« 久しぶりに。 | トップページ | 動画の形式変換① »

2007年2月 5日 (月)

動画とヵ。

暇つぶしに動画漁りしていて見つけた、お勧めの動画たち。

 

「Ramen Noodles」

ジェームズ・ブラントのデビュー曲「You're Beautiful」の替え歌。
ラーメンに対する愛溢るる作品。
元歌、好きなんだよねぇ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
題名知らなくても聞けばわかると思う。
ゆあーびゅちほー×3 いっとぅるー

 

 

 

「それとなく似ている」

途中のダチョウ(?)とロナウジーニョ(?)の写真のところが気になって仕方ありません。
ダチョウの口のなかってマジでこんなんなの!?Σr(‘Д‘n)
ご…合成だよね?オイラだまされてるよね?ね?

 

 

 

 

 

Cabalの方ですが、プラチナチケットが切れているため

 

GPSワープが使えません。

 

こいつが一番きつい。
どこへ行くのも歩き、だるすぎる(#'A')
おまけにUGに行こうと思ったら「誓約のリング」1万Azlを購入しないといけない。

 

イベントリも、倉庫も狭くてたまらないw
一度プラチナを体験してるため、プラチナ買わないと辛くてたまらない。
でもチケットを買う勇気がございません…orz

 
他にものすごくやりたいゲームがあるわけじゃないんだけど、どうにもやる気が起こらない…。

 

困った困った…何か夢中になれるゲームないかなぁ…。

 

|

« 久しぶりに。 | トップページ | 動画の形式変換① »

戯言」カテゴリの記事

コメント

saraさん、一度もプラチナ買ってないんですかΣr(‘Д‘n)偉いわぁ

オイラすぐ誘惑に負けて買っちゃったw
Hermonyさんの言うとおりで、一度経験するとプラチナ無しでは生きていくのが辛い体になってしまうのですょ…。

ルドルフだけは、そばでチョロチョロしてくれてます。

投稿: Hyde | 2007年2月 5日 (月) 13時09分

移動は面倒くさいですよね~
最初から無ければ気にならなかったのでしょうが、1度経験してしまうと・・

とはいえ、チケット買う気にもなれませんしねぇ。
悲しくオウムが羽ばたくばかりです。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: Harmony | 2007年2月 5日 (月) 12時20分

いまだにプラチナなしでやってますがなにか?


MAPも狭いから、それほど気にはなりません。
ソロプレイに限ってですがwww

投稿: Saras Vati | 2007年2月 5日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/13782119

この記事へのトラックバック一覧です: 動画とヵ。:

« 久しぶりに。 | トップページ | 動画の形式変換① »