダン15
バイタルを入れたいけど、スカードのクールタイムのせいでちょっとややこしい。
はやくスキルキャップの開放こないかなぁー

 

そして一番左が、一生懸命整理した後の倉庫の中。
製造の材料が一番場所をとってます。
現在、一般製造Lv6!

だがしかーし、Lv6のFCを一枚も持ってませんww
「No88 シャープネスポーション」のFCを手に入れる予定なので、今は材料集めにいそしんでいます。

 

光る歯・青い羽・変な植物の枝
いつでも待ってます(*ノωノ)テヘ

 

 

こんなに見せちゃっていいのかしら?r(‘Д‘n)
と思いつつ、これからはこんな風に自分の記録を残していこうかと思う。
SS撮るためにイベントリや倉庫の掃除もするようになるし(ぁ

 
『Hyde成長の記録』
とかどうよ?('A')

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

メモメモ

スキルランク上限レベル 【ソードスキル】
C1

 

スキルランク上限レベル 【フォーススキル】
C2

 

 

【 攻略動画メモ 】

ルイーナ・ステーション
ttp://stage6.divx.com/members/223965/videos/1049933

 

98D「エルクシルリアンボルケーノ」FA
ttp://stage6.divx.com/members/272167/videos/1075175

 

98D「エルクシルリアンボルケーノ」FB
ttp://stage6.divx.com/members/223965/videos/1052739

 

亡者B1F Part1
ttp://stage6.divx.com/members/272167/videos/1075185

 

亡者B1F Part2
ttp://stage6.divx.com/members/272167/videos/1075189

 

亡者B2F  Part1
ttp://stage6.divx.com/members/223965/videos/1104611

 

亡者B2F  Part2
ttp://stage6.divx.com/members/220803/videos/1138462

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »