« ZerA | トップページ | 久しぶりに。 »

2007年2月 2日 (金)

侮る無かれ。

ハンゲームのアバターに驚いた。

ゲームプレイ時や、自分のプロフィール画面で表示されるアバター
衣装や小物、ペットに背景と色々自分でコーディネイトでき人気がある。
リアル世界じゃ着れないような、フリフリの服や着物をアバターに着用させて自分好みのキャラを作るのはなんだか楽しくて、オイラも試着で着せ替えを楽しんでいると2時間経過なんてこともしばしば(マテ

 

このアバターアイテムの中にもやっぱりレアアイテムがある。
妹が「しろにゃんこーず」というアイテムを手に入れたがっていた。
自分の所持しているアイテムと、他の人の提供するアイテムを交換できるアイテム交換所を利用し、手に入れようとがんばっていたが中々手に入らないようだった。

 

しろにゃんを欲しがっている話を聞いてから約一ヶ月、妹のアバターがしろにゃんを着用していた。

「交換できたんだね」とメールをいれると「ネットで買った」との答え。
どうやらヤフオクを利用して買ったらしい。
軽い気持ちで値段を聞いてみてビックリした。

 

なんと…

 

 

 

 

 

 Siro_3
18000円
ゲームのお金じゃないですぜ?リアルマネーですぜええええ??

 

ア リ エ ナ イ

 

妹の金銭感覚に驚きつつ、ヤフオクでハンゲーアイテムを検索してみた。
でてくるでてくる高額商品。

 

アバターID持ち物丸ごと
入札件数5件 現在価格52500円
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42072409

ハンゲームアバター2004DX10月コンプ
入札件数4件 現在価格37500円
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g53183527

 

なかには開始価格70万円に設定されているアイテムも…。
ハンゲーに詳しくないのでコノ価格が納得できるものなのかはわかりませんが、すごすぎます(´・ω;:;:;.;..
 

 

無事しろにゃんをゲットできた妹ですが、次はフジスローモーションという背景が欲しいそうです。
ヤフオクで調べたら30.000~39.500円という代物。
姉は開いた口がふさがりません(゚ロ゚;)
Huji_3

 

なにやら金儲けの匂いがプンプンします。
アバターアイテム恐るべし。

|

« ZerA | トップページ | 久しぶりに。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

なにこの贅沢な子(゚▽゚*)
新しいのが一番上に来る設定にしてあるけ、そのうち下にいくかもよーww

みろコメントがチャットのようだ。

投稿: Hyde | 2007年2月 4日 (日) 04時27分

よくやったヽ('A`)ノ

一番上ぢゃなかったら
一番上にしろーヽ('A`)ノ
ってゆうつもりだったけど
一番上だから何もゆわない(笑)

投稿: アジャックス | 2007年2月 4日 (日) 04時25分

>>アジャックス君
開設おめでとう!
だがこれからが大切だ!
三日坊主が一番の敵!!
めんどくさがらずにまめな更新見守ってます。
オイラのぶんまでCabalがんばってくれぇ

投稿: Hyde | 2007年2月 4日 (日) 04時25分

まだ起きてたんかwwww
リンク了解ヽ('A`)ノ

投稿: アジャックス | 2007年2月 4日 (日) 04時20分

Hydeさん
俺もプログ作ったよーーヽ('A`)ノ
またきてねww
あとリンクもしよう(´∀')ヘラヘラ

投稿: アジャックス | 2007年2月 4日 (日) 04時15分

あぁ…廃に…ちがった灰になられた(´・ω;:;:;.;..

投稿: Hyde | 2007年2月 3日 (土) 20時37分

   ヽ('A'*)ノゥォォォォォォォォォォ
 
  ヽ('A'*)ノ ピタ
 
 ∵。A・゚∴・゙

投稿: サメニコフ | 2007年2月 3日 (土) 01時15分

妹いわく、また同じ値段で売れるからいいのーだそうですよ('A')

投稿: Hyde | 2007年2月 3日 (土) 00時50分

すごすぎる・・・
万年貧乏の私には違う世界の話です・・・orz
『いちまんえん』と言うものすら久しくもっていません。

投稿: 砂糖 | 2007年2月 3日 (土) 00時26分

>>ゆうひちゃん
その着せ替えゴッコがたまらない゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
詐欺るの簡単そうだよね…入金先だし、画像なんていくらでも手に入るし…。

>>サメニコフさん
大丈夫です、パチスロの景品などのアイテムは交換できませんからwww
私も、パチスロ景品のアイテムが何点か…処分できたらいいのになぁ

投稿: Hyde | 2007年2月 2日 (金) 20時34分

18000円Σ('A`*)!
私も最初はハンゲのアバターいじくりまわしていましたが、あまりの種類の多さに逆に疲れて適当な服に落ち着きました。
ハンゲパチスロの景品アバターとか来てますが、結構金になったらどうしよ?!
さっそくヤフオクをチェック
ヽ('A'*)ノゥォォォォォォォォォォ

投稿: サメニコフ | 2007年2月 2日 (金) 20時31分

ハンゲーのアバターって、しょせん着せ替えだけなんだけどね~・・・

ちょっと前のニュースで、ハンゲーの詐欺があったよー

投稿: ゆうひ | 2007年2月 2日 (金) 16時08分

( ゚Д゚)ポカーン

でしょ?
ぁ、SUSHI食べたいなぁ…。

投稿: Hyde | 2007年2月 2日 (金) 15時38分

( ゚Д゚)ポカーン


回らない寿司食えるよ!

投稿: Saras Vati | 2007年2月 2日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13753888

この記事へのトラックバック一覧です: 侮る無かれ。:

« ZerA | トップページ | 久しぶりに。 »