« バイクいいね。 | トップページ | COOL!! »

2007年2月18日 (日)

想い出がいっぱい。

何か今日はいっぱいあってね・・・。

書ききれんとですよ('A')
だから重要な順番に書いていくことにする。
集中力切れたところで、今日の記事は終わりぢゃー!!

 

 

 

 

今日の最重要SSだと思われるもの。
En1
うん、重要だ。
とっても重要だなァ…。
あ、ごめんモザイク入れ忘れた('A')
問題があれば、あればだよ?モザイク入れるから言ってね姉さま。

 

 

 

 

 

そうそうコレコレも、重要だゎ
En2
目からの怪光線は危険だってことです。

 

r(‘Д‘n)アラヤダ気をつけなくっちゃ

 

 

 

 

今日は姉さまにモジャ&ボス狩りに誘ってもらった。
モジャに連れて行ってもらったはいいけど、即行クライアント落ち('A')
一応SS撮ったんだけど、みんな中途半端で・・・
Tira
ん?・・・こうしてみると、結構楽しいSSかも?

 

 

 

 

ボス狩りのSSも撮ったよ。
犬とサソリと鳥と竜、全部撮ったんだけど全部載せるわけにもいかんので一部を…。
Boss1
まずは犬、相当怖かった。
痛かった。
噛み殺された。

 

5回くらい('A')
全てはSSのため…

 

 

 

 
通称「」と言われてるっぽい、モナクスカリオンも倒してきたよ。
Boss2
なんていうか、オイラだけ死にまくりました(´・ω・`)
すみません雑魚ぃんです…orz

 

 

よし、今日はココまで!!
なんだ、個人的なアルバムになっちゃったなー
明日には、ダンジョンクリア動画撮るぜー!!

 

よかったら押してやってください
CabalOnline

 

この先は独り言。

 

ていうか何この時計!

AM8:41ってどういうことよ!?

狂ってない?

嘘だと言ってクレー 夜の8時って言ってクレー

せっかく最近昼型だったのに、一気に夜行性かぁ…_ノフ○ グッタリ

夜行性の方がCabalはしやすいんだけどね。
狩場とか空いててさ(゚▽゚*)

でも、リアル生活的には昼型にしておかねヴぁああぁぁ~

あー眠い 眠いのよー ねむーねむー・・・zzz

|

« バイクいいね。 | トップページ | COOL!! »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/オワタ

投稿: Hyde | 2007年2月20日 (火) 04時36分

ダメな人みたいでステキ!!

投稿: 砂糖 | 2007年2月20日 (火) 00時49分

>>Harmony
こんにちは、CO2です。
酸素が大好きでした。

最近かなり廃モードでログインしてるんだけどなぁw
夕方から朝までとか(ぁ

ちょうど夕飯食べてるときとかなのかなw
タイミング悪くて申し訳ない;w;

投稿: Hyde | 2007年2月19日 (月) 17時31分

こんにちは、H2Oです。
みゆき大好きでした。

というかHydeさんに会いにちょこちょこ行ってますが、会えたためしがありません。

今夜も逝ってきます。。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: Harmony | 2007年2月19日 (月) 11時34分

>>びしそわーず君
犬こうぇかったよぅうぅ
今度一緒にかぢられにいこうじぇ

>>ソロンさん
朝方にそんな特典があったなんてw
今度から買い物は朝にすることにします!
今日はFc75をとても安く手に入れることができたのでごきげんで~っす♪

投稿: Hyde | 2007年2月19日 (月) 05時04分

今日も思いっきり、笑いました^^

朝方になると、相場より安く装備を譲ってくれる人、多目な感じなのでw
いい装備ゲットしやすいですよ。

いじょ~


投稿: ソロン | 2007年2月19日 (月) 02時36分

ケルベロスっぽい敵のSSがこぇー((((゜д゜;))))

それにしても、なんというファイナルファンタジーアドバンスでしょうか?今春発売ですかねヽ(´―`)ノ

投稿: びしそわーず | 2007年2月19日 (月) 01時20分

遅すぎて朝にナチャタヨ!
最近私も24chによく行きますが、大体殺されて泣きながら帰ってきます(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年2月18日 (日) 18時55分

遅くまでがんばってたんですねw
たしかに夜だとボスとか雑魚狩りはしやすいかも・・・
夜組はみんな24chいったりしてますからねぇ

投稿: alternative+ | 2007年2月18日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13949687

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出がいっぱい。:

« バイクいいね。 | トップページ | COOL!! »