« 放浪の旅① 箱根編 | トップページ | 放浪の旅② 箱根編 »

2007年2月10日 (土)

記念日。

初めてエポを拾えたから
         
二月十日はエポーレット記念日。

Epo1

見慣れぬ文字が目に飛び込んできて、時が止まった。

 

Lv94にして、初めてエポーレットを拾いましたぁっ!!
何この言葉にならない感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

「エポ拾ったことないなぁ…エポは都市伝説なのか?」
と思いながらオートキャノン叩いてたら落ちた(゚∀゚)

 

神様が、オイラの心を覗き見した!r(‘Д‘n)

 

本気でそう思ったくらい、いいタイミングで出ましたw
一つ文句を言うならば、叡智+4は既に持っていたので守護あたりがよかったなぁ…ナンテ。
 

 

 

 

Newキャラ作ってLv30になったら守護エポ+3?

 

 

 

  

FAを作ってみました(*ノωノ)
Fa

凛々しいワァー
いつかグラビガぶっぱなして、へたれブレーダーをヒィヒィ言わせるのさぁ~

 

でもFAの事なんてさっぱりわからねぇ('A')
今まで聞いてきた情報をまとめてみると…

①紙
②自分中心で発動する攻撃スキルがない
③バフ魔王
④グラビガを撃ってくる(自分の体で体験済み

以上4点。
なんだかつらそうだな…

 

今日はLv14まで上げてみた。
思っていたよりも楽だったよー(*゚∋゚)
まだスキルLvが低いせいか、攻撃スキルのCoolTimeが短いのでバンバン撃ちまくり!
生きる砲台と化してザコをジェノサイド(゚∀゚)!!
まだドロップアイテムもゴミばかりだし、拾いに行くのもめんどくさいので放置。

 

気がつけば虚ろな顔して、作業モードになってました。
 

明日にはLv30だな(`・ω・´)

 

あ、そういえばこんなモノを売っている露店を見かけました。
Red

分解して取り出したのだろうか…
だとしたら、ブルジョワ チャレンジャーすぎる!

コア1つだけでも使い物になるのかなぁ?

 

 

|

« 放浪の旅① 箱根編 | トップページ | 放浪の旅② 箱根編 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>ソロンさん
FAの攻撃の早さについていけず、初コンボは1combで終わりました(*ノωノ)

気長に育ててみたいと思います~

>>ゆいさん
何かFA作ったって人多いですねw
ちょっと他の職業と違うかもーっていう思いからでしょうか?w

投稿: Hyde | 2007年2月13日 (火) 20時24分

自分もFA作りました。

なぜかFA人気みたいですよ?w

投稿: ゆい | 2007年2月13日 (火) 13時30分

ついにFA,作りましたか^^

FAはサブやサブサブとして育てれば、
FBの装備流用出来るし、バトルは手に入りやすいから防具は思ったよりいい装備出来るし、
攻撃回転速いから、狩りはサクサク狩れますよ~

Buffスキルは低レベルはあまり効果実感出来ないと思うので、攻撃スキル優先で取って
高速コンボを叩き込んで下さいねww

FA、がんば~^^

投稿: ソロン | 2007年2月13日 (火) 12時26分

>>アジャックス君
PTかぁ…ダンジョンとか潜るときじゃないとあまり意味が…(゚▽゚*)
ていうか、30なんてすぐなっちゃうよw

>>Saraさん
IDで何キャラも作れるんですねー!
1キャラ分だけかと思ってたw

>>にゃんこ†さん
変な注文つけてすみませんw
お声かけていただき、ありがとうございました♪うれしかったですー(*ノωノ)

投稿: Hyde | 2007年2月11日 (日) 15時13分

昨日は突然お声をかけてしまってすみませんでした。

FAですか~。
うちは期間始まる前に作ってしまったので、
Bを作成するかどうかお悩み中です(´・x・`)

昨日のSS使わせていただきましたヽ(・x・ )ノ

投稿: にゃんこ† | 2007年2月11日 (日) 11時57分

期間中つくれるだけ作って、ステUPポットいっぱいもらおうかと。。。w

投稿: Saras Vati | 2007年2月11日 (日) 11時28分

おれもWIZ育てて19やねんけどよかったら共にPT組もうジャマイカヽ('A`)ノ

投稿: アジャックス | 2007年2月11日 (日) 11時23分

フォォー(゚ロ゚屮)屮
髪の色まで一緒だとしたら、なんという偶然!
次はどの職ってw
何キャラ作る気ですかー

投稿: Hyde | 2007年2月11日 (日) 08時27分

職も

髪型も


同じ


wwwwwwwww


そんなFA29歳

次はどの職やろうかな。。。

投稿: Saras Vati | 2007年2月11日 (日) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13858769

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日。:

« 放浪の旅① 箱根編 | トップページ | 放浪の旅② 箱根編 »