« MH vs CABAL | トップページ | 驚愕のめるまがきた。 »

2007年2月27日 (火)

だらだらと。

イベント用のキャラがLv30になりました。

レベルアップキャンペーンに釣られて作ったキャラがとうとうLv30になれました。
思ったよりもしんどかったです…。

 

遊闇ちゃんです。

 
暗闇で遊んじゃうんです。

 

どんな遊びかは、とてもじゃないがこんなところでは言えない。
Yuyami2
お得意様です。

 
遊闇ちゃんには申し訳ないですが、しばらーーく放置デス!
3キャラ目とか辛い('A')

夢はアーマーFAでした。

 

 

 

『完美世界』第二次クローズβもはずれました。Kannbi
せめて雰囲気だけでも…ネ?

 
一人、自分を慰めつつギルドメンバーからいただいたフォースコアピースを使って一般製造のスキル上げをしてました。
成功率がとても悪い上に、成功しても0.5%しか上がらないので涙がちょちょぎれました。

 

そして・・・Seizo  

 

 

90.7%!!

 

 

 

 

 

あともうちょっとだー!!
みんなありがとうー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 
だがしかーし!
次の昇給に必要なFCは手に入ったのですが、その次の昇給に必要な「FC No95」が見つかりません!
たまに買取シャウトは見かけると…

「200Mで買い取ります。」

とかすごすぎます(´・ω・`)

 

買取で手に入れるのは難しそうです。
自力ゲット!…と逝きたいところですが、今まで欲しい物を自力でGETできた験しがありません。
神様おねがい。
FC95をください。

 

 

 

・・・っていうかFC95ってどの敵がドロップするかすらわからん('A')

知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!
情報おまちしておりまーす(=゚ω゚)ノ

 

 

|

« MH vs CABAL | トップページ | 驚愕のめるまがきた。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>アジャックス君
いまさらGEかよぅw
ブログのほうはしばらく生暖かい目で見守ってみる。
更新とかみつつ、あまりがんばってなかったら消しますぜw

 
>>alternative+さん
ぉー!情報ありがとうございます。
駅か亡者かぁー
駅はいまだにソロでクリアできないし、亡者は2回トライして、2回とも10分以内にクライアント落ちしました…。

うん・・なんとかがんばるさ!

投稿: Hyde | 2007年2月27日 (火) 17時37分

FC95はたぶん駅か亡ドロップかと;
レイクサイドは知りませんがFC89マナコンを駅で拾ったので多分あってるかと。

MHP2をアマゾンで頼んで一人ワクワクしてますw
ではまた

投稿: alternative+ | 2007年2月27日 (火) 11時39分

ごめんなさい。俺GEするかもしれないからまたカバルのブログ使うかもしれないけどいらない子なら消してください…('A`)わら

投稿: アジャックス | 2007年2月27日 (火) 10時25分

…('A')?

投稿: Hyde | 2007年2月27日 (火) 02時03分

FC95だったら、峠のTaisaiが落としたYO!

投稿: びしそわーず | 2007年2月27日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/14062564

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと。:

« MH vs CABAL | トップページ | 驚愕のめるまがきた。 »