« 記念日。 | トップページ | 嬉しいこと3連発。 »

2007年2月11日 (日)

放浪の旅② 箱根編

家から270km離れた土地で映画を観てきました。

 

妻夫木聡と芝咲コウ主演の「どろろ」

ツッコミ入れたいところや、CGがショボィところがありましたが思っていたよりも面白かったです。
今まで気にもとめていなかった妻夫木君ですが、映画の中で百鬼丸を演じる姿はかっこよくオイラの中で株急上昇!!
お気に入りに登録しておきました(*ノωノ)
芝咲コウも普段の姿からは想像できないキャラで素敵だったワァ

原作を知っている人は辛口評価ですが、知らない私にとっては楽しい映画でした(゚▽゚*)

どろろ公式サイト

どろろ - Wikipedia

 

映画を観てて買い物を楽しんだあと、いきなり温泉に行こうと言う話になり宿を探すことに。
時すでに夕方4時(゚∀゚)
旅館の方に申し訳ないなぁ、と思いつつ大和屋ホテルさんに予約。
近場で選んだので20分後には客室でくつろいでましたw

 

この旅館、はっきりいってボロぃし、料理も別においしくない…

しかし何故か有名人と思われる人のサインがいっぱい飾ってあり、TVに何度も紹介されてるようでした。
私が泊まった当日も、【本日の御予約「フジテレビ撮影御一行様」】と書かれていたり(ちょっと記憶があやふやだけど…)
そうそう!なぜかスティービーワンダーの写真とサインも飾ってありましたww

 

そんな旅館の唯一の売りと思われるものがこちら…
Kanban_1

 

短い距離ではありますが専用ゴンドラがあるのでございます!

その名も「夢のゴンドラ」
Image047
6人乗りでございまぁ~す
結構高いんですよ…下を見るとガクブルです。
「ワイヤー切れたらどうしようー(´;ω;`)」と思いつつ外を見ていて発見した。
途中、貸切露天風呂がかすかに覗ける!!(゚∀゚)アヒャ

写真撮り忘れちゃったんですけど、部屋の扉もすごかったです。
なんていうんだろう…扉という名の柵みたいなかんじ?
 
ちょっと大きめの声で喋ったら、部屋の外に声が洩れます。
古き湯治場って感じで歴史を感じますが、オイラにはちょっと向かなかったみたい。

 

まったりゆったりの一日でした。
3日目は富士急ハイランド編だヨ!!
絶叫マシンでギャボ─(゚Д゚)─ッ!!

|

« 記念日。 | トップページ | 嬉しいこと3連発。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

オイラはフルーチェが食べたいな(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年2月11日 (日) 23時30分

おれは戦神6ほしいな(´・ω・`)

投稿: アジャックス | 2007年2月11日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13867300

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅② 箱根編:

« 記念日。 | トップページ | 嬉しいこと3連発。 »