« Lv94失われた土地(動画) | トップページ | メモメモ »

2007年2月28日 (水)

へたれゆえ。

94Dエルクシルリアンボルケーノがクリアできません。

2匹目のボスを倒すところまでは行けるんだけど、3匹目のボスで昇天。

 

こんな衝撃的な場面も…
Vo

ダンジョン突入後、即死みたいな(*ノωノ)

雑魚が痛い!痛すぎる!!

こんなところで死んでしまうオイラも痛い!!

クリアできる気がまったくしません。

 

現実逃避に、カカシ殴らせつつMHP2に手を出してしまいました。
キーボードにね、小さなモノをのせてね。その上からちょっと重いものを乗せておくと…ほら、勝手にスキル連打…(*゚∋゚)

Mhp_1 ただいま村クエ3に突入!
フルフルきもーぃ(。´Д⊂)イターイ

装備はクック装備+コンガ装備でかわいくピンクでまとめてみました。

いつかはパピメルシリーズをそろえたいと思ってます。

まだ一度も装備したことないけれど、アゲハチョウみたいでかわいいんじゃないかと予想!

 

カカシや壁殴りのともにMHP2(゚▽゚*)超オヌヌメ

 

最近、家にメラルーやアイルーがいたらなぁ~なんて思ったり。

MH知らない人に解説。
メラルー・アイルーってのは2足歩行する猫です。
主人公のために、食事を作ってくれたり掃除をしてくれるかわいいやつなんです。
猫毛入りのおにぎりなんか作ってくれちゃったりするんです(ぁ

猫が家事してくれたらいいなぁ…(*゚∋゚)

 

・・・

 

そういえばオイラの小夏はどこ?つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

|

« Lv94失われた土地(動画) | トップページ | メモメモ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>HORYUさん
 alternative+さん

むふースタンさせて敵を放置するってのがポイントっぽいですね!
おいらは特攻野郎だから即死してるんですn
もうちょっと頭つかってみます。
(おかしいなぁ…最近INTあげたんだけどなぁ…)

>>サラさん
ごめんぬー、初体験に近い亡者だったのでwikiとにらめっこしながら必死だったから気づかなかったー。

そして実はFコアピース地帯は抜けちゃったり(*ノωノ)
今集めているものはありすぎて…
とりあえず青い羽と変な植物の…なんだっけ?茎?そんなものを集めております(゚▽゚*)

投稿: Hyde | 2007年3月 1日 (木) 18時57分

ペイトランDは基本的にどの職も同じ攻略になると思います。
私の場合、4体づつコンボで倒して遠距離mobは全部タゲしたらかなり手前まで戻ってきてスタン逃げ。
ボスは1分~2分あれば余裕なんで雑魚の処理が重要です。
がんばって^^

投稿: alternative+ | 2007年3月 1日 (木) 11時55分

Hydeさんが亡者中にWis送ったんだけど、おそらく見えてなかったかな?

とりあえずFコアピースは渡したいと思ってます。

他にも必要なもの言ってもらえれば、持ってるものは渡しますので。

投稿: Saras Vati | 2007年3月 1日 (木) 11時19分

BLはスタンスキルが微妙ですからねー
クロウガードは殲滅
もうかたほうのでっかいほうは
スタンで撒ききれなかったら
スタート地点までトレインして
最初の場所からワープ、その後
またもどって すぐの間はみうしなわれてるので
ダッシュでにげる
それでもまききれなかったらスタンまたは
殲滅・・・
FAだからわかりません><

投稿: HORYU | 2007年3月 1日 (木) 01時22分

>>サラさん
98Dだった(*゚Д゚)

いい刺激になるダンジョンなので試行錯誤しつつがんばってみるよぅー
助言ありがとうデス!
ためしてみるでガス!

投稿: Hyde | 2007年2月28日 (水) 23時56分

がんばれ~、最初は誰もがそうだった・・・。

3匹目のボスってことは3兄弟の一人目だね!
ザコはがして、門みたいなとこらあたりでスタン→ダッシュで放置して、タイマンするよろしb

スタンがかかったのを確認しないと、ふらりと舞い戻ってくるから注意ね^^;

そして

98Dだとさりげなくツッコミも忘れないw

投稿: Saras Vati | 2007年2月28日 (水) 21時13分

>>alternative+さん
ダメ人間なんで、メラルーほしいですぅ(´∇`)
 
夕方はCABALして、壁・カカシ殴り&夜中寝る前に布団のなかでMHPをするんですw

投稿: Hyde | 2007年2月28日 (水) 18時56分

ようやく星2に到達しました(MHP2
メラルーとかいたらかわいい&便利すぎるw
だけどダメ人間なりそうだからいらないやorz

絶賛カバル減量中(ぇ

投稿: alternative+ | 2007年2月28日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14078230

この記事へのトラックバック一覧です: へたれゆえ。:

« Lv94失われた土地(動画) | トップページ | メモメモ »