« ブログに動画をアップする方法。 | トップページ | イベント情報。 »

2007年2月 6日 (火)

ただいま。

Cabalに一時帰国してみました(´・ω・`)

ゲームにはいってすぐギルドメンバーに誘われ、あまり行ったことのない駅に連れて行ってもらいました。
ウェーイと剣を振り回した後ペコペコっと2度ほど死亡。
そしてクライアント落ち。

 

まだ、この症状治ってなかったのかよ('A')

 

結局1人取り残されたギルメンも時間切れでクリアできず…
申し訳ない(´;ω;`)文句はGamepotまでね?
でも、オイラ的には今まで通過できなかったクラゲ橋を通過できたので満足だったりw
そしてこの後、ギルメンの方からFカード等のアイテムを貰いました。
 

買収されてみた。

   

そして、倉庫からモノを取り出すと二度としまえないという切ない状態に耐えられず、プラチナチケットを購入。
もうだめだ…1ヶ月はCabalをやるしかない!

 

Gomi_4 Cabalをプレイするにあたって、倉庫を掃除することにした

こんなにゴミがありました!!

なにか、捨てるのがもったいない気もしますが、心を鬼にして0Azl売却(`・ω・´)

他にも溜め込んだSチタン装備がゴロゴロありまして、ブログを書きながら露天で売りさばいてます。

 

それにしてもいい値段で売れるんですなァ・・・。

 

 

と言うわけで、またしばらくお世話になります(*´Д`人)
CabalOnline
できればコイツのお世話もアqwせdrftgyふじこlp;

 

相互リンクが一件増えました。
アジャックス君のCabal日記ブログです。
宣伝よろwと言われたので 1度見に行ってみてください(*゚ー゚)

このブログにオイラと思われるキャラのセクシー挑発SSが載ってるらしいですぜ?
是非ともチェックだっ!(´∀')ヘラヘラ

そんな気になるブログはこちら
 ↓        ↓
ЯёαL CABAL(笑)

|

« ブログに動画をアップする方法。 | トップページ | イベント情報。 »

CABAL日誌」カテゴリの記事

コメント

>>アジャックス君
それはなによりw
楽しい記事期待してますょ!がんばってにゃ

>>Harmonyさん
完美世界からCabalに戻ってくるのを楽しみにしてますよ…(ΦωΦ)フフフ…

投稿: Hyde | 2007年2月 9日 (金) 21時09分

おかえりなさい。待っていましたよ!
Hydeさんいない間寂しかったんですからぁ~





ごめんなさい。

投稿: Harmony | 2007年2月 7日 (水) 11時49分

やヴぁいよ笑

ここに載ったから
アクセスだいぶ増えてたヽ('A`)ノ
ありがとうwww

投稿: アジャックス | 2007年2月 6日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13806324

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« ブログに動画をアップする方法。 | トップページ | イベント情報。 »